週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第34号)  【2008/07/24 01:01】 ハヤテのごとく!
今週のサンデーには久しぶりに全員プレゼントがあります。
ハヤテのごとく!のブックカバー
初めて、ちょっとほしいかも、と思いました(笑)
きっと買っても勿体無くて使えないような気がするし・・・

さて、ロイヤルガーデン編も終盤(なのかな?)

 ---ネタバレ注意ーーー

The end of the world ⑧ 憎悪の王の誕生

ハヤテが一生懸命頑張ってアーたんに手渡した指輪・・・アーたんも大切な指輪をハヤテに渡します。どちらも大人用の指輪なので
「いつか、これを2人ではめられる大人になりましょうね。」
と、
大好きなハヤテに幸せになってもらいたいから・・・大好きなハヤテに、自信と誇りを持たせて笑顔で送り出しますが少し寂しそう・・・

ハヤテは、父さん母さんアテネ、みんなで幸せに暮らせるように話をする為にお城を出て家にいます。
僕が変わったように、あの親も変えられるはずだ、と信じて・・・
ハヤテは、父さんたちと会いますが、2人にとってとても大切な指輪なのに、アーたんからもらった大切な指輪は、「父さんが預かってあげる」と言って預かり、すぐに質屋に持っていかれます。

何も知らないハヤテは、ロイヤルガーデンに戻ってアーたんに
「一緒に住める」と言う報告を嬉しそうにしてきます。魔法の鏡ですべてを見ていたアーたんは、ハヤテに、
あんな親といても不幸になるだけだ、大事な人が不幸になると解っていて行かせる事はできない」
と、ロイヤルガーデンにひきとめようとします。ハヤテはアテネの為に、アテネはハヤテの為に、お互いを思いやり、大好きなのに・・・
「アーたんにはお父さんもお母さんもいないから・・・」
と幼いハヤテは、言ってしまいます。
ロイヤルガーデンを出る事の出来ないアテネ、
ハヤテの幸せだけを願っているのに・・・
激怒したアーたんの後ろには黒い影が忍び寄ってきています・・・
少し歯車の狂ってしまったロイヤルガーデン・・・

と、こんなお話だったような気がします(汗)

わずか4ヶ月ほどのお話を16巻も使った畑先生(笑)あせってまとめずにお話を進めて欲しいですね。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/196-79077ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
