週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第151話)  【2007/11/10 19:57】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 
危険な薫りが魅力な男は当然、危険・・・
「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」
という第151話。
更新遅れがちで申し訳ございませんここより
 ネタバレ注意!です。
クマに殴られたハヤテの敵を討ちに虎鉄が動いた。
「オレの綾崎にぃぃぃー!!」
と殴ったのは東宮(笑)クマが襲ってこない隙にハヤテを抱えて逃げる事にしました。近くに洞穴があったのでそこに入りますが入れないクマは入り口で襲おうとしています。
一方、ナギたちはヒナギクの山登りの醍醐味の話を聞きながら登っていますが息を切らせているナギは後ろ向きなことを考えているようです。と、そこに一匹のたぬきが現れました。子たぬきに癒されるナギたち、たぬきが橋って逃げたので追いかけていきます。意外と元気ですね。しかし、クマといいたぬきといい・・・男の子や女の子はあんなに可愛く書いてくださるのですが動物を書くのはあまり好きじゃないのでしょうか?かわいくない・・・(笑)
ハヤテ達を探しに山の中に入っていった雪路といいんちょさんはクマに襲われて木の上に逃げたようです。雪路はハイヒールを脱いでいいんちょさんじゃらスニーカーを借りるとそこにワタル達がちょうど現れクマに襲われそうになりますが雪路のキックでワタル達は逃がす事が出来ました。勢いでハヤテと虎鉄も出てきて3人でクマと戦う事に・・・
「ハヤテのごとく!」も主人公が死んでしまって最終回をむかえてしまうのでしょうか?!
というところで来週につづくようですね♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/120-a99ae0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。