週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(少年サンデー第149話)  【2007/10/27 19:56】 ハヤテのごとく!
第149話
「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」
なぜそこに山などあるのだろう・・・
今週のサンデーはパンツ(下着)プレゼント。ハヤテのごとく!のパンツはおしりにタマの絵の入ったものでした。前に入ってなくて・・・
裏にはハヤテTCG秋の陣(第2弾)の完全カタログです。2回目になるとこの絵柄にも少し慣れてきてしまう自分が嫌ですね(笑)
さてここより
   ネタバレ注意・・・といってももう土曜日ですね。
「破異鬼ん偶」?? 長々と説明がありますが、つまり、ナギお嬢様は高尾山ハイキングをサボりたい、といっているのですが、マリアが
「学校行事だから行きなさい」と言うとナギは
「みんなやっているからという理由で気軽に手を出すからダメなんだって」と公共広告機構の話を持ち出してきますがマリアは
「体を鍛えなさい」と却下
4月10日、白皇学院のオリエンテーションである高尾山ハイキングに行く事になったナギ、マリアにきつく言われてリュックはナギが背負っていく事になりましたがナギよりも早く剣道部の東宮君は力尽きています。東宮は「近道を行く」と山の中に入り同じ班のハヤテと虎鉄が追いかけていきナギと泉はその場で待っているという迷子フラグを立ててくれましたね。別の伊澄の班では高尾山の1本道のハイキングコースで簡単に迷子になってしまいます、恐るべし能力ですね<伊澄。
引率の雪路はミニスカ、ハイヒールで登山していますがまったく疲れた様子無し、ハヤテ達が迷子になったのを知り雪路はやまびこに乗せてヒナの恥ずかしい過去を暴露しようとしますが音速より早くヒナギクが駆けつけてヒナギク10歳の時に何があったかは解らないままでした。少し残念(笑)
ヒナギクに引率を任せ、雪路はいいんちょさんを連れてハヤテ達を探しにくまも出る?高尾山の中に探しに行きました。
ハヤテ達が山の中をさまよっていると枝の折れる音が、突然目の前に大きい鋭いつめと牙をもった動物が現れたのですが熊には見えませんよね?
マリアさんが「がんばって登っているかしら」と心配しながら来週に続くようです・・・

とこんな感じのお話でした。
11月16日ごろ発売の
「TVアニメハヤテのごとく!公式BOX」
も1600円という価格ですが付録に
白皇学院校章ピンズ、ヒナギクの名前入りTシャツ、ハヤテのヒミツの付録、と本より付録のほうが楽しみになったりしますね(笑)
アップ遅くなってしまいました、出来るだけ早くかけるようにがんばります。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/112-b37e3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。