週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ローゼンメイデン(ヤングジャンプ29号)  【2008/06/23 00:05】 ローゼンメイデン
週刊ヤングジャンプ29号、私の中では月1発売の週刊誌という不思議な存在になっているのですが(笑)
 ローゼンメイデン TALE3
まいた世界 まかない世界

という事で、
 ---ネタバレ注意ーーー

nのフィールドで、真紅の足と頭を見つけて目覚めさせたジュン、体に白いツタが絡まってきた所で目覚めます。「夢だったのか」と思い鞄を見ると横たわる真紅の姿があります。14歳のジュンと同じようにホホにさわり柔らかい、と感動し、スカートの中を見てパンツをはいていることを確認してがっかりして(笑)
真紅の人工精霊「ホーリエ」の動きでゼンマイの事を思い出し巻くと、真紅が復活します。今度は真紅のびんたをしっかりよけます。とても可愛いお人形なのに性格は気の強いお姫様のような真紅の仮下僕にされたジュンは、真紅をリュックに入れて紅茶のティーポットを買いに行くと斎藤さんとばったり出会います。劇団の衣装用の生地を買いに来たという斎藤さんに安くてイメージに合う生地を見つけてあげて、驚かせます。ごきげんで帰ってきますが、紅茶の葉を買い忘れティーバックで、紅茶を作る事に。文句をいいながらも飲む真紅に少し興味を持ち始める大学生のジュン。そこに届けられたのは
「新、少女のつくり方」でした。

と、ヤングジャンプをいつもコミックとかDVDを貸してくれる友達にあげちゃったから、うろおぼえでのあらすじになってしまいました。
第5ドールと第7ドールしかまだでてきていないローゼンメイデン
新 少女のつくり方、で新たに出てくるドールは誰なのでしょうか?
と、来月もまた「ローゼンメイデン」だけの為に買わなきゃいけないですね(笑)


| TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
お久しぶりです!
履歴を見たら 来てくださっていたので
すっ飛んできました!

アクセス数すごいですね!

遅くなりましたが
良かったら 相リンしませんか?
嫌だったらごめんなさい!

お願いします☆
【2008/07/27 08:26】 URL | 紀砂 #- [ 編集]

紀砂様、コメントありがとうございます。
私の、スパムまがいの(自分で言うな・・・)コメントに暖かいお返事、感謝です。
紀砂様の元気いっぱいなブログ、ネタがないときはこそっとバトンやネタを参考にブログを書かせて(パクルとも言います)頂くかもしれませんが、暖かく見守ってくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2008/06/25 23:08】 URL | めぎゅっち #- [ 編集]

はじめまして!めぎゅっち様!
このたびはあたしのサイトご訪問有難うございました!
これからも 宜しくお願いします☆
【2008/06/25 14:24】 URL | 紀砂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/181-12d4e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
