週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第13号)  【2009/02/28 21:05】 ハヤテのごとく!
20090228202338
アニメ2期に向けて、ヒナギクの1stアルバム、ドラマCD、キャラクターカバーCD、と次々と新商品が発売されますね。あと、1ヶ月ちょっとで放映される「ハヤテのごとく!」アニメ第2期
待ち遠しいですね。

旅路の途上に佇んで恋路の行方に思いを馳せる
第213話
「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

  ---ネタバレ注意ーーー

船でゆっくりとミコノスに向かうヒナギクと西沢さん、なかよくデッキから星空を眺めながら、に佐沢さんは夕べの衝撃の事実をヒナギクに報告します。衝撃の事実とは、「理沙がここ2ヶ月ぐらいの間にキスをした事が有る。」と言う事です。
「ヒナさんって・・・なんでハヤテ君の事がスキなのかな?」
と、突然の問いに動揺するヒナギク、西沢さんに秘密にすることを約束させて語ります。
「一目惚れよ・・・・・・」

ミコノスに到着です。船を下りながら負けず嫌いなヒナギクは
「絶対にハヤテ君にスキだって・・・言わせて見せるんだから!!」
と言うと西沢さんは
「その前に私が・・・口説き落としちゃうもんね~」
と話しながら歩いているとバッタリとハヤテとナギに出会いますが、今の話は聞かれていなかったようでホッとします。

ハヤテと2人っきりになりたいナギは、帰ろうとしますが西沢さん達もミコノスの別荘に招待するハメに・・・しぶしぶ中に入るとそこには生徒会3人組の姿が・・・(笑)
ナギの気持ちをよそに、ハヤテはお祝いをしようと着替えに・・・

とこんなお話でした。

今週のクエスチョン
もし、自分がプロデューサーだったら、誰もしくは、何をどうプロデュースしますか。

畑先生
A: 声優さんのラジオとかかなぁ・・・・・・。

来週のサンデー(14号)には、アニメ第2期特報&ハヤテTCG第8弾発売直前特集と、ハヤテ情報がもりだくさんみたいですね♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/313-489a5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。