週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第150話)  【2007/11/01 20:08】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第150話
「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。
たーすーけーてー・・・」 山に来るとつい気が迷う・・・
ということでここより
   ネタバレ注意!です。

掃除をしているマリアさん、お留守番です。テレビを見ると臨時ニュースが流れています。どうやらクマが逃げ出したようなのですがマリアさんは
「逃げ出した凶暴なクマがなぜか高尾山に迷い込んで・・・なぜかバッタリ出合って、そしてなぜか襲われるなんて運の悪い事あるわけないですね。」と言ってますが幸薄いハヤテはそんな事有ったようですね。
ある-日、森の中、くまさーんにであぁった♪
くまから逃げるハヤテ達、東宮を見るとスケッチブックに「死んでます」と書いてクマに見せています。死んだフリは効き目なくハヤテに助けられ、木の上でクマがいなくなるのを待つ事にしました。すると一緒に木の上にいる虎鉄がハヤテに近づいてきて
「いいじゃねーか少しくらい・・・な!!」とか言っています。
そんなことしていると木から落ちる、と言っていたら東宮が落ちちゃいました。野々原と叫びながらくまから逃げますが転んでしまいまたハヤテに助けられます。東宮がハヤテに抱きついてしまい身動き取れなくなったところにクマが攻撃、ハヤテは東宮を逃げさせますがクマのパンチに当たってしまいます。

一方、ワタル達は・・・伊澄は更に迷子になってしまい愛歌と2人っきりになってしまいました。息を切らせている愛歌を見て少し休む事に、愛歌は迷子になったのは例の飛行石っぽいペンダントの「石の力」だと思っているようですが、あのペンダントにはどんなヒミツがあるのでしょうか?
ワタルは飲んでいたペットボトルの水を渡して歩き始める事に、
「水、飲んどかないとまた疲れちゃうぜ」と言いますが愛歌は少し戸惑っています。何も気にしないワタルに愛歌は諦めてペットボトルの水を飲むとワタルと一緒に歩き始めました。

高尾山を息を切らせて登っているナギは
「これ終わったらこの山買い取って平地にしてやる」と言いながら
来週に続きます。
と、こんなお話でした。

畑先生、連載150回おめでとうございます。
バックステージを読んでいると少し(かなり?)お疲れのようですがお体を壊さないようにがんばってくださいね。
来週のサンデーには執事シールがついてくるようですね♪
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/115-1ab14b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。