週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー41号)  【2008/09/13 12:43】 ハヤテのごとく!
アニメ2期も製作快調!!」らしいハヤテのごとく!ですが、何の情報も発表されませんね・・・1期は原作と同じく、クリスマスにハヤテが1億5000万円の借金を背負ったお話から始まったのですが、2期はどんなお話から始まるのでしょうか・・・

毎週、遅い更新でごめんなさい。
 ハヤテのごとく!
人類も海から生まれた。・・・逃げたけど。
第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」

   ---ネタバレ注意ーーー

ナギのシナリオでデートをしているハヤテマリア、お買い物を何とか済ませて水族館に行く事になりました。買った服に着替えたマリアさんといっしよに水族館に入ると、ハヤテ達の後をつけてきた西沢さんとヒナギクがはちあわせ、お嬢様が書いた対ヤンデレのシナリオとは少し違いますが後をつけて水族館の中に入っていきます。
見つからないように後をつけますが、ヒナギクは初めての水族館で解説のボタンを押してしまい、ハヤテ達を見失ってしまいます。ハヤテ達はイルカショーを見ようとしますがイルカに水をかけられそうになるマリアさんをハヤテが助けて2人はいい雰囲気に・・・動揺したマリアさんは威厳を示そうとハヤテに
「べ・・・別にハヤテ君のことなんか・・・なんとも思ってないんですからね!!」
と・・・言ったら負けのようなセリフを(笑)
水族館に入った幽霊神父は、ペンギンにとりついてメイドさんの胸に飛び込む計画を立てて胸に向かってジャンプ、ハヤテ君の胸に飛び込んでしまいました。可愛いと喜ぶハヤテにマリアさんは、「そんなペンギンではしゃぐなんて・・・ハヤテ君も子供ですわね」
と、久々の黒マリアさんで勝ちをもぎ取ります。(何の勝負なんでしょうか?)

とりあえず、シナリオどおりデートをして最後にハヤテは、「マリアさんとほんとにデートしたみたいでたのしかった」と話していると、ハヤテ達を見失って水族館を楽しんでいたヒナギク達とばったり、つきあってると誤解されていたのでこれまでのいきさつを話して一件落着です。
  
 と、こんなお話だったかな?

これで、だいぶ旅行に行く人間が揃いましたね。大人になったアーたんのお話の続きが気になってしかたがないので、早く旅行編初めて欲しいです。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/224-8127fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。