週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー44号)  【2008/10/02 23:51】 ハヤテのごとく!
今週号のサンデーは、ハヤテのごとく!TCG第6弾「秋コレ完全カタログ」付きですが今回は少し小さくなっちゃいましたね。中には名前を見ないと誰だかわからないカードもあったりして見ているだけでも(買えよ)楽しいですよ。
ハヤテのごとく!単行本最新17巻も、神のみぞ知るセカイ第2巻と同じ10月17日(金)ごろ発売です!!

いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。
第194話「クイズ マジック ハムデミー」あ。あと運も。

 ---ネタバレ注意ーーー
タイトルの「あ」の後の。って誤植かな?

ハヤテとエーゲ海の海辺で2人っきり、しずむ夕日の中ハヤテから告白・・・というところで目が覚め西沢さん、今日はナギがカメラを買った日の朝のようですね。
バイト先の「どんぐり」に行くとハヤテがGWにエーゲ海に行く事を知ります。ハヤテと旅行に行きたいと願って商店街の福引を引きますが全部はずれ、もっと福引券を手に入れるためさっき貰ったバイト代4万円をつっこめば・・・と考えますが、銀行に全額預けます。普通の子「西沢さん」は普通に堅実ですね♪
歩いていると朝風さんからクイズ大会に出ないか?と誘われます。理沙の実家の神社では、「らき☆○たおみこし」もでてますがちゃんと許可を貰ったらしいです。
商品はエーゲ海旅行、と聞いて出ることにした西沢さん、クイズ会場に行くと対戦相手は、以前ハムの頭にパンクズをのせた文ちゃんらしいです。覚えてない(笑)クイズの司会をするいいんちょさんの衣装は、アニメイトの前の看板で見たことあるぞ・・・「らき☆○た」使い放題ですね(笑)
何はともあれ、クイズミコサンアカデミー
第1問
10桁の足し算・・・
クイズじゃない、とハムがつっこんでいると文ちゃんがボタンを押して正解を答えます。楽勝と思ってた西沢さんにいきなりピンチです。
そのころ、ヒナギクと愛歌さんは、ハムたちのいる神社にショーをする為向かっているようですね。

と、こんなお話だったかな?

私は「らき☆すた」は、チョココロネどっちから食べる?とか言う話と、何か宿題みたいなのやってるはなし(うろ覚え)くらいしか見ていないので、ネタが全くわからないです(笑)

今週のクエスチョン
最近運がいいなと思ったことは何ですか?

畑先生
A: 宝くじが当たった事

いいなー、って長い事宝くじも買っていませんねー。買わなきゃ当たらないので年末ジャンボ位は買ってみようかな?


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/236-1d081306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
