週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー11号)  【2009/02/12 08:59】 ハヤテのごとく!
今週のWEBサンデーバックステージ、畑先生の4コマ漫画は多忙につき中止です。相変わらず自分で仕事を増やしているようですが(笑)

第211話
「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」

  ---ネタバレ注意ーーー

ナギお嬢様たちもミコノスに向けて出発です。当然自家用ジェットですね。ナギハヤテ
「ミコノスでは執事服を着ないで自由にしていいぞ。」
と言います。もう何年も犯罪の起きていない安全な島、ミコノスでのバカンス・・・ナギは誰にも邪魔されない海外で、ハヤテと2人の事を妄想中です。
クリスマスに運命の出会いをしてわずか4ヶ月(まだ4ヶ月ほどしか経過していないんですね)この長いバカンス!!運命で結ばれた2人が過ごす運命のゴールデンウイーク!!

空港に到着するとそこには生徒会3人組の姿が・・・夜にはヒナギク達もミコノスにやってくる事を聞きナギの2人っきりのリゾートの予定は音を立てて崩れてしまいます。みんなと一緒になってしまう・・・これも運命・・・
と言っても、商店街の福引の景品にミコノス旅行を提供したのはナギのわけで・・・

エーゲ海の美しさにテンションが上がるハヤテですが、自称プロの引きこもりナギは、パソコンの前に座って出かけようとしません。が、落ち込むハヤテの姿に仕方なくお出かけする事になりました。

お出かけすると、飛ばされた帽子を拾うためお嬢様たちの前から姿を消してしまったハヤテ・・・

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
漫画・映画・アニメの中で「これは格好いい!」と思った決めゼリフがあれば教えてください。

畑先生
A: 「奇跡は・・・これからだ!」ハヤトー!!
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/306-9cbc702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。