週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゅごキャラ!(なかよし5月号)  【2009/04/04 10:50】 しゅごキャラ!
20090404094131
なかよし五月号の、しゅごキャラ!関連の付録は「しゅごキャラ!ハンドタオル」でした。

連載第39回

  ---ネタバレ注意ーーー

強い光の中から出てきたあむちゃんとイクトは、新たなキャラなり♪
ラン・ミキ・スゥ・ダイヤの4人とキャラなり「アミュレットフォーチュン」
ヨルとのキャラなりだけど新たな姿「セブンシーズトレジャー」
操られていたイクトも正気を取り戻しました。そしてイクトの中にはもう1つ、別のたまごが存在しているみたいです。

あむちゃん達の新しいキャラなりはあまり長くは持たないみたい、今のうちにXたまを・・・って思ったら
イクトを操れなくなった専務が操っていた道具を投げるとXたまが集まって巨大なXたまになり巨大なXキャラが生まれてしまいました。

Xキャラがとても悲しい叫び声を上げると、みんなの悲しかった記憶が蘇って悲しみがあふれてきます。みんなが悲しみにのまれていくのを止めようと、気をとられているあむちゃんにXキャラが攻撃してきますが、イクトがあむちゃんをお姫様抱っこして助け出します。

あむちゃんのおかげで元に戻れたイクトはあむちゃんに
「今度はオレが お前を守る」
と・・・

唯世も戦いに加わって、イクトと唯世があむちゃんをサポート、
「オープンハートフルボリューム」
×キャラを浄化泣いていたXキャラが笑顔になって・・・たくさんのXたまがきれいなこころのたまごに戻っていきます。そこに真っ白に輝くたまごが・・・

「エンブリオ」が現れました・・・
が、イースターの星名専務が捕まえて隠しエレベーターで逃げていきます。キャラなりもタイムリミット、元の姿に戻っちゃったあむちゃん達は、階段で地下まで降りていきますがもっと下までエレベーターは続いているみたいです。

イクトが、以前親父から盗んだというスペアカードキー、非常用で1回しか使えないので追いかけられるのは3人までです。

イースターからエンブリオを取り戻す為、みんなの願いを守る為・・・
イクト・唯世・あむの3人は決戦の舞台に向かいます。

と、こんなお話でした。

4月28日から始まる「なかよしKCフェア」ではフェア開催書店で対象のコミックスを買うとその場でフェアオリジナルポストカードがもらえるみたいです。詳しくはなかよしを読んでくださいね。来月号には「しゅごキャラ!ミュージカル」のキャストも発表されます。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/335-d0abb929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。