週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく (アニメ13話)  【2007/06/24 16:50】 アニメ、コミック
ハヤテのごとく13話
「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
という今回のお話は
いつものようにお屋敷の中を掃除しているとナギお嬢様あてに白皇学院からの郵便物が届いた。ナギの元に届けるとそれはハヤテの編入手続きの書類だった。編入試験を受けることを執事長のクラウスさんに伝えると、三千院家の執事なんだから編入試験位受からないと「クビ」と言われてしまう。
試験が翌日なので勉強してそろそろ寝ようとすると、クラウスとタマに邪魔されほとんど寝ずに試験に臨む。
ナギと一緒に白皇学院の中にある路面電車で移動していると今日の試験官桂雪路先生登場!今回の試験は「レドモンド式面接試験」と聞かされ雪路につい教室に入って試験を受けるが冗談と言われる。その後普通に試験を受けて帰宅するハヤテとナギ。理事長室に雪路が呼ばれ理事長に不合格通知
をハヤテに渡すように言われる。その頃三千院家では気の早い合格祝いのパーティーの準備が・・・
来週に続く
しかしハヤテくんたった1点足りないだけで不合格なんて、さすが幸薄い少年ですね。来週は雪路先生が生徒会のあの3人といっしょに謝りに行くお話ですね。
新しいエンディング CMで流れてましたがいつから変わるんでしょうか?
今のエンディングもけっこう気に入ってるんだけどなぁ~


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenkona.blog110.fc2.com/tb.php/1-d8d758be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 9 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 7 / お色気評価 9 / 総合評価 13レビュー数 204 件 執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省して
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 【2007/10/04 22:18】

  1. 無料アクセス解析
