週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


嫌いなものは嫌いバトン  【2008/09/14 15:16】 日記
又依様の所から、フリー(だったと思う)なのを頂いてきました。

嫌いなものは嫌いバトン

◆嫌いな食べ物
いっぱいありすぎて・・・1番はにんにくかな?友達に油でゆでて?固まりで食べる人いるけど・・・あれは、吸血鬼から逃げるためのお守りみたいなもの

◆嫌いな飲み物
牛乳、アイスクリームとか、ミックスジュースなら飲めるんだけど・・・

◆嫌いな色
色?灰色、ぴかぴかの金色、目に優しくないあざやかなピンク色などです。



◆嫌いなコンビニ
えーっと、プリンを買った時使い捨てのスプーンつけてくれないところ。別になくても我慢できるけど、無言の気遣いって嬉しいですよね。

◆嫌いな季節
冬、寒いと動きたくなくなります。熱いお風呂にのぼせる寸前まで入って冬眠許されるのならずっと寝ていたいです。

◆嫌いなスポーツ
マラソンやレース、ずっと同じ画面見ているようで・・・

◆嫌いな本(マンガ、雑誌、小説……etc)
推理系、某お子様探偵漫画は時々無理があると思います・・・

◆嫌いなゲーム
嫌いって言うかできないのがシューティングや、アクション系、隙間を探しながら一瞬で判断するなんて無理です。

◆嫌いな音楽
説明難しいけど、心に響かないやつ、言葉じゃ説明難しいなー

◆嫌いな映画
ホラー、スプラッタ系、お金貰っても嫌だ!

◆嫌いなテレビ番組
原作を無視したドラマやアニメ

◆嫌いなテレビ局
阪神戦(野球中継)何時になっても必ず最後まで中継してくれるサンテレビ!(感謝)

◆嫌いなCM
狙いだと思うけど何のCMかわからないの、気になって仕方がないです。

◆嫌いな芸能人
あまりテレビ見ないのですが、強いて言うなら舘ひろし

◆嫌いな動物
小さい頃は平気だったのですが、爬虫類、両生類は全部ダメになっちゃいました。

◆嫌いな虫
これも全部、ちょうちょも、羽は綺麗だけど胴体は気持ち悪いし・・・

◆嫌いなブランド
三笠フーズ?(後で読み返しても忘れていますよね)

◆嫌いなファッション(服装)
似合えばなんでもいいと思ってます。お金払って好きで着ているんだから、どうでも良いんですけどね。

◆嫌いな香水
香水、あまり使わないので・・・つけすぎてると、どんなにいいのでもダメですね。

◆嫌いな○○○系
わかんないよー

◆こんなメールは嫌い
広告メール?

◆こんな電話は嫌い
休みの日に会社からかかってくる電話、心臓に悪いです。

◆こんな性格のヤツは嫌い
自己中

◆こんな同姓は嫌い
自己中

◆こんな異性は嫌い
自己中

◆自分のこんなとこが嫌い
自己中

◆サイトで嫌いなこと
時々、バトンとか貰って、無理矢理更新していること(笑)

◆日本のココが嫌い!
わかんない

◆世界でいちばん○○○が嫌い!!
戦争、国を挙げての強盗殺人だと思う・・・

◆5人にバトンタッチ♪

フリーで♪


と、適当に答えてしまいましたがよろしければ下からお持ち蹴りくださいませ・・・


嫌いなものは嫌いバトン

◆嫌いな食べ物

◆嫌いな飲み物

◆嫌いな色

◆嫌いなコンビニ

◆嫌いな季節

◆嫌いなスポーツ

◆嫌いな本(マンガ、雑誌、小説……etc)

◆嫌いなゲーム

◆嫌いな音楽

◆嫌いな映画

◆嫌いなテレビ番組

◆嫌いなテレビ局

◆嫌いなCM

◆嫌いな芸能人

◆嫌いな動物

◆嫌いな虫

◆嫌いなブランド

◆嫌いなファッション(服装)

◆嫌いな香水

◆嫌いな○○○系

◆こんなメールは嫌い

◆こんな電話は嫌い

◆こんな性格のヤツは嫌い

◆こんな同姓は嫌い

◆こんな異性は嫌い

◆自分のこんなとこが嫌い

◆サイトで嫌いなこと

◆日本のココが嫌い!

◆世界でいちばん○○○が嫌い!!

◆5人にバトンタッチ♪


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/225-6feef30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
