週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー 35号)  【2008/07/30 16:48】 ハヤテのごとく!
 ハヤテのごとく!
ロイヤルガーデン編も大詰です。ということで

 ---ネタバレ注意ーーー

第186話
「The end of the world ⑨
 もう届かない声で」

アーたんの後ろに現れたのは骸骨の姿をした「なんか」
ハヤテは「なんか」を倒そうと剣を振るいますが、アーたんは本気で攻撃してきたと勘違い、アーたんの後ろであざわらう「なんか」を倒そうとするハヤテに、アーたんも剣で応戦、2人の剣はアーたんとハヤテの絆が砕けるように壊れてしまいます。

もういい!!
だったら勝手にしろ!!
もうお前なんか・・・!!
ハヤテなんか・・・!!

ここから・・・!! 出ていけばいいんだー!!!!

と、ハヤテをロイヤルガーデンから追い出してしまいます。

立ち上がれなくなるほど心を痛めていたハヤテを立ち上がらせたアーたん
アーたんの執事になって一生懸命頑張るハヤテ
泣き虫だったハヤテに強さと誇りを持たせたアーたん
アーたんの為に一生懸命に頑張って買った指輪
・・・

大好きなハヤテの幸せだけを願っているアーたん・・・
一緒に幸せになりたいと思っているハヤテ・・・

2人の想いは一緒なのに、
ずっと一緒にいたいのに・・・

ロイヤルガーデンの外を歩くハヤテにはどしゃ降りの雨が容赦なく打ち付けます・・・

「ロイヤルガーデン」でまた、一人ぼっちになったアテネ・・・
「ハヤテ・・・
もう一度私の名前を・・・
アーたんって・・・・・・・・・
呼んでよ
ハヤテぇ~・・・ 」


と、こんなお話」でした。

来週のサンデーは合併号、なのですが「ロイヤルガーデン編」は終わってくれるのかな?
2週間も結末待つのって辛すぎますよね。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/200-1d5c171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
