週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オタク3択バトン  【2008/05/28 23:12】 日記
最近バトン増えてきたなぁ~
困った時は便利ですよね(笑)
私は、オタクじゃないですが
とりあえず、答えてみました。

オタク3択バトン

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

■メイドor執事orウエイトレス?
マリアさんハヤ太くん、ハムスターから選ぶんですね♪
ナギお嬢様も喫茶店でバイトしていたけど・・・みんな好きだし
主人公の執事で♪

■生足or絶対領域orストッキング?
ストッキングが好きってどんな要素があるんでしょう?(笑)
やっぱり「なまあし」が・・・(^¬^) よだれ~

■ネコミミorイヌミミorウサミミ?
イヌミミは見たことないですが、ネコミミかにゃん(大謎)

■年上or年下or同年代?
年は、あまり関係ないですね。趣味や話が会う人、贅沢を言えば、1人でいる時間が好きな私を理解してくれる人

■ツンデレorヤンデレor無邪気?
ある程度までは許容範囲かな?許容範囲越えると全部NG(あたりまえですね)

■女性向けor男性向けor同人興味なし?
漫画のこと?同人誌?面白ければ何でもOKなんですが、グロいのや、恐いのは無理です。夢にでてくる(笑)

■エロor純愛orギャグ?
ドエロは嫌だけど普通にぜんぶすきです。

■ツインテールorポニーテールor三つ編み?
小さい子のツインテールは可愛いですね。似合っていたら何でもOK

■黒髪or茶髪or金髪?
これも似合っていたら・・・ロン毛で汚く染めてぐじゃぐじゃなのは苦手ですね。

■乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ロールプレイングとシミュレーションくらいしかゲームしないんですが、女の子育成ゲームはやった事あります。乙女ゲーとギャルゲーの区別がつかないよー。

■巨乳or貧乳or微乳?
程々がいいのでは?

■学ランorセーラーorブレザー?
学ランって見ませんね。男子のセーラー(セーラー服じゃないよ)ってかっこいいかも

■NARUTOor忍空or忍たま?
忍たま、見たことないです。よくわかんないけどnaruto

■MAJORorおお振りorバッテリー?
これは、メジャーしか知らない(笑)

■マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
戦隊物なのかな? いたわり戦隊☆シルバーシート(先週のハヤテのごとく!限定ネタ)で

■響鬼orカブトor電王?
電王は時々見ていましたが他のはあまり見ていません。日曜の朝はゆっくり眠りたいです。

■うる星orらんま1/2or犬夜叉?
ぜんぶすき。そろそろ犬夜叉も終わらせて新しいのみたいかも。

■るろ剣or銀魂orKYO?
KYOって? 銀魂面白いですよね。

■コナンor金田一orネウロ?
コナンくん、疲れているときには文字が多すぎて読みたくないですけど(笑)

■ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らき☆すた、しかわかんない。にやにやして見れるアニメでした(原作は読んでません)

■ファンタジアorシンフォニアorアビス?
?? パス1

■三國無双or戦國無双orBASARA?
?? ぱす2
 
■プリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
プリキュア5しか見ていません。

■お疲れ様でした。このバトンを回す人を5人決めて下さい。
フリーです

拾ってきたけどあまり解らない私はまだまだノーマルですね。
普通の、少しだけアニメとかが好きな人のブログとして、暖かく見守ってくださいませ♪


オタク3択バトン

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

■メイドor執事orウエイトレス?

■生足or絶対領域orストッキング?

■ネコミミorイヌミミorウサミミ?

■年上or年下or同年代?

■ツンデレorヤンデレor無邪気?

■女性向けor男性向けor同人興味なし?

■エロor純愛orギャグ?

■ツインテールorポニーテールor三つ編み?

■黒髪or茶髪or金髪?

■乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

■巨乳or貧乳or微乳?

■学ランorセーラーorブレザー?

■NARUTOor忍空or忍たま?

■MAJORorおお振りorバッテリー?

■マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?

■響鬼orカブトor電王?

■うる星orらんま1/2or犬夜叉?

■るろ剣or銀魂orKYO?

■コナンor金田一orネウロ?

■ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

■ファンタジアorシンフォニアorアビス?

■三國無双or戦國無双orBASARA?

■プリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

■お疲れ様でした。このバトンを回す人を5人決めて下さい。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/166-e23e7d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女性向け をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
おまとめブログサーチ 【2008/05/29 02:41】

  1. 無料アクセス解析
