週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ!!どきっ(アニメ第56話)  【2008/11/03 12:50】 しゅごキャラ!
えーっと、久しぶりのアニメのレビューですが・・・
時間がかかりますね(笑)
1回目普通に見て、2回目、ブログの事を考えながら見て、3回目とめながら・・・と最低3回は見ないと書けません。いっぱいアニメのレビュー書いてる人はどうやってるのでしょうか・・・

さて、まだ放送されていない地域もあるので

  ---ネタバレ注意ーーー

第56話 「大空へ!飛びたつキモチ!」

Aパート

あみのコンサートに付き合わされて寝不足のあむ、ロイヤルガーデンでややとりまといっしょに唯世の来るのを待っています。唯世は、理事長の所で空海になでしこの秘密を教えてガーディアンに戻ってくるように説得するのを手伝ってもらいます。

あむは、プラネタリウムに行こうとしていた「水野くん」を案内します。水野君は、宇宙にとっても憧れている男の子、でも、まだ夢は決まっていないようですね。そんな彼の心のたまごを狙うルル達・・・

なぎひこは、てまりがたまごに戻ってしまい新しく生まれたたまごからもまだしゅごキャラは生まれていません。でも、ケープをつけているなぎひこを見たあむはガーディアンに入ってくれると思い大喜びです

Bパート

ラン達がたまごの気配を感じて行って見るとそこにはルルが・・・でも仲良くはなれないみたいですね(笑)
水野君の心のたまごをなぞたまにしてしまい強制キャラなりをさせると、水野君はあらゆるものをロケットにしてとばし始めます。そこでガーディアンのみんなもメタモルフォ・・・ではなく
 私の心アンロック(開錠)
空中にいる水野君に空海がスケボーで近づきますがスケボーをロケットにされてしまいます。あむの渾身のジャンプも少し届きません。水野君は今度は滑り台をロケットにして飛ばそうとしますが、なぎひこの指示でりまの「タイトロープダンサー」でろけっとにロープを絡ませてややのあひるちゃんも協力して飛びたてないようにします。

あむは、「届いて」と願いを込めてもう一度ジャンプ、するとあむの靴にローラーブレードが・・・空中を自由に移動できる新アイテム(新商品?)が現れました。12月中ごろに発売予定かな・・・なんて考える私は、いけない大人ですね・・・

1人で飛ぼうとしている水野君にあむは、
「みんなの力で宇宙に行く」ということを思い出させXたまにもどった水野君に、オープンハート心のたまごを浄化しました。

心のたまごが元に戻り気づいた水野君は、夢に向かって一歩一歩前進していくことを誓い、
なぎひこはめでたく?ガーディアンに戻ってきましたとさ♪

と、こんなお話しだったかな

簡単にまとめる予定だったのですが、だらだらと長い文章になってしまいました。
最後まで読んでくださった方、おつかれさまです(笑)
スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/257-2c5ecb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亜夢ちゃんが穿かなければ支障が出来たように、ナギヒコにもスカートのままでは支障が興った模様。 リボンの騎士(「なかよし」連載作品)の...
Anime in my life 1号店 【2008/11/09 19:49】

  1. 無料アクセス解析
