週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第8号)  【2009/01/25 20:18】 ハヤテのごとく!
20090125181021
更新遅くなりましてごめんなさい。
KONAMIよりPSPゲームソフトが今春発売されます。
「武装神姫ナギ」フィギュアが同梱された限定版も発売されるようですね。価格は未定らしいです(笑)

先日、ヒナギクのフィギュアが発売されましたが、4月には「ナギ」5月には「西沢歩」が発売予定です。アニメ2期のスタートに併せての発売・・・購入される方は今からおこずかい貯めておきましょうね♪


なんとなく勝つんじゃないかと思ってしまう・・・
第208話「博打は勝たないと色々大変」

  ---ネタバレ注意ですーーー

先に100万円に達した方が勝ちという勝負は
美琴 93万円 VS サキさん 51万円
と厳しい状態です。
更に、美琴は、持ってる運の強さで4回に1回は、ラインベット(5倍付け)以上のところを当てていて2回連続で外している状態です。
美琴がワタルに
「アメリカで一緒に暮らさない?」
と問い掛けますがワタルは
「テレ東もテレ玉もMXもなくて文化放送すらやってない国なんかで常識的に考えて住んでられない。
後から動画サイトで見るなんて邪道だ。深夜まで起きてて、2ちゃんの実況版見ながら観るのが最高なんじゃねーか!!」
と熱く語ります。
その答えに美琴は、本気でルーレット勝負をすることで応えます。
どうすればいいのか悩んでいると現れたのは伊澄、
「目を凝らせば見えるわ。勝利の鍵はすでにその手の中にあると・・・」
と、・・・
この言葉にワタルは、咲夜の携帯を借りてハヤテに電話して
「赤と黒、賭けるならどっちだぁー!!」と聞きます。
ハヤテの答えの逆の赤に全額賭けると、
見事逆転勝利です♪
ハヤテの不幸属性が美琴の幸運を上回ったようですね(笑)

ワタルと一緒に暮らす覚悟が出来ずに本気でギャンブルできなかった美琴に一緒に暮らしたい想いで挑んだサキさんが勝利しましたが、負けてすねちゃってるワタル母も可愛いですね♪

今週のクエスチョン
22世紀までには、なくなって欲しいというものはなんですか

畑先生
A: ゴキブリ。たとえ人類がそのせいで3分の1になろうとも絶滅させてください。

ゴキブリを3分の1にするのに人類が絶滅しそうですけどね・・・(笑)
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
jasonさんこんにちは。
殺虫剤で倒せるのは歩いている奴だけですね。飛んでこられたら・・・

お返事遅くなってしまいました。
【2009/01/31 13:19】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

畑先生に同意見です
 私もあれの存在は許せません。ダメなんです。叩いて殺すのはまずムリ。遠距離から殺虫剤でやるしかない。
 ティッシュにくるんで捨てるのもムリ。生きてるか死んでるかやつらはわからない、近付くのもイヤ。とにかく見つけたら人を呼ぶ、これが基本です。
【2009/01/26 11:53】 URL | Jason #wbvlsWA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/296-62aa8ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。