週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第10号  【2009/02/07 22:19】 ハヤテのごとく!
遅い更新が恒例になってしまった
ハヤテのごとく!
ですね。がんばって、早く更新できるようにがんばります・・・

第210話
「それはキスの記憶」
乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。

 ---ネタバレ注意ーーー

「お嬢様。 愛しています。」
ハヤテの突然の告白、そして、ナギに抱きついてくるハヤテナギは・・・

と思いきや、ナギの夢の中の出来事でした。

明日からの旅行にドキドキするハヤテに、あんな夢を見てどきどきぢているナギ・・・
女の子の気持ちには鈍感なのに、ナギが少し赤い顔をしていると気付いてしまうKY執事は、ナギが熱っぽいと思い込んでホホを触ったりおでこをあわせたりして・・・

ハヤテを部屋から追い出して着替えをしながら

ハムはキスをした事あると言ってたけど(手作りのクッキーを食べただけ)ハヤテはあるのかな?

なんて考えますが、「ありえない」とナギは思い込んでいるようですね。
アーたんとの事は、知らない方が幸せなんですよね。
でも・・・

一方、ヒナギク達は、
トルコ→イスタンブール→ギリシャ
と観光してからゆっくりできるミコノスに入る日程ですが、ヒナギクは、ミコノスには飛行機に乗らずに船で移動する予定みたいですね。

イスタンブールへ移動する寝台列車の中、先行海外旅行組みは偶然ハヤテ達とミコノスの空港で一緒になるかも知れないお話で盛り上がり美希が
「こうなったら、ファーストキスをハヤ太君にあげちゃえよ泉」
と、修学旅行みたいな乗りで言うと、泉の微妙な返事・・・

そのあいまいな返事に何かを感じた美希達は
「ハヤ太君とキスしたことあるのか?」
とストレートな質問、それに答える泉も
「ハヤ太君とはキスした事なんてないよ。」

「ハヤ太君とは?」 
とつっこまれた泉は、
「おやすみ」
と言って逃げて行っちゃいました(笑)

西沢さんとヒナギクの会話・・・


成田空港では、いよいよ、ナギ、ハヤテ、マリアの3人もミコノスに向かいます
生徒会3人組に、ヒナ&ハムの待つミコノス
そして・・・
あの人も・・・

更に
クラウスさんはお留守番です(笑)

と、詳しくはサンデーで確認してくださいませ・・・

今週のクエスチョン
語り合う機会はないけど、人と語り合いたい話題があれば教えてください。

畑先生
A: 温泉について。主にラク―アについて。

私は、旅先では食事が楽しみなので温泉にこだわりはありませんねー(笑)





| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
jasonさんこんばんわ
発売日はわかってるのですがブログの更新は相変わらずマイペースです。
マガジンは、たまに貰って読むのですが、絶望先生以外読めるものがなくって・・・
失礼しました(笑)
【2009/02/11 23:21】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

ご注意を
 めぎゅっちさん、おはようございます。
 週刊少年サンデー&マガジンは明日の水曜日が祝日のため今日発売です。あ、ご存知ですよね(笑)。
 失礼しました~。
【2009/02/10 09:11】 URL | Jason #wbvlsWA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/302-1130336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
