週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ!(なかよし11月号)  【2008/10/05 16:07】 しゅごキャラ!
20081005150708
なかよし」11月号、表紙&巻頭カラー、とpeach-pit先生はもうカラーページ慣れてしまったかもしれないですね(笑)
アニメ「しゅごキャラ!」も2年目に突入、タイトルが少し変わりました

「しゅごキャラ!!どきっ」

 ---ネタバレ注意ーーー

テレビ東京では10月3日から、私が見ることの出来る「テレビ大阪」は4日からのスタートです。
今日放送の52話は1年目の総集編みたいなお話で、久しぶりにダイヤがこころのたまごから出てきましたよ♪


なかよしでは、キュートなミラクルファンタジーと銘打って
連載第34回です

イースターがイクトを操ってバイオリンを弾かせている電波塔についたあむ達、3っつのフロア―にそれぞれ敵がいるみたいで、最初のフロア―には女の子とXたまの姿、りまとなぎひこが残ってXたまと闘う事になりあむ達は上のフロア―を目指します。
孵化してXキャラになってしまった敵はバスケットボールで勝負を挑んできます。なぎひこが受けてたち1on1はなぎひこの勝利、するとXキャラが分裂して3on3で勝負を挑んできます、こちらは2人しかいないのに・・・すると、なぎひこの青いしゅごたまから新しいしゅごキャラ「リズム」が生まれてなぎひこは「ビートジャンパー」にキャラなり、ダンクシュートを決めて見事に勝利を収めます。
すると、Xキャラを通して女の子の心の声が聞こえてきます。
女の子だから男の子みたいにジャンプできないと悔しがってる女の子に、男だから、女の子のように踊れなかったなでしこだった頃の気持ちを思い出したなぎひこ、
「技と心を磨いて体のかなわない部分を補えばいい」
と、お久しぶりに「てまりちゃん」登場です。
キャラなりして「ヤマトマイヒメ」になるとりまと協力してXキャラとたくさんのXたまを浄化しました。電波塔の近くには真っ白に輝く心のたまごの姿が・・・
2つ目のフロア―についたあむ達の前にはうなり声を上げる不気味な黒い影が・・・

と、こんなお話でした。

しゅごキャラDVD⑨は、10月15日発売&レンタル開始!
「しゅごキャラ!」アミュレットBOX③が11月9日、発売決定です。スペシャル特典など
詳しくは「なかよし」12月号(11月1日土曜日発売)を見てくださいね。


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/238-004c40c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
始まりました「しゅごキャラ!どきっ!」と、思ったら出来ていたのはOPとEDだけ。 それでも発見!なのは。 亜夢ちゃんが「穿いてい...
Anime in my life 1号店 【2008/10/06 18:44】

  1. 無料アクセス解析
