週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー4,5合併号)  【2008/12/24 17:23】 ハヤテのごとく!
久々の
ハヤテのごとく!」のアップです。
まずは、簡単に1号&2,3合併号のお話しを簡単に・・・

第203話
「博打はしない方が儲かる。」
サキさんといっしょにラスベガスへ向かうワタル。空港では、咲夜とスロットマシーンのお出迎えです。咲夜にホテルまで送ってもらったワタル達はギャンブルで旅費を捻出できるのでしょうか?

第204話
「カゼ引いた・・・ ノド痛い・・・」
先週の続きかと思いきや、作者急病の為内容を一部変更してお送りします。
と言う事で、お屋敷のお話です。
ハヤテナギお嬢様と一緒にエーゲ海とかに行くのが面白くないタマ
お嬢様がハヤテと結婚してしまうのではないかと心配しているとシラヌイが1通のパスポートをもってじゃれています。ハヤテからお嬢様を守ろうとタマは、そのパスポートを燃やしてしまいます。
が、そのパスポートはクラウスのものでした・・・

一方、ヒナギク達はトルコ、アテネ旅行に出発しました。

そして、今週号です。

  ---ネタバレ注意ーーー

上を見上げる上昇志向が似合う場所。
下を見ると恐いですから。
第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』
とかは言わない」

幼かったとき大好きだった母親との思い出を夢に見るワタル、目が覚めるとサキさんと一緒のベットで眠っています。ツインの部屋を頼んだのにベットが1つしかないので一緒に寝た事を忘れてワタルは驚いています。

今日は、咲夜といっしょにグランドキャニオンに観光です。大自然を堪能していると野生のリスを発見、近づくサキさんに咲夜は「グランドキャニオンのリスにかまれると死ぬで」と忠告します。
滅多に出くわさないリスと遭遇する運のなさ、もっと危険なものに出くわすかも・・・と言っていると、そこに現れたのは
ワタルの母と、一条くんという執事?
世界一値段の高いかもしれないハンバーガーを母からご馳走してもらって、橘家の男に商才がないと言ってワタルに、
「一緒にアメリカで暮らしなさい」
と言ってきます。

そんな事は出来ないとワタルは突っぱねると母は2枚のカードを取り出して
「意見が分かれたら・・・ 勝負の時よ。」

とこんなお話しでした。

今週のクエスチョン
今まで最も長く起きていた時間と状況を教えてください。

畑先生
A: 今週も相当起きていますけどね。現在32時間目

寝てください・・・(笑)
200回以上連載を続けていて1度も休み取っていないのではないでしょうか?WEBサンデーのバックステージの○コマ漫画(コマ数は毎回変わります)とかも忙しい中、描いてくださってます。
お体壊さないようにしてくださいねー

最後になっちゃいましたが
コミックス18巻は、1月16日頃発売です。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
違法糾弾 さんこんばんわ。
確かにパクリかもしれませんね。
私の文章じゃ、面白さなんてわからないから
本編で確認したくなるように
わかりにくい文章で書いています(全力で)
【2008/12/26 23:43】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

パクリ
版権どうなってるのかな? パクリすぎでしょ
【2008/12/26 12:14】 URL | 違法糾弾 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/284-283bde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
