週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Rozen Maiden(新装版第6巻)  【2008/09/28 19:42】 ローゼンメイデン
20080928173135
9月26日に発売された新装版第6巻、今回の表紙は
ローゼンメイデン第6ドール「雛苺」です。
イメージカラーのピンクの帯に金色の文字の表紙、裏表紙に書かれた雛苺の名セリフは
「大切な毎日を大切な人たちをずっと守りたい」
雛苺が眠っている鞄、雛苺が眠っているすけているページをめくると鞄に残されているのは苺わだち・・・最後についているポストカードは水銀燈でした。
今回はアニメイトまで買いに出かける元気が無かったのでビニールのカバーは無し、以前破れてしまったカバーもあるので買いに行かなきゃいけませんね♪
今回はカラーページも多く、お話も・・・

4月から毎月1冊ずつ出ていた新装版ですが10月は休んで11月に7巻発売です。その頃にはヤングジャンプで描かれている続き「ローゼンメイデン」も単行本発売になるのかな?


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ペンタゴン様コメントありがとうございます。
私は、ずーーーーっと7巻初回限定版悩んでいたのですが・・・
単行本1冊に3000円以上ってありえない・・・と、泣く泣く諦めました(笑)

こちらこそよろしくおねがいします♪
【2008/10/01 23:15】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

初めまして。ペンタゴンといいます。中2の男です。
あなたもローゼンメイデン買ってるんですね!!自分も6巻まで買っています。めぎゅっちさんは7巻の初回限定版予約しましたか?自分は予約しました。

話は変わって神のみ面白いですよね!!サンデーは自分も読んでます。いままで攻略してきた人の中では、春日楠が一番好きです。あとハヤテも読んでます。その他たくさん読んでます。

まぁこれからもちょくちょく書きこまさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
【2008/09/30 21:36】 URL | ペンタゴン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/233-dea736b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
