週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく(アニメ15話)  【2007/07/08 18:52】 アニメ、コミック
ハヤテのごとくアニメ15話
「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
白皇学園の学生証を手に入れた翌朝楽しそうにしごとをしているとナギお嬢様は飛び級で同じ高等部の学生だと知る。そして月曜日早起きしてナギといっしょに学校へ行くと執事の氷室とタイガぼっちゃんに出会う。ネクタイを盗られたので1度お屋敷に戻り再登校、ナギと同じクラスになれたようです。お昼の食事をしているとヒナギクが通りかかりナギが剣道部員だと知り放課後剣道部に行ってみることになった。そこでヒナギクとハヤテが親しく話しているのを見てアズマミヤコウタロウに勝負を挑まれてしまう。はやてが受けて立つと相手も執事を連れてきて執事同士でたたかうことになった。
とこのようなお話ですが
今回は私の好きな感じの絵(作画?)でした。なんで毎回出来に差があるのでしょう。あとキャラソンの宣伝のためかヒナギクさんが最後の執事通信に出演してました最初の4人くらいまではわかりますが10枚位キャラソン作る予定みたいですが売れるのかなぁ~、と素直に心配したりしてます。お子様では少し集めるのは大変っぽいのでやっぱり大きなお友達の皆さんがターゲットなんでしょうね。


| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/17-49c2a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 15 / 萌え評価 68 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 17 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 217 件 マリアのおかげで、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳をみて改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハ...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 【2007/10/01 16:13】
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 【2007/07/08 20:41】

  1. 無料アクセス解析
