週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー47号)  【2008/10/25 00:18】 ハヤテのごとく!
若木先生が表紙&巻頭カラーと言う事で、おそらく同じフアン層をもつ畑先生はお話を進めませんでした。って、偶然なのかな?
友達に
ハヤテのごとく!ってどんな漫画なの?」
って聞かれた時に読んでもらうようなストーリーだったけど
この漫画のヒロインはナギお嬢様だな・・・と再確認させていただくようなお話でした。

以前、似たようなお話を読んだ気がするので、短くまとめてみるつもりです。

未明の空に寝ぼけ眼のお嬢様独り。
第197話 「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい」

  ---ネタバレ注意ーーー

4時22分に目が覚めちゃったナギ・・・
あー、夜中に目を覚まして時計を見ると4時44分だったりすると45分に変わるのを待ってから寝なおしたりしますよね(笑)
寝付けなくなったナギは着替えて庭をお散歩、初めて朝のさわやかな空気を知りました♪
目が覚めると、おなかがすいてきたナギは美味しそうなにおいにつられて厨房に入ります。そこには朝食の下ごしらえをしているハヤテがいたのですが、まだ食べられる状態ではありません。
ハヤテは、フライパンを取り出し、トマトと卵の炒め物をナギに作ります。おなかいっぱいになったナギハヤテは濃い目のコーヒーを入れますが、ナギは、寝ないと宣言、録画した深夜アニメのチェックをしに部屋に戻ります。
ナギの見ていたアニメのネタがわかんないけど眠くなってきたナギは体操をして目を覚まします。体操をして疲れたナギはお布団に入って少し休憩をしました・・・

と、適当な文章でごめんなさい・・・
コミックスの話数あわせかな?
でも、久しぶりにハヤテのごとく!お屋敷編を見れて大満足です。

今週のクエスチョン
子供の頃から捨てられずに持っているものがあれば教えてください。

畑先生
A: PC-8801FAとゲーム「戦国ソーサリアン」。

わかんないし・・・(笑)
ハヤテのごとく!17巻もよろしくおねがいします。

--------------------------------------------------------------------------------



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/250-4b95d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
