週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(アニメ第50話)  【2008/03/16 15:44】 ハヤテのごとく!
「ハヤテのごとく」久しぶりのアップで、いつもより解りにくい文章になっているかもしれませんが
第50話
 「宿敵と書いて友と読む!!」
ここよりネタバレ注意です

 オープニング
朝です! ハヤテに起こされたナギは「まだ深夜32時だ」と2度寝をしようとしますが、ハヤテに起こされ「女子高生ウルトラクイズ」に出場するように言われますが却下、しかしナギは商品が目に入り、出場を決意します。
2人組での出場なのでハヤテが探しに行き見つけたのは、副賞のしゃぶしゃぶ食べ放題に釣られた西沢さんでした。
(天の声)私が平成の名司会者として仕切ります「ちまー」・・・(きになるよぉー)

 Aパート
いよいよ「女子高生ウルトラクイズ」の始まりです。司会は天の声の人とティ魔王?(名前忘れました)あのドームの完全に開く屋根はどういう構造なのでしょうか?
ナギ、西沢ペアーは、順調に勝ち進み、ファイナルステージに勝ち進みました。

 Bパート
ファイナルステージにかちすすんだ3チームは
 ○ ナギ・西沢ペアー
 ○ 愛歌・千春ペアー
 ○ ヒナギク・ミキペアー
です。白皇学院ばかりですね(笑)
最後のクイズは間違えると滑り台の角度が上がって落ちると負けと言う物です。高所恐怖症のヒナギクは次々とクイズに答えて高くならないようにします。最初の脱落者は愛歌・千春ペアー、ナギ達も限界でナギが落ちそうになりますが西沢さんが助けます。それからナギ達がクイズに答えまくり、逆転優勝です。
ナギが手に入れたかったのはハヤテそっくりのトロフィー、西沢さんはしゃぶしゃぶ食べ放題の券を手に入れました。会場から出るときハヤテは、西沢さんに御礼を言うとそこにナギがやってきて「帰るぞ」と言います。西沢さんは2人を誘って3にんでしゃぶしゃぶをたべました。

と、やっぱりうまくかけないなぁー(笑)
今月いっぱいで、動くハヤテ君たちとはお別れですが「週刊少年サンデー」の連載は続きますので今までどうり応援していきたいですね。
原作のアニメに使われていない話もいっぱいあるので、第2期を作っていただける事を期待しています。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/139-2457028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。