週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(アニメ第31話)  【2007/10/28 21:56】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第31話
「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
ということでここより
  ネタバレ注意!です。
 オープニング
咲夜がお屋敷に遊びにきて見たものは、ナギがナースのコスプレをしてタマに火の輪くぐりをさせようとしている所です。火の輪が小さいとか、動物虐待だとか一通りつっこんでタマは救出されたようですね。
 Aパート
小さい頃のナギの面倒を咲夜はよく見てた、と言う話からハヤテは小学生の女の子の格好をさせられる事になってしまいます。ナギが「私も小さい子の面倒くらい見られる」とハヤテに甘えて来いといい、言われたとおりにハヤテは抱きつきますがナギの胸を触ってしまい怒られてしまいます。ナギは「本物の子供じゃないから気分が出ない」と言いハヤテは子供を捜しに行く事に、すぐにお屋敷の門のところで親とはぐれた子供を見つけてきました。ナギはSPたちに子供の親を捜させて面倒を見ることになりました。
子供はすぐにナギになついたのですが咲夜は何か思う事があるようです、大切な宝物が入ってるから置かせてくれと、咲夜は鞄を部屋において、ナギは子供を連れてもっとすごい宝物を見せることになりました。
部屋に入り「激レア同人誌」を見せますがナギに咲夜のツッコミ、子供が好きそうなもの、ということで動物を見せる為にタマのところに行きますが子供は恐がり咲夜につっこまれて却下、次はゲーム・・・といいますが多数決で外で遊ぶ事になってしまいました。

 Bパート
孤高のネトゲ戦士ナギは昭和の遊び「かんけり」で鬼をやっています。負けず嫌いなナギは、絶対捕まえてやるとがんばっていますね。
SPたちは親を探していますが西沢さんにも声をかけています(笑)使えないSPですね・・・
一生懸命遊んだナギは
「今度こそがんばれるような気がする」と言い始め料理をする事になりました。完成しましたがマリアがナギに味見をさせるとナギは落ち込んでしまいます。マリアとハヤテに励まされナギはもう一度作り直す事に、
この隙に子供達はこっそり抜け出して咲夜が荷物を置いた部屋に忍び込み昨夜の鞄を盗もうとしますが待ち伏せしていた咲夜に見つかってしまい子供達は逃げ出します。追いかけますがハヤテにぶつかってしまい逃げられてしまいました。
ナギが料理を完成させて出てきますが傷つけないように「泥棒が入って子供達がさらわれた」と言うとナギは警備ロボを出して捜索、ハヤテと咲夜は警備ロボより早く子供を見つけるために庭に出て行きます。
警備ロボが子供を見つけたときハヤテが現れて警備ロボを破壊、2人を助けます。咲夜は子供に荷物をあげて帰すとナギには「子供の親が迎えに着た」と言い鞄のことは内緒にしました。
鞄の中身は、と言うと漫才の衣装が入っていて、2人で子供漫才師をめざせと・・・

今回もやるようです  執事バトル
ミニ4駆の対決というわけのわからない設定でしたが、もういいですよ・・・
とこんなお話でした。
来週は久々「伊澄」のお話のようですね。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/113-010bf3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんなとこで何してるですか? セイントな兄弟は(笑) 小さい時は咲夜を姉と慕ってたナギ。 ナギも兄弟いれば面倒を見ると言い出し、屋敷に迷いこんだ兄弟の世話をするけど…。 …どう見てもどっかで見たような兄弟なん
SERA@らくblog 【2007/10/29 23:26】
ハヤテのごとく! 04 ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。咲夜は、兄弟がいるから面倒見が良いのではというが、今は違っているが...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 【2007/10/28 22:57】

  1. 無料アクセス解析
