週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

スポンサーサイト  【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しゅごキャラ! (アニメ 第3話)  【2007/10/24 13:48】 しゅごキャラ!
アップ遅くなってしまいました、
  しゅごキャラ!  第3話
「サクッと ふわっと スゥーにおまかせ」
ここよりいつものように
  ネタバレ注意!ですぅー
 Aパート
ラン、ミキ、の2人のしゅごキャラがいる事に落ち込んでいるあむ、
目立ちたくないのに学校では、ガーディアン入りを断った事で噂になっています。放課後、なでしこは唯世の隠し撮りの写真などであむをガーディアンに誘い込もうとしますが買収に失敗しちゃいましたが、翌日、唯世の家に一緒に行く約束をして、一緒に手作りのお菓子を持っていくことになりました。
ガーディアンの特権で家庭科室を使い唯世の好きなフルーツタルトを作る事に、タルトを焼き上げなでしこがフルーツを取りにいっている時に
「ネコミミ変態コスプレ男」イクト、登場(えらい言われようですね・・・)2つ目のたまごもエンブリオじゃなかった、と3個目のたまごを奪おうとした時なでしこが戻ってきてキャラチェンジ、なでしこはいきなりなぎなたを振り回す「いたい」キャラに(なりたい自分なのか?)イクトがタルトを落としてしまった時に3個目のクラブもようの緑色のたまごから「スゥ」が生まれました。

Bパート
「ここはスゥにおまかせあれ」と言うとスゥは、大量の生クリームで洪水を起こし戦いを止めさせました。3個目のたまごもエンブリオではなかったのでイクトは帰っていきましたがタルトは壊れてしまいました。
諦めて泣いているあむにスゥは「キャラチエンジ」残った材料でクッキーを作ります。
peach-pit先生のキャラの緑色(翠)は「ですぅー」でないといけないのでしょうか?(笑)
家に帰って、ラッピングに悩むあむ、可愛いリボンに、メッセージカード・・・こんなの私のキャラじゃないというあむに「ラン」はキャラチエンジ、かわいく素直になったあむは、とても恥ずかしいメッセージカードを書いて可愛くラッピングしますが、メッセージカード入りは家においてラッピングしただけのクッキーを持っていきます・・・がスゥは家からメッセージカード入りの緑のリボンが可愛いと持ってきてあむに渡します。そこに唯世が現れ、あむは、持っていたクッキーを渡すと逃げて帰ってしまいました。
渡したのが恥ずかしいメッセージ入りのクッキーだと気づいたあむは、取り替えるために唯世の家に侵入、唯世の部屋を見つけ入っていくと、唯世のしゅごキャラ「キセキ」に見つかってしまいます。エンブリオの事を知っているキセキにその事を聞くと
「エンブリオは何でも願いをかなえてくれる魔法のたまご」ということを聞いたところで唯世が帰ってきます。あむは唯世にガーディアンに誘われ、やっぱり好きだからお手伝いをしたいと思い「王子」と言ってしまいます。唯世は王にキャラチエンジ、夢は世界征服、とか言っています・・・(汗) 他のガーディアン達はこのことを知っているようで面白がってみています。唯世の夢を叶えるためエンブリオを探してるようですね。
元に戻った唯世はキャラチエンジした自分に落ち込んでしまいます。唯世は、シャイで大勢の前では話す事の出来ない自分を変えたくて強く願ったらしゅごキャラが生まれ、他のみんなも同じ思いでいる事に気づいたあむは少し安心したようですね。
翌日、ガーディアン総会で唯世は新しい5人目のガーディアンとして「日奈森あむ:ジョーカー」と発表!
と、書いてるうちに分け解らなくなっちゃって、グダグダになっちゃいましたが、アニメは面白いので、ご安心を(笑)
カゼひいちゃって頭回りません。しゅごキャラ!グッズも色々発売されてきて、これからも期待できそうですね。来週は
  「あたしが切り札!?」
です。
スポンサーサイト


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/111-f529c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 20 / 萌え評価 65 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 0 / お色気評価 40 / 総合評価 27レビュー数 20 件 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」のレビューです。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 【2007/10/30 19:18】

  1. 無料アクセス解析
