週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー18号)  【2009/04/02 13:22】 ハヤテのごとく!
20090402132245
昨年の11月に連載200回記念に行われた
「キャラクター人気投票」
忘れかけていましたが今回発表されました。

1位は今回も「ヒナギク」2位に3000票弱の大差をつけての堂々のV2達成です。2位以下はサンデーでご確認くださいね。

キャラ人気投票の結果が気になる第218話 「絆の石」

  ---ネタバレ注意ーーー

キャラ人気投票の結果をおりまぜながらの今回のお話。
「西沢さんには悪い事をしたな」
と自分の間の悪さを反省するハヤテ、そこに西沢さんがやってきて
「今日の事は2人だけの秘密」
ってことに・・・

そこにいいんちょさんがやってきて「花火をもう少し取って来たいので、ついてきて」と言われ一緒に行く事になりました。
楽しいバカンスにみんなとどんなお話をしていたのですか?って聞かれる泉ですが、ちょっと男の子には話しにくい内容ですよね。

泉は、話をそらして
「ハヤ太君は・・・キスしたことある?」

「そ、そんなの・・・あるわけないじゃないですか!!!」
って答えるハヤテ、小さい頃にしたのは遊びみたいなの・・・って・・・アーたんかわいそうすぎ・・・

泉は小さい頃一度だけキスした事を告白、かっこよくて・・・やさしくて・・・一生懸命な男の子、ハヤテを見て胸が「キュン」ってした泉ですが
「いやいや・・・まさか・・・ねぇ。」
って、ファーストキスの相手は目の前なのに・・・

ナギ達は、「トラ○ザム ラ○ザー」とか、「それでも守りたい世界があるんだ」と叫びながら花火を堪能しているようです(笑)
そしてハヤテに
「こんなに楽しいならあいつらもつれてきてやればよかったな。」
と・・・

ラスベガスのワタルは、母にハヤテと同じペンダントを手渡されます。巻頭カラーでのアーたんの言葉
「早く道を・・・城への道を開かなくては。
やはり・・・そのためには・・・石を・・・」
石の秘密も近いうちに描いてくださるのかな?

それぞれの場所でのそれぞれの人物のそれそれの出来事を、わずかなページ数に収める畑先生、お話にどんどん引き込まれていきます。これからの展開にも超期待♪

とこんな感じのおはなしでした。

今週のクエスチョン
子供の頃好きだった駄菓子があれば教えてください。

畑先生
A: よっちゃんイカとか好きだったなー。あとわたガムと丸金チョコ。

アニメ2期ももうすぐスタートです♪期待と不安が入り混じる今が一番楽しいんでしょうね。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ケロッさんこんばんわ
コメントありがとうございます。

>泉、フラグ立ちそうにないですね・・

ハヤ太君の事は好きだけど、自分から告白するタイプじゃないし、いいお友達でおわっちゃいそう・・・
ハヤ太君があの鈍感さを悔い改めない限り無理っぽいですね(笑)




【2009/04/07 23:38】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

泉、フラグ立ちそうにないですね・・・
【2009/04/07 19:40】 URL | ケロッ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/333-be32f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。