週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゅごキャラ!(アニメ第35話)  【2008/06/09 02:09】 しゅごキャラ!
しゅごキャラ! 第35話
 初恋のウエディング・ケーキ!

ってことで
   ---ネタバレ注意ーーー

あむのいとこで初恋の修司がお嬢様と結婚するお話です。
まだ見習いパティシエでしかない修司、ですが
お菓子作りにかける暑い思いに惹かれ結婚を決めた絵里子。
結婚するに当たって大事な相談をしようとしますがすっぽかされて怒る絵里子でした。
お嬢様と、見習いパティシエじゃつりあわないと落ち込む修司の心のたまがが×玉になってしまいます。あむがスゥとキャラなりしてたまごの×をとり、絵里子の
「私もケーキの修行をして2人でケーキのお店を出したい」
と言う言葉・・・
無事翌日結婚式は行われあむのもとにブーケが届きました。
恋多き小学生(笑)いろんな顔が浮かんでしまうあむチャンでした。

と、略しすぎたかな?

なかよしではほとんど毎号カラーか表紙を描き、月刊誌3本の連載に加えてカラーイラストの仕事まで抱えているpeach-pit先生。
いくら2人で描いているとはいえ、きついと思います。
それでもあの髪の毛のさらさら感、はすばらしいですね。
ローゼンは読んでいるのですがゾンビローンは見たことのない中途半端なフアンですが、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!は追いかけていきたいなぁ~♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/172-6232efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。