週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー)  【2008/06/18 00:37】 神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ
西原かのん 攻略編
病んだアイドル「西原かのん」の中にいる駆け魂を追い出す為にアイドルを無視していたら消えてしまった?

FLAG9 ワタシ平凡

消えたと思ったかのんは、気配を消す事ができる「忍者」としては優秀ですが(大謎)、まだ自分に自信の持てないアイドルです。
桂馬かのんの悩みをメールで聞き、うちとけて、かのんから大きなコンサートを開く事を知らされます。
と思いきや、桂馬はゲームをしているふりをしてかのんのアルバムで歌の予習中♪
コンサートの事知っていたのでしょうね。
しばらくすると、コンサートのスタッフが騒ぎ出します。
「西原かのん」が失踪!!
このイベントで桂馬にはエンディングが見えたようです。

と、読んでないと全く何のことかわかんない(笑)
先週号のあらすじです(ちゃんと書け・・・

FLAG10 single star

エルシィと共にかのんを探す桂馬ですが、気配を消せるかのんをなかなか見つけることは出来ません。エルシィの駆け魂センサーで透明人間「かのん」を見つけた桂馬は、
「アイドルになって、目立たない自分から抜け出した・・・ でも いつも不安なんだ。 人から注目されなくなったら・・・ ほめられなくなったら・・・   また透明になる気がして・・・」
と、かのんの気持ちを察します(もちろん、ゲームでのお話を思い出して)
かのんは、自分の事をわかってくれる桂馬に優しいい言葉で勇気づけてもらおうとしますが、
「お前の歌・・・いいと思うぞ・・・」
と言い、かのんに更に

「君は君自身の力で・・・  輝ける!! 」

と、かのんを待っているステージに導きます。
そして、かのんから桂馬に、kiss
「じゃあね。」と決意を決めたかのんから駆け魂は抜け出し拘留♪

アイドル「西原かのん」は、

 自ら輝く スター(星) になりました。

と、こんなお話でした。


最初、やっちゃったかな?、っていう始まりのお話だったから心配したのですが、
なんて言うんだろう・・・
ハリウッド映画っぽい?っていうか、気持ちいいオチでした♪
余韻に浸れる(表現あってるのかな?)漫画って久しぶりです。
若木民喜先生、ありがとうございます。

そんな
神のみぞ知るセカイ」のコミック第1巻
7月11日ごろ発売!!

そういえば「エルシィ」って愛称で、本名は
「エリユシア・デ・ルート・イーマ」
です。
無理があると思います・・・


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/177-0e4ec461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
