週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第50号)  【2008/11/15 09:30】 ハヤテのごとく!
20081115093057
ハヤテのごとく!
  祝連載 200話!!

と言う事で、表紙&巻頭カラー、そして描き下ろしスペシャルハヤテカードのおまけ付き、という少年サンデー50号です。
更に第2回キャラクター人気投票が行われます・・・が、ナギの
「優勝した奴は・・・脱ぐ!!」
と言う言葉で、結果が変わってしまいそうですね(笑)
投票すると、特製メモリアル図書カードが抽選で100名にプレゼントされます。さらにWEBサンデーから投票すると200号の見開きカラー扉の壁紙がダウンロードできるようですね。

ハヤテのごとく!
第200話
「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」

  ---ネタバレ注意ーーー

200話記念はナギの描いた「ハト魔人」のお話しを・・・と思いきやハヤテに「300話記念に読んでもらいましょうね」と言われてしまいます(笑)

そしてあっというまに4月28日になり、ワタル、サキ、咲夜達はラスベガスに向かい、西沢さん、ヒナギク、生徒会3人組も成田空港に集合、雪路とガンプラ先生も成田に向かいます。が、ナギはお家でごろごろ、5月2日頃ミコノスに帰って(?)ぎりぎりに日本に戻ってきて休み明けは学校を休む、という完璧な計画を立てているようですね。

ハヤテにとって始めての海外「ミコノス」に待っているのは、とても綺麗な星空と・・・

と、こんなお話しでした。
いよいよGW、お話しも5ヶ月目にやっと入りましたね(笑)

今週のクエスチョン
してみたいけど、まだトライしていないことがあれば教えてください。

畑先生
A: 車の運転免許がほしいです。

あれ?視力回復の手術じゃないのですね・・・


キャラクター人気投票
主な登場人物には番号が付いています。
1 日比野文  2 天皇州アテネ  3 西沢歩  4 シャルナ  5 三千院ナギ  6 綾崎ハヤテ  7 桂雪路  8 花菱美希  9 朝風理沙  10 瀬川泉  11 霞愛歌  12 桂ヒナギク  13 橘ワタル  14 貴嶋サキ  15 鷺ノ宮伊澄  16 愛沢咲夜  17 春風千桜  18 シラヌイ 19 タマ  20 マリア

クラウスさんは、タマやシラヌイ以下の扱いになっちゃったようですね(笑)


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/264-9cc37701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
