週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ!(なかよし4月号)  【2009/03/03 10:33】 しゅごキャラ!
20090303093315
更新数が300になりましたー♪

「なかよし」4月号
しゅごキャラ!関係のふろくは2つありました。
「パーフェクトスクールBOOK」の中の1ページと「キャラなり定規」角度を変えると絵が変わる可愛い定規ですよー。

しゅごキャラ! 連載第38回

  ---ネタバレ注意ーーー

ダンプティ・キーとハンプティ・ロックからあふれるエネルギーの中で見るイクトの記憶・・・
初代キングとお父さんのほんとの気持ちを知るために旅をする幼いイクト。お父さんがみんなを幸せにする音楽家だった事を知りしゅごキャラ!ヨルが生まれます。その時イースターの追っ手がイクト達の前に現れて・・・

が前号までのお話♪

イクトは歌唄やお母さんを守る為にイースターに戻りエンブリオ探しを手伝います。エンブリオ以外のたまごは壊すように命令され、心に痛みを受けていたイクト。
そんなイクトの記憶を見てあむちゃんはなにをしたらいいかがはっきりわかったみたい。
キーとロックのエネルギーの輝きよりももっとまぶしく輝いてアミュレットハートからアミュレットダイヤにキャラなり、久しぶりにダイヤががきてくれました。

あむちゃんは女の子だから男の子みたいなに強くはない。だけど女の子には別の強さが有る・・・
イクトが傷ついてぼろぼろになっても失わない誇り、そのすべてを受け止めてあげたい・・・とイクトを抱きしめます。

キーとロックの光は弾けましたが強い光に包まれたままのあむちゃんとイクト、そして2人は新たな・・・

と、こんなお話でした。

本当は、べつのページの写真を載せたかったのですが・・・気になる超展開、ぜひ「なかよし」を読んでくださいね。

PEACH-PIT先生は、今年も沖縄でお仕事のようです。遊びに行っているのではなく、花粉症で仕事にならないのでこの時期だけ花粉のない沖縄で過ごすようです。
沖縄、暖かそうだなー


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/315-d06931b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
