週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


BASARA択一バトン  【2008/05/10 00:22】 日記
バトン、って敬遠していましたが
こんな感じのなら楽しいかもしれませんね。

BASARA択一バトン

タイトルの通りBASARA択一バトンです。
順番は入れ替えず、全てコピペでお持ち帰りください。

●本多忠勝VS風魔小太郎、従えるならどっち?
本多さんってだれ?、ってことで風魔小太郎←もよく知りませんが・・・

●毛利元就VS明智光秀、従うならどっち?
明智さんは秀吉の罠にはめられたのだと思うので、頑張って汚名返上させてあげたいです。

●島津義弘VS北条氏政、孫になるならどっち?
島津さんっちって、南九州ですよね、暖かそう♪

●森蘭丸VSいつき、孫にするならどっち?
らんまるさんって美少年だったのでしょ?いつきって誰かわかんないです。

●お市VSかすが、嫁にするならどっち?
よくわかんないけど「おいち」で、かすがってかすがのつぼね?

●浅井長政VS前田利家、婿にするならどっち?
いい人っぽい前田利家さんかな?

●濃姫VSまつ、姑にしたくないのはどっち?
2人ともよくわかんない、まつ、って、秀吉の側室の人?とりあえず「まつ」にしておきます。

●伊達政宗VS片倉小十郎、本気で戦ったらどっちが強い?
片倉さん知らないけど、伊達さんのほうが大軍引きえて戦えそうだから伊達さん(タイマンなの?)

●長曾我部元親VS前田慶次、恋人にするならどっち?
どっちも知りませんが名前だけで前田さん♪

●武田信玄VS織田信長VS豊臣秀吉、上司にするなら誰?
武田信玄さん、まだ、言い訳聞いてくれそうです。

●猿飛佐助VSかすがVS風魔小太郎では誰が最も忍らしい?
はっとりくんしか忍者思い出せないけど、さすけ、で

●宮本武蔵VS今川義元、一日相手するならどっち?
何の相手しないといけないのでしょうか(笑)野球の話なら宮本さん、アニメの話なら今川さん・・・で(謎)

●本願寺顕如VSザビー、信仰するならどっち?
宗教興味ないのですが、ザビーで

●上杉謙信VS明智光秀、小姓になるならどっち?
明智さん優しそうなイメージがあるんですけど間違えですか?明智さんについていきます。

●真田幸村VS宮本武蔵、より暑苦しいのはどっち?
どっちもどっちだけど、武蔵は汗臭そうだから、真田さん

●天下統一モードVS大武闘会、どっちが好き?
これは、天下一舞踏会という答えが欲しかったのでしょうか?

●オープニングテーマVSエンディングテーマ、どっちが好き?
何の?と聞きたくなるのを我慢して、オープニングかなっ

●バトンを回す人をどうぞ
うっかり見てしまった方、♪

と、ふざけた答えしか出来ませんが、よかったら持っていってくださいませ♪


BASARA択一バトン

タイトルの通りBASARA択一バトンです。
順番は入れ替えず、全てコピペでお持ち帰りください。

●本多忠勝VS風魔小太郎、従えるならどっち?

●毛利元就VS明智光秀、従うならどっち?

●島津義弘VS北条氏政、孫になるならどっち?

●森蘭丸VSいつき、孫にするならどっち?

●お市VSかすが、嫁にするならどっち?

●浅井長政VS前田利家、婿にするならどっち?

●濃姫VSまつ、姑にしたくないのはどっち?

●伊達政宗VS片倉小十郎、本気で戦ったらどっちが強い?

●長曾我部元親VS前田慶次、恋人にするならどっち?

●武田信玄VS織田信長VS豊臣秀吉、上司にするなら誰?

●猿飛佐助VSかすがVS風魔小太郎では誰が最も忍らしい?

●宮本武蔵VS今川義元、一日相手するならどっち?

●本願寺顕如VSザビー、信仰するならどっち?

●上杉謙信VS明智光秀、小姓になるならどっち?

●真田幸村VS宮本武蔵、より暑苦しいのはどっち?

●天下統一モードVS大武闘会、どっちが好き?

●オープニングテーマVSエンディングテーマ、どっちが好き?

●バトンを回す人をどうぞ


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/156-6a2532dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
