週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローゼンメイデン(ヤングジャンプ第17号)  【2009/03/29 08:43】 ローゼンメイデン
ヤングジャンプで月一連載の「ローゼンメイデン
前回でやっと「ROZEN MEIDEN」とお話がつながったような気がします。

扉は水銀燈水銀燈のマスター「めぐ」が向かい合って座っている姿が描かれています。
「少女(めぐ)と人形(水銀燈)、あの日交わした永遠の約束。」

TALE11 対決

  ---ネタバレ注意ーーー

第7ドール雪華綺晶との戦いが始まりました。雪華綺晶はバラバラに送られてきたパーツをジュンが組み立てたドールにの中に入ってまかなかった世界にやってきました。まかなかった世界の真紅はレプリカですが、雪華綺晶はオリジナルのローゼンメイデンの体です。
真紅水銀燈は共闘を誓い雪華綺晶を倒す事になりました。

体をもたない特殊なローゼンメイデン「雪華綺晶」は、人間の意識を糧に存続しています。ローザミスティカを集め至高の少女となりお父様の愛を得ることより「体が欲しい」と涙ながらに訴えます。

「雛苺の無垢さも 金糸鳥の愛しさも 真紅の気高さも 翠星石の烈しさも 蒼星石の切なさも どんなドールにも着替えられる  私は幾つもの私になる・・・」
攻撃してくる雪華綺晶はまだボディーと一体化できていません。

真紅のローザミスティカが反応しないので雪華綺晶のボディーは真紅のものではない・・・
雪華綺晶の持っているボディーはあと1つおそらく「雛苺」のものです。水銀灯と雪華綺晶を倒す計画にも躊躇する真紅・・・

「急いで・・・急ぐですよ もっと瞬いてスィドリーム」
真紅のもとに第3ドール「翠星石」が向かっています。

と、こんなお話でした。

今週のテーマ
「今まで一番ハマったTVドラマは?」

PEACH-PIT先生
A: 最近一番ハマったのは「HEROES]です。

大学生ジュンとその周りのみんなのお話がから話を進めて、やっとドールたちの活躍、本筋に戻ってくださいました。絵柄がしゅごキャラ!っぽくなっていますけどね(笑)

アニメのローゼンメイデン2期、特別編のレンタル開始など、色々と動き始めましたね。もしかすると、アニメ3期なんて話もでてきているのかもしれませんよね?
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/330-0c80be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。