週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ!どきっ(アニメ第74話)  【2009/03/15 16:41】 しゅごキャラ!
関西では1日遅れの放送になる「しゅごキャラ!どきっ」ですが、見ていて本当に「どきっ」ってしちゃいました♪

第74話「ドッキドキのホワイトデー!」

  ---ネタバレ注意ーーー

ヨルに助けを求められて倒れているイクトを部屋に連れて帰ったあむちゃん。床に寝かせたのにベットにもぐりこんで一緒に寝ているイクトにももう慣れっこになっちゃったみたいですね(笑)

イクトを拾って来た為にややちゃんからバーゲンに行こうというお誘いも断らないといけなくなったあむちゃん、少しご機嫌斜めなようですねっ。そこにやってきたのは唯世くん。あむちゃんは慌てて部屋を片付けて、イクトを押し入れ?のなかに押し込んで、部屋にとおします。

唯世くんは、ホワイトデーのクッキーをあむちゃんに渡して告白します。

「こんな僕だけど・・・君をすきになってもいいですか」

大好きな唯世くんからの嬉しい言葉・・・唯世くんが帰った後も夢見ごこち・・・と思ったら、イクトに冷やかされてしまいました。

イクトを床に寝かせてベットで眠っていると「寒い・・・」と、イクトが布団に入ってきます。布団から追い出してイクトと話をします。
イクトのお父さんの事・・・バイオリンの事・・・ダンプティ・キーの事・・・そして唯世の話・・・「イクトも好きな人いるんでしょ」・・・イクトの返事は、

「いるよ・・・おまえ。」

あむちゃんには信じてもらえなかったけど、何か言おうとしてやめちゃったイクトが最後に

「はやく大きくなれ・・・」

と、こんなお話でした。
こんないいアニメ、お子様だけに見させておくのは勿体無いですね。

しばらく、原作にないなぞたまのお話が多かったのですが、原作のお話に戻ってきましたね。来遊は久しぶりに歌唄ちゃんが登場します。楽しみです♪



| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/323-524b1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しゅごキャラ!!どきっの第74話を見ました。第74話 どっきどきのホワイトデー!とある場所でひとり倒れていたイクトを助けたあむは、イクトを再び自分の部屋で匿うことになってしまう。またあのドキドキな毎日が始まるのかと心休まらないあむをしり目に、イクトは気にする...
MAGI☆の日記 【2009/03/15 20:33】
小学生はプラトニックで済ませられても、高校生ともなると体が反応してしまようです。 特に環境が揃えば歯止めが利かなくなるのが神代の...
Anime in my life 1号店 【2009/03/15 19:14】

  1. 無料アクセス解析
