週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー16号)  【2009/03/20 16:35】 ハヤテのごとく!
4月3日からアニメ2期がスタートする「ハヤテのごとく!
最新コミックス19巻が4月17日頃に発売されます。

バカンスだからハプニング
第216話 「迷宮の封印」

  ---ネタバレ注意ーーー

お屋敷の宝物庫で押しちゃダメなボタンを押して地下に落ちてしまったナギと西沢さんが外に出られそうな場所を見つけたけれどそこは海に潜らないとぬけられません。様子を見るために西沢さんが洋服を脱いで様子を見に行くことに。でも下着まで脱ぐ必要はなかったのにね。

1人でナギが待っていると「カツン」と物音が・・・
振り返って何かを見たナギ
「にゃああああああ!!」
と悲鳴をあげて逃げます。

悲鳴を聞いたハヤテとヒナギクですが音が反響して方向がわかりません。2手に分かれて探しにいくとヒナギクがナギを救出、追いかけてくる化け物を退治しようとしますが・・・
現れたのは伊澄、咲夜から貰ったうさみみをつけて練馬に帰る途中に迷子になっちゃったようです。

ハヤテに持ってきたトランシーバーでナギの無事を報告すると、ハヤテのところに、出口を探しに行っていた西沢さんが帰ってきて・・・裸、みられちゃった・・・

2人と合流しようと歩き始めたナギ達は、壁画をみつけます。フリギア語で書かれた文字を伊澄に読んでもらうと
「アブラクサスの柱の森・・・剣をもって正義をしめせ・・・さすれば道は・・・開かれる・・・」
ここまで読んで、伊澄の顔色が変わり、
「あまりいい事は・・・書いてないわ。」
と、ハヤテと西沢さんを見つけに歩き始めました。

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
ネットで、こまめにチェックしているサイトがあれば教えてください。

畑先生
A: うちはネタにされることはなさそうですな。とか書いてても見てますよ。

アニメ放送まであと2週間ちょっとですね。
すごく楽しみです♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/326-947182d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。