週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー48号)  【2008/11/01 14:05】 ハヤテのごとく!
毎週遅くなってごめんなさい。早い人は49号読んじゃってる人いるかもしれませんね。

第198話
「最強の矛と盾は相いれないようにできている」
小さなお嬢様の大きな夢と無限のアイデア・・・

おおー! いきなり登場です
「マジカル☆デストロイ」
今回は、恐るべき力を持つハト魔人、どの位すごいかと言うとですね・・・
全身からビームが出て強すぎて倒せない、なんて事よりも「ケコケー」って鳴くこと、ハトじゃなくニワトリだろ・・・トサカっぽいのあるし・・・
ナギは、伊澄の所で最新話の続きを考える為にお泊りすることをマリアに連絡します。

ナギが帰ってこないのでヒマになったマリアは、読書でもして知性を磨こうと考えてる所にハヤテが帰ってきました。2りで夕ご飯を食べている時に、ハヤテはこの後勉強をすることを聞き、うっかり「勉強みてさしあげます」と言ってしまったマリア、ハヤテの部屋で2人っきりになる事に気づいたマリアは、慌てて断ろうとしますが、ハヤテに純粋な笑顔でお礼を言われて断れなくなってしまいました。

「マジカル☆デストロイ」の続きに行き詰まってた2人は、幽霊神父のアイデア「絶対バリア」で、少しだけお話が進んだようですね(笑)

と、こんなお話しでした。

最近 ハヤテXマリア のお話し多いですよね。GWの旅行に向けてのフラグなのかな?
でも・・・ このお話しの進み方だと、旅行に行く頃にはGW合併号とか・・・カレンダーに追い越されてしまうかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/255-7f4fdd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。