週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神のみぞ知るセカイ(少年サンデー)  【2008/06/05 02:12】 神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ
「西原かのん」編
2週分まとめてのアップになります。
 ---ネタバレ注意ーーー
 FLAG7  IDOL BOMB !!

「西原かのん」 21世紀に現れた80年型正統派アイドルで、今年 NNS音楽楽賞最優秀新人賞を獲得した、今 1番人気のアイドルです。
テレビを見ながらエルシィは、
「リアルにあんなかわいい娘がいるんですよ、リアルにいないかわいい娘より上です」
と、強気の発言ですが、桂馬
年が経つほど劣化するリアルより、日々進化し続けるゲームの中のアイドルが最先端だと説きます。 

翌日、2ヶ月ぶりに「西原かのん」が登校してくる、ということで大騒ぎになっている学校でただ1人、ひとけのない南校舎の屋上でゲームをしている桂馬、そこに「かのん」がやってきますがアイドルという事には気づきません。自分を知らない人がいることに不安を感じる「かのん」は、突然スタンガンを取り出し桂馬を攻撃します。
そこにエルシィ桂馬を探しにやってきて、「西原かのん」の心の隙間に駆け魂が隠れている事を発見します。
どうやら今回のターゲットは、病んだアイドル「西原かのん」のようですね。

と短くまとめるつもりがけっこう長くなっちゃいました(汗)

FLAG8  UP TO BOY

西原かのん、の攻撃でゲーム機のデータ―を飛ばされた桂馬は「関わりたくない」と、駆け魂狩りに乗り気ではありませんが「かのん」に呼び出され屋上に行きます。
かのんは、桂馬をフアンにさせようとステージを作って歌い始めますがリアルアイドルに興味のない桂馬は無反応です。かのんが帰った後、エルシィに冷たいと責められますが
「美味しすぎるイベントはトラップかも。」と、ゲームの理論を説いてスルーします。
翌日もかのんは桂馬をフアンにさせようと歌いますが結果は同じでした。
すると
ダメダ・・・ワタシナンテ・・・ダメナンダ・・・
と、落ち込み姿が消えてしまいました??

と、今週のお話はここまででした♪

消えてしまったアイドルの正体は?、全く桂馬側からはイベントなし、と言う状況でどうやってアイドル「西原かのん」を落とすのでしょうか?!

もしかしたら、あと2週くらいかかるのかな?  
私の中でもっとも楽しみな漫画になっているかもしれません(笑)



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/169-a6fc4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
