週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第174話)  【2008/05/09 00:11】 ハヤテのごとく!
 ハヤテのごとく!
たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?
 第174話
「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」

ということで
   ーーーネタバレ注意ーーー

ワタルの店にビデオを借りに来ているナギは、普通の棚にR-18指定のエッチそうなDVDを見つけてしまいます。昔、ビデオの頃は規制が甘くて指定がなかった作品が、DVDになってR-18になった作品を、サキさん(どじな店員)が気づかずにそのまま並べてしまったようですね。
ナギは、いっぱいDVDを借りて、その中にR-18のDVDを紛れ込ませて無事?借りる事が出来たようです。人払いをして1人っきりでDVDを観ようとしますが、エッチそうなDVDと間違えて恐そうなタイトルのDVDを借りてしまいました。どちらもR-18だからと観始めると、面白くて最後まで見てしまったナギですが、「アレを倒せるのはハヤテしかいない。」とハヤテの服をつかんで離れようとしません。
眠る時間になっても、恐いのでナギが眠るまで一緒に寝る事に。マリアさんと3人川の字になって何とか寝かしつけますが恐い夢を見ているようです。ハヤテ
「恐いやつらは、全部僕が倒しましたよ安心して眠ってください。」と言うとナギは笑顔になりぐっすり眠ります。
後日、ナギの見たDVDを発見したマリアさん、うっかりみてしまったので、ハヤテの服をつかんで・・・マリアさんはまだ17歳でしたね♪

と、こんなお話でした。
ハヤテのごとく!は会話をニヤニヤしながら読む漫画だから、ブログ書くときに「セリフ」全部書きたくなりますね(笑)
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/155-a5c9ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。