週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第180話)  【2008/06/19 23:03】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第180話
THE END OF THE WORLD ③
 天照の箱庭

  ---ネタバレ注意ですーーー 

アーたんと、一緒におててをつないで眠る二人♪かわいいよー
ハヤテがアーたん を起こすと、 アーたんはハヤテに「おはようの」kissをおねだり。おませちゃん ですね(笑)
恥ずかしがりながら ハヤテ か チュウを すると目覚めたアテネ、ハヤテの為に仕立てた執事服をに着替えさせると
お掃除から始めます。幼いハヤテがバケツに水を入れて持ってきますがアテネの頭にかぶせてしまいます。
アテネばハヤテの上着を脱がせるとおまじないのようなものをかけます。
ハヤテの持っているスキルを 引き出す
と言うアーたん、ハヤテはTPOに応じた掃除の方法を教えてもらいます。
あれっ ? どこかで読んだことのある展開ですよね(笑)
上手く掃除をこなしたハヤテをアーたんが誉めると、
今までどんなに頑張っても家ではあたりまえ、外では親のせいで友達もできないハヤテは、アーたんに始めて 誉められた恥ずかしさに逃げ出してしまいます。
この頃から幸薄いハヤテ(笑)は、広いお屋敷で迷ってしまい、入ってはいけない部屋に立ち入ってしまいました、そこにやってきたのは、アーたん.!
と、こんなお話でした。
畑先生の頭の中でキャラが動いてくれているのが伝わってきて、二人だけしか出てこないお話が続いているのに続きが気になりますね。
畑world本領発揮、「本気 」な畑先生の漫画はこれからなのかもしれませんね!
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/179-8792e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。