週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第152話)  【2007/11/17 17:35】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第152話
強くなくては生きていけない・・・? 男の美学な第152話
「いらない萌えといる勇気」
ということでここより
   ネタバレ注意!です
以前、帝がハヤテに渡した飛行石のようなペンダントは
「持つものに不運不幸を呼び寄せる呪いの石」
らしいのですが、同じ物を愛歌にも渡そうと放り投げますがいきなりでとることが出来ません。帝は、問題は解決済みだからと愛歌に持たせる事になりました。
その愛歌さんですが、高尾山でワタルとはぐれてしまい迷子になってしまいました。「帝おじいちゃんが持たせた石のせいだ、あとできつく言っとかなきゃ。」とかんがえながら歩いていきます。
たぬきを追いかけていたナギたちは少しバテてきたので休憩する事に、たぬきも息を切らせています。そこに葉っぱを敷き詰めて休んでいるウサギのような生物登場、たぬきに休んでいくように誘いますが、誘惑に負けず山頂を目差してはしっていきます。
「もしかしたら山頂にたぬきのお母さんが待っているのかも」
この言葉に母の事を思ったのでしょうか、ナギは立ち上がりもう一頑張りするようですね。
さて、クマと戦う事になってしまった3人ですが、雪路は生徒を守ろうと必殺の右ストレートを打ち込みますが全く歯が立ちません。クマににらまれて逃げ出しますが崖に追い詰められて絶体絶命、そこにハヤテと虎鉄のダブル執事キック!しかしクマにあまりダメージはないようです。
「こうなったら先生も一緒にトリプルキックでいくぞ」
と言うと、雪路は恥ずかしそうにもじっとして
「先生スカートだからキックは恥ずかしい」
ぶちきれたハヤテ達は
「誰も見ないし気にしない」・・・と
ここで雪路がケモノ相手だから頭を使うのよ、と木の棒を持って、動く物を狙う習性を利用して木の棒を谷底に投げるとそれを追って谷底に・・・と、棒を投げますがクマに哀れみの目で見られてしまいます。
その時、野々原に「強い男になってください」と言われた事を思い出した東宮は、その辺に生えていたツタを体に縛り付けて
「クマを誘導する物が人間なら」
と言いますがツタを縛っていた木をクマが倒してしまい東宮は谷底に転落?
というところで来週に続くようです。
16日頃には「ハヤテのごとく!公式BOX」発売、21日には「キャラクターCD⑦橘ワタル&貴嶋サキ ⑧西沢歩」発売ですね。
毎週襲い更新申し訳ございません。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/123-034c291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。