週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2007オールスター第1戦  【2007/07/21 20:02】 スポーツ
東京ドームで行われた
ガリバーオールスターゲーム第1戦

セリーグ 上原 (巨人)
パリーグ ダルビッシュ (日ハム)
の先発で始まりました。
セリーグはピッチャー9人を「一人1イニング」でリレー
初回「西岡」が打った内野安打1本に押さえました。
 セントラルリーグのピッチャー
 ひきょうなまでの豪華リレー
上原(巨)→高津(ヤ)→林(巨)→木塚(横)→岩瀬(中)
→黒田(広)→久保田(神)→クルーン(横)→藤川(神)
こんなの打ち込めるわけないと思います・・・・
セリーグは7回にラミレス 前田 8回に森野と3本のホームランで4点を取って
全パ 0-4 全セ
と言う結果でした
交流戦が始まってオールスターがあまり面白くなく感じてましたが
今年は楽しく見る事が出来ました。
ピッチャーがたくさん出てたのでこの記事は新聞を見ながら書きました♪


| TRACKBACK(9) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/27-15f85649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロ野球オールスターゲーム第1戦 9投手で完封、全セ5連勝中日新聞2007年プロ野球ガリバーオールスターゲーム第1戦は20日、東京ドームで行われ、全セが4-0で全パに完勝し、一昨年の第1戦からの連勝を5に伸ばした。通算成績は全セの66勝73敗8分け。最優
エンタメ芸能情報ナビ 【2007/07/22 18:05】
今季の福留の件を受け、ようやく気づた阪神ファンは 来季は一斉に全ポジション、ち...今季の福留の件を受け、ようやく気づいた阪神ファンは来季は一斉に全ポジション、ちうにち選手に組織票を投入しますか?『SANYOオールスターゲ
芸能・事故・流行最新情報 【2007/07/22 13:55】
オールスターファン投票オールスターファン投票楽天 田中くんが1位とか、今年も何かと話題がありそうで楽しみです。僕がうれしく思ったのは、楽天山崎選手が、パDH部門で1位、それも中間発表ながら全選手の中でトップ票数ということです。中日時代から、なぜか憎めない
即日キャッシング 【2007/07/22 13:32】
⇒ニュース新着情報“おらがヒーロー”楽天・山崎武が地元でファンへの御礼弾!サンケイスポーツ仙台の楽天ファンを歓喜させた(撮影・尾崎修二) 全パのベンチも一発に大喜び。ハイタッチで迎えた(撮影・尾崎修二) (ガリバーオ
ニュース新着 【2007/07/22 12:26】
X-ゲーム ヘルメット&安全パッドセット商品価格:9,800円レビュー平均:0.02007年 オールスター 第2戦 観客動員ランキング投票参加中です。 1日1クリック 投票ご協力お願いいたします。 1日1クリックづつでモチベーションが上
ハウスクリーニングお掃除父さんの時事ネタニュース日記 【2007/07/22 10:27】
2007オールスター第1戦セリーグは7回にラミレス 前田 8回に森野と3本のホームランで4点を取って全パ 0−4 全セと言う結果でした交流戦が始まってオールスターがあまり面白くなく感じてましたが今年は楽しく見る事が出
ビューティー通信 【2007/07/22 07:48】
また2位は「ヒロポンはん」やったね。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)m「Dアドベンチャー」は「サイダー情報ゲットでつか?」ちうくらい、ええタイミングで「ガンホー保有株売り」が炸裂したんやねぇ。wまぁ、たまたまのようやけどアンタ、時にはこういう「運」も必
VVGTUY 【2007/07/22 06:09】
良く見てくださいねっ!プロ野球オールスターメンバー最新情報産経新聞プロ野球のガリバーオールスターゲームは20日、東京ドームで第1戦が行われる。先発投手は全セが上原(巨人)、全パはダルビッシュ(日本ハム)と発表された。午後6時半にプレーボール。 第2戦は2
海外旅行 予約 人気 格安 飛行機 赤ちゃん 【2007/07/21 20:27】
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?プロ野球オールスターメンバー最新情報産経新聞プロ野球のガリバーオールスターゲームは20日、東京ドームで第1戦が行われる。先発投手は全セが上原(巨人)、全パはダルビッシュ(日本ハム)と発表された。午後6時半にプレーボー
花火 2007 場所 穴場 食事 隅田川 お台場 【2007/07/21 20:22】

  1. 無料アクセス解析
