週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ROZEN MEIDEN(コミックス第7巻)  【2008/11/30 23:09】 ローゼンメイデン
20081130230956
ローゼンメイデン新装版第7巻
発売日にいつものようにアニメイトに行くと完全予約制の
BOX付き限定版が普通に売られていました(笑)
散々迷って諦めたのにこんな罠が待ち受けているなんて・・・
私は通常版(コレでもけっこう高い)を買って帰りましたが、「カバーはお付けしますか?」って
カバー付けてくれるからアニメイトまで行っているんですよ・・・

さて、買ってきた7巻ですが
表紙は予想どうりの「雪華綺晶(きらきしょう)」
裏にかかれているセリフは
「私はだぁれ・・・?
 私はどこに還ればいいの・・・?」
でした。ポストカードは、第2ドール 金糸雀です。最後の1人だから予定どうりですね。

表紙をめくると雪華綺晶の姿はなく、白い鞄に白薔薇のつた?のようなものが・・・そのページをめくると眠らずに目を開けて横たわっている雪華綺晶の姿が現れます。
特別な存在の第7ドール、いきなりのサプライズです。

カラー扉のない7巻、はそれでも切り口はでこぼこしていますが・・・(笑)読み終えると、

illust gallery

と題して、8枚のイラストつきです。読んだことある方も、この8ページだけの為に買ってもいいくらい可愛いですよ。

ここに来て、問題が発生しました。
オビに付いている応募券を切り取る勇気がありません・・・
抽選で500人にしか当たらないという狭き門・・・全く当たる気がしないのに綺麗なオビに鋏を入れるなんてできませんよね? もしあたっても今度は、単行本からポストカードを切り離さないといけないという「額装イラスト」 

どこかで、どんな絵柄だったか知れると嬉しいです。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
限定版、いいですねぇー
でも、集英社って、値段設定高すぎませんか?

一目見ようとアニメイトに入ったのですが箱に入ったままでした(笑)外箱見ることができただけですが、うれしかったですよ。

今月、来月と、また色々と発売されるみたいですね。
買うのはYJ版「ローゼンメイデン」1巻位になりそうですが・・・

【2008/12/04 00:55】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

ローゼンメイデン7巻自分も買いました。予定どうり限定版を・・・いや~最高でした。
ただ7巻の裏のバーコードや値札?がついてるところが書いてないんです・・・のでもう1冊通常版を買おうか悩んでます。
オビに付いている応募券を切り取る勇気がありません・・・
>ですよね~。あの帯にはさみを入れたくない。絶対に。
それで当らなかったら・・・・最悪ですね・・
もしあたっても、ローゼンメイデンの本にはさみを入れるみたいでやですよね。最初から離れていればいいのにと何度思ったことか。
でわまた。さよなら~
【2008/12/01 20:09】 URL | ペンタゴン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/273-049da6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。