週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第51号)  【2008/11/21 00:59】 ハヤテのごとく!
20081120231333
ハヤテのごとく!またまた新キャラ登場です。
京橋ヨミさん、中学3年生
ナギはハヤテの事をロリコンと思ってますが、
畑先生こそ、真の・・・

晴々とした空に叫ぶ第201話
「なんだかんだ言っても人間は愛するより愛されたいものだ!」

  ---ネタバレ注意ーーー

ゴールデンウイークに入りましたが三千院家のナギお嬢様は相変わらずお庭でネット三昧、
と、ハヤテが女の子と親しげにお話ししている姿を発見してしまいます。ハヤテに聞くとその子は
園芸屋の娘の「京橋ヨミさん」中学3年生で休みの日は家の手伝いを一生懸命する偉い子なのですが、ナギは
「年下の働き者の園芸少女」
と、少し勘違い
この漫画も、ナギの勘違いがなければ始まってなかった漫画でしたね(笑)

タマ(飼っている虎)に草を食べさせてマリアと共に動物病院に行かせると(大金持ちなのに医者も呼べないいのでしょうか・・・)2人っきりになってハヤテの水やりの仕事を手伝うと言うナギですが・・・
偶然三千院家の前を通りかかった愛歌さんに水をかけてしまいお風呂に入ってもらうことになりました。畑先生、はだか描くの好きですね(笑)

お風呂に入った愛歌さんにタオルを用意するハヤテですが、愛歌さんは、ハヤテに
「替えの下着を買ってきて」
と、ドS発言!

ハヤテを手玉に取る愛歌を見たナギは
「ラブ師匠」
と愛歌をたたえて、倦怠期を迎えた恋人はどうしたらいいかたずねます。
悪ノリをした愛歌はナギに
「そりゃーやっぱり・・・
 ちょっと肉体的な刺激を求めるべきよね~」
と・・・
畑先生、少年誌ですよ!

と、こんなお話でした。

今週のクエスチョン
今まで食べたもので、一番珍しかったものは何ですか?

畑先生
A: サソリ・・・・・・ですかねぇ・・・・・・。
どんな状況でサソリを食べなきゃいけなくなったか知りたいです(笑)
気が弱そうだから断りきれなかったのかな・・・

最新ノベライズ
「ハヤテのごとく!③
めざせ情熱クリエーター三千院ナギの流儀」

コミックス1~17巻
大人気発売中です!!



サンデー連載中の「アラタカンガタリ」は、面白いのに何か足りないようで勿体無いです。行間の読めない私にはわかんないのですが・・・ これからの頑張りに期待♪


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/268-dadf217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
