週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー1号)  【2008/12/08 00:25】 神のみぞ知るセカイ
新遅くなってごめんなさいです。

コミックス第3巻 1月16日ごろ発売決定らしいです♪

FLAG32
Singing in the Rain

ーーーネタバレ注意ーーー

ちひろの心の変化に気付かなかった神様、
ちひろを追いかけて桂馬は走ります。
現実(リアル)の何のとりえもない平凡な女の子だけど、桂馬エルシィと同じくらい自然に話している女の子、
「言いすぎだった・・・」
と、学園横・みさき海浜公園に都合よく止まっている船の上にちひろの姿を確認します。物思いにふけるちひろを見た桂馬は、
「はやまるなー」
と飛びついて
「身投げするかと思った」
と・・・
「するかー」
とちひろ、そんな打たれ弱そうなタイプじゃないですよね(笑)

「大丈夫だよ」と強がるちひろですが、桂馬はちひろがコンプレックスを持ってるんだけど輝きたい、だから輝いてる人に憧れるという気持ちに、桂馬は気付いてるのでしょうね。なんだろう、この優しさって・・・・リアルにこんな良い奴って・・・

いつしか、降り始めた雨・・・
本降りになってきてちひろの傘に桂馬が入ってきます。ちひろは、「入ってこないでよ」と怒っていますが、嫌じゃないみたい・・・

桂馬はゲームの中に逃げ込んで適当にリアルを生きている似たもの同士っじゃん、と言うちひろに桂馬は
「まったくわからん」
と・・・
そして
「ボクは・・・
確かにリアルに絶望している。
だけど
自分には絶望していない!!」と言い

望めば不可能な事はない!!

と・・・
ちひろは、平凡だから・・・と、否定しますが

いきなりのkiss

「できるよ。
不安になった時は、
いつでもボクが助けてやる!!」

卑怯なくらい、かっこよすぎですね、オタメガなのに・・・

無事、駆け魂も回収して、その後ちひろは
バンド結成
と言っても、まだメンバー募集中
でも、夢を見つけられて、いきいきとしていますよね。

神さまは
わかりにくいフラグ
微妙なバラメーター
PFPはずぶぬれ
と、荒れています(笑)

今まで攻略してきた娘
みんなリアルに四苦八苦していたのにボクはどうなんだろう
と、
答えは・・・


えーっと
ユータくんは、ほったらかしなんですね?

と、こんなお話しでした。
年末は忙しくってあまり更新できません。
できるだけ更新できるように頑張りますので、ご理解くださいませ(笑)


| TRACKBACK(1) | COMMENT(3)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
いえいえ
 別に狙ってないですよ(笑)。ただ過去ログでもアップしていけば人の目に触れる可能性があったことを忘れていただけです(←おばか)。
【2008/12/09 08:36】 URL | Jason #1SkugL6k [ 編集]

jasonさんこんばんわ
正解です(笑)

サプライズ狙ってたようですが
「詰めが甘い」(笑)
jasonさんらしいですけどね。

良い報告お待ちしています。
【2008/12/09 00:04】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

おやおや
 めぎゅっちさん、こんばんは。
 いったい何を見てあんなに興奮されたんですか(笑)?もしかしてここFC2で「Jasonの気ままにぶろぐ」を見つけてしまったのかな?
 だとしたら気付かないフリしといてください(笑)。
【2008/12/08 01:03】 URL | Jason #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/278-4fed26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神のみぞ知るセカイ/FLAG.32「Singing in the Rain」 「ボクが望めば不可能はない」  痺れた。  桂馬カッコ良過ぎです。  ……ただこれ閉...
こう観やがってます 【2008/12/08 22:59】

  1. 無料アクセス解析
