週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第7号)  【2009/01/15 00:58】 神のみぞ知るセカイ
20090115000556
今週号には「神のみぞ知るセカイ」3巻の表紙が発表されるかな?と思っていましたが、今回は、WHFとハヤテTCGカタログでカラーページを使ってしまい告知のみでした。
残念・・・
でも、16日には発売されますので、それまでオー楽しみに・・・っていうのもいいですネ。

FLAG36 24ビットの瞳

  ---ネタバレ注意ーーー

舞島学園に教育実習生がやってきました。
長瀬純(21歳)桂馬達のいるクラスの副担任として二階堂先生と一緒に教室に入ります。
長瀬先生は、尊敬する人がプロレスラーの「ジャンボ鶴馬」で話す言葉んの「お」が「オー」になるという二階堂先生の教え子です。

授業が始まり、後ろの席で見ていると、授業中にゲームをしているのに注意されない生徒を発見します。二階堂先生に尋ねても、他の先生に尋ねても桂馬からゲームを取り上げるのは不可能という返事ばかりです。

お昼休みに、意を決して桂馬を注意しようと教室に入ると孤独にゲームをする桂馬の姿が目に入ります。桂馬に
「ゲ・・・ゲームもいいけど・・・
もっとお友達と遊んだら?」
と話し掛けると
「友達?」
と、桂馬は現実(リアル)に何も期待していない目で先生に目線を送ります。

孤独で寂しくてゲームをやっていると勘違いした長瀬先生は
「桂馬を真人間にする」
という事を教師としての最初の仕事に決めてしまいます。

「そう、私は理想を・・・つらぬくわ!!
  ・・・今度こそ・・・」

と誓いますが、もたれかかっていた木から駆け魂が長瀬先生の中に入ってしまいました。

と、こんなお話しでした。詳しくはサンデーを読んでくださいませ・・・

今週のクエスチョン
思い出せる限り、最も古い記憶はなんですか?

若木先生
A: 保育園で飲んだマミー
マミーの味の記憶がありません(笑)牛乳ぽい飲み物は苦手なのです・・・

イタ回も楽しいのですが、駆け魂話は続きが気になりますね。
17歳桂馬が21歳の教育実習生を落とせるのか?

最近、エルシィが活躍していませんね。



| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/292-d2273a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神のみぞ知るセカイ FLAG.36「24 ビットの瞳」  今回の攻略対象は長瀬純(21)。先生――の卵です。 神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデ...
こう観やがってます 【2009/01/16 23:13】

  1. 無料アクセス解析
