週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少年サンデー(ハヤテのごとく第134話)  【2007/07/07 21:30】 アニメ、コミック
 少年サンデー ハヤテのごとく
 死して何を残すのか・・・
 それは生きてた証。
第134話
「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」
という今回のお話は
三千院家のお屋敷にいる元神父の地縛霊が
「成仏しようと思うんだ」とハヤテに話し掛ける
元神父の地縛霊は、メイドさんといちゃいちゃできたら成仏すると言ってきたので専門家の伊澄の所へ相談に行った。無難な方法としてハヤテの中に幽霊神父が入ってメイドさんといちゃいちゃする方法を思いつくが幽霊神父のしたいことを聞いて没に。次に伊澄がメイド服に着替えるが幽霊神父にメイド魂がないと言われ、伊澄はナギの元へ「メイドの魂」を身につけるために相談に行く。
ナギは伊澄を隠れさせ「ワタル」を呼びメイド魂について熱く語ってもらい
隠れていた伊澄に出てきてもらう。伊澄に「マニアック」と言われワタルは逃げて帰ってしまうが幽霊神父に身につけたメイド魂の技
「クルっと回ってブァっと広がるスカート」を見せようとするがスカートを踏んでこけちゃいました。
と言うお話でしたが
幽霊神父なんてすっかり忘れてました♪
あと97と99ページ(サンデー)の上のほうの風景の絵が少し歪んで見えるのはきっと私が仕事で疲れてるからなんでしょうね。
何か有るかもしれないと細かい所まで見てしまう変な癖がついちゃってよけいな物まで見えてしまうのかなぁ~。
明日はアニメ「ハヤテのごとく」なので寝過ごさないように早寝する予定です。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/15-58f0e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。