週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(少年サンデー第13号2010)  【2010/02/28 18:38】 ハヤテのごとく!
週末更新から日曜日更新と、どんどんアップする日が遅くなってきています・・・
えーっと、オリンピックも見ないといけないし、放送中のアニメのチェックもしたいし・・・
できるだけ早くアップできるようにがんばります。


第261話 「イチャイチャイチャイチャ」


  ーーーネタバレ注意ーーー


英霊「ミダス王」を倒し無事アテネを救い出したハヤテ。敗れたミダス王は、光の雨となって砕け散ります。アテネのお屋敷を破壊して・・・

助け出されたアテネは、ハヤテの足の間に座り、背中が寒いと言ってハヤテに後ろから抱きかかえるように・・・
そして、読んでいる方が恥ずかしくなるくらい2人はイチャイチャ・・・
ぜひニヤニヤしながら読んであげてくださいませ♪


アテネは英霊に取りつかれていた時の記憶がおぼろげのようです。10年前、ロイヤルガーデンから何者かによって奪われた王族の力を取り戻そうと、英霊に利用されたのがアテネだったようです。

城をでたあの日、何の苦も無く王族の力を持ち去ったその人は・・・
そして、10年前、王玉を持たずにロイヤルガーデンにハヤテが入る事が出来たのは・・・
アテネがどうやって城を出たのか・・・

10年前、ハヤテと別れた後の事をアテネは語ります・・・


と、こんなお話でした。

ハヤテとデレるアーたんが、もう見ていて恥ずかしくなるくらい・・・おやくそくのアホ毛も活躍してくれました。

そして、紫子さん再登場、神様の力を手にしたのなら色々と納得できる事もありますね。


QUESTION
好きな家電はなんですか?

畑先生
A: その昔、パソコンとよばれた人造人間がいてだな・・・。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第13号2010)  【2010/02/25 19:59】 神のみぞ知るセカイ

編、桂馬はの姿のまま攻略開始です!


FLAG88 「ボディージャック」


  ---ネタバレ注意ーーー


倒れたを心配して何度も五位堂家を訪れる桂馬ですが門前払いされてしまいます。病院に行くをみると、何だか黒い霧のような物がかかっているみたい。でも、お母様や病院の先生達にはみえないようです。


の体から出ている黒い霧は妖気、このままの心が戻らなければ駆け魂に桂馬の心が飲まれてしまう事になりそうです。桂馬を連れて来ようとするエルシィに桂馬は、写真の格言、会いたい時こそ安易に会わないほうが吉、と昨日やった乙女ゲームの通りにルートを進めています(笑)


結はエルシィの羽衣さんを使って着物の柄の紙飛行機を作り桂馬の元にとばします。
桂馬は、ちひろ達バンドのメンバーにもすっかり打ち解けて、今日も一緒にバンドの練習です。
  
今の自由な生活に幸せを感じながらも、今までお母様の言いなりで幸せじゃなかったのは誰のせい?と自問自答する桂馬。
そこに結が羽衣さんで作った紙飛行機が桂馬の元に届きます。広げるとたった一言

「あ い た い 。」

と・・・


駆け魂の力がどんどん増してくる中、自分の作った攻略ルートを信じ、ただ桂馬を待つことしか出来ない結。そこにSPの警備をかいくぐって結の下に駆けつけた桂馬。

「桂馬様・・・ 助けに来ましたよ・・・・・・!!」

「・・・・・・ようこそ
・・・・・・私の王子様・・・・・・」

結を抱きかかえながらSPを倒す桂馬はお母様にやっと、自分の気持ちを本当の自分の思いをぶつける事ができました。
呆然と立ち尽くすお母様・・・
桂馬は結を抱き寄せると

「桂馬様安心して・・・
このまま元に戻れなくても、桂馬様の身体が悪くても・・・
ボクが守る!!
ボクの・・・ 命に代えても!!」

「ありがとう」

と・・・そしてkiss・・・


と、こんなお話でした。


予想できるお話の流れでどんでん返しもないのに、このお話の持っていき方の上手さはすばらしいですね。あだち充先生や高橋留美子先生達のように、「若木ワールド」と呼んでもいいんじゃないかな?

桂馬と結が入れ替わったことによって、今までのヒロイン達以上に強い繋がりっていうか絆のようなものを感じさせられた今回のお話。今までのようにkissで全ての記憶が書き換えられるのってせつないな・・・
もうお母様のお人形さんのような生活はしないだろうから心のスキマが再発する心配はなさすですけどね。

そして、ヘッポコ悪魔のエルシィだけど、バディのサポーターとしては卒なくこなす優秀な悪魔ですね。普段があまりにもアレなだけで・・・(笑)


QUESTION
好きな家電はなんですか?

若木先生
A: ウォシュレット。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼンメイデン(コミックス第3巻)  【2010/02/21 22:04】 ローゼンメイデン
アニメ「ローゼンメイデン」の水銀燈役をしている田中理恵さんとツイッターで少しだけお話?させていただきました。とても丁寧な文章に感激、緊張してkeyを打つ手が震えてしまいました。


ローゼンメイデン第3巻はいつものようにアニメイトで購入したのですが、サービスで付けてもらった透明のブックカバーの大きさが違っていました(涙)


最新3巻の表紙は、いつもの高級感あふれるざらざらのカバーに翠星石の姿が描かれていました。ただ、今月号のヤングジャンプの扉絵と同じで少し寂しかったです・・・
中身は、TALE13から19まで、翠星石登場から雪華綺晶が蒼星石のボディから追い出され金糸雀がまやかしの水晶を壊すまでのお話が収められていました。

緑色のオビには集英社に移って初めてだと思われるキャラクター物(Tシャツ)の宣伝と、応募券を送ると抽選で10名様に、PEACH-PIT先生直筆サイン入りTシャツが当たるというプレゼント企画の告知がありました。が、10人っていう狭き門、とても当たるとは思えません。今回もオビを傷つけることなくおわりそうですねっ(笑)

毎月連載を追いかけていますが、まとめて読むとまた違った見え方がしたりしますね。2巻が出るときは1年位待たされたけれど、今回は早くコミックスが発売されて良かったです。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(少年サンデー第12号2010)  【2010/02/20 16:03】 ハヤテのごとく!
ミダス王に捕らわれたアテネを救い出すため、伊澄の残りの力を受け取ったハヤテ


第260話 「ETERNAL WIND(エターナル ウインド)」


  ---ネタバレ注意ーーー

アテネを助ける為、ミダス王と戦うハヤテ。無数の剣の攻撃に傷つきながらも前に進んでいきます。

大好きなのに、傷つけてしまう事が怖くてもう二度と会わないと決めていたアテネ
だけど・・・

もう一度会いたい、もう一度触れたい・・・


ハヤテー」


アテネの名前を呼んでほしいという思いにハヤテは応え助けにやってきました。ハヤテの差し出す手にアテネは抱きついていきます。何度も何度もハヤテの名前を呼びながら。

そんな2人に、ヒーローさんは伊澄といっしょにそっとお屋敷から去っていきます。涙を隠しながら・・・


と、こんなお話でした。


助けられたアテネは可愛く、助ける為に頑張ったヒナギクが不憫な・・・
でも、これでまたヒナギクも前に進めるかな?

アテネの心のスキマは埋まって悪霊は出て行ったみたいだけど、10年前のように2人でいっしょに過ごす事はできません。ハヤテの為に三千院家の遺産を捨て、助けてくれたナギの優しさに報いる為にも、ハヤテはナギを幸せにしないとねっ。

 とりあえず、長かったゴールデンウイーク編も終わって、もうすぐ日本に帰って来れそうですね。


QUESTION
子供の頃に憧れていた職業はなんですか?

畑先生
A: ロボタッチ。

オリンピックに録画したアニメもみないといけないし、色々忙しくって簡単更新になってしまいごめんなさい。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第12号2010)  【2010/02/17 23:49】 神のみぞ知るセカイ
編もいよいよクライマックスに向けて・・・
って思ったら、若木先生のブログを読むとやっと折り返し地点らしいですね。序盤から飛ばしていたので息切れしないか心配でしたが、回を増すごとに面白くなってきています。歩美、ちひろ、に続いて美生までも再登場。どんなお話になっていくのか毎号楽しみです♪


FLAG87 「プリンセス・ダウト」


  ーーーネタバレ注意ーーー


パーティでの記憶があるという美生。もしかして桂馬に攻略された事を覚えているのでしょうか・・・

って思ったら、一緒にパーティに行った相手は元運転手の森田だと思い込んでいるみたいです。でも、キスした相手だけは森田じゃないと思っているようだけど(笑)


駆け魂狩りの記憶消去は、記憶を消してしまうわけではなく、恋愛の相手を桂馬以外の第3者に書き換えてしまうようです。美生の場合は、身近な人が森田しかいなかったのかな?
幸せなはずの記憶が消してしまいたい記憶に変わってしまいそう・・・


お店が忙しくなり仕事に戻る美生。別れ際に桂馬美生の肩を叩いて

美生・・・  がんばれよ・・・・・・」

と・・・

連載開始当初はリアルに対して関心が無かった桂馬ですが、駆け魂攻略していくうちに成長していったのでしょうか、いいやつになっていますね。

バティーである桂馬自らが、駆け魂を持っている女の子の体に入り込んでしまった為、駆け魂は捕まえているけれど、勾留はできません。古悪魔(ヴァイス)のせいで猛烈な不快さと、一切抗いきれない甘い脱力感に考えがまとまらない桂馬。駆け魂の力に負けて乙女ゲームを始めてしまいました。


一方、は男の子の生活にもだいぶ慣れてきたみたい。クラスのみんなとも打ち解けて、あの桂馬がいい人っぽくなってしまっています(笑)
大好きな音楽もちひろ達といっしょに楽しめるし、

「ああ・・・ずっと・・・
このままでもいいな・・・」

なんて考えていると、エルシィを呼びに来ました。
桂馬が倒れて保健室にはこばれたと聞いて桂馬の元に行く。入れ替わった事を誰にも知られたくないから医者は呼ばないでと訴える桂馬。そこに、あのお母様がやってきて、桂馬を連れて帰ります。もちろん桂馬は仮病・・・


は男のまま、桂馬は女のまま駆け魂を出す決意をした桂馬。


「女になってもボクは落し神だ!!」



と、こんなお話でした。


攻略した女の子は、記憶を消されるのではなく別の記憶として残っているんですね。女神を探すのなら桂馬に戻ってからではなく今の姿のまま近づいていった方が探しやすいと想うのですが・・・
そして、桂馬は自分の姿をしたを攻略すると決めたみたいだけど、駆け魂を出す時には姿は自分だから抵抗あるんじゃないのかな?いよいよ次回から攻略開始になるのでしょうか。楽しみ♪

QUESTION
子供の頃に憧れていた職業はなんですか?

若木先生
A: リニアモーターカーの運転手。


最後まで書いたつもりだったのに、途中で終わっていました。夢の中で書いたつもりになっていたのかな?ごめんなさい。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!(少年サンデー第11号2010)  【2010/02/14 22:28】 ハヤテのごとく!
英霊(っていうより悪霊だけど)からアテネを救おうと、傷つきながらも立ち上がるハヤテ。お嬢様の優しさに報いる為にも・・・


第259話 「~Fly High~」


  ---ネタバレ注意ーーー


鷺ノ宮家の宝具「木刀正宗」を手にしたハヤテ。英霊の攻撃も軽くかわせるくらい動けるようになりました。一方ヒナギクは次から次に現われる化け物に苦戦しています。伊澄が上にある王玉のレプリカを壊さないと無限に化け物が出てくると聞かされたヒナギクは意を決して、白桜に再び飛んでもらってレプリカを破壊します。  


パーティ会場でも化け物は増えつづけ銀華さんが一人で倒しつづけていましたが無限に増えつづけ遂に力が切れてしまいます。が、ヒナギクがレプリカの王玉を壊したおかげですべての化け物は消え去りました。マリアさんのお手伝いをさせられていた化け物もね(笑)


しかしヒナギク伊澄が捕まっている腕に捕まってしまいます。でもそのおかげで伊澄も少しだけ動けるようになったようです。電話を取り出すと咲夜に、英霊の真名を調べてほしいと言いますが手がかりがありません。その時ヒナギクの体が少しずつ金色に変化していきます。体を金に変えることの出来る英霊を調べないと、伊澄は力で防げるけれどヒナギクが・・・
 
「ミダス王でしょ」

西沢さんの言葉を聞いた伊澄は、力を使って捕まっている腕の力を封じます。でも残りの力はあとわずか。伊澄はすべての力をハヤテに託します。ミダス王からアテネを救い出す為に・・・


とこんなお話でした。


ハヤテがおいしいところ全部もっていっちゃいそうですね。なにはともあれ、もう少しで長かったゴールデンウイークのお話も終わりそうですね。1つのお話を終わらす間に、数多くの問題が・・・(笑)

新展開が楽しみ。って、少し気が早いですかねっ・・・


QUESTION
これからの人生で一度は食べてみたい料理や食べ物はありますか?

畑先生
A: とりあえず若木先生オススメのケーキは一通り食べてみたいです。

全部食べると太っちゃいそうですよ。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼンメイデン(ヤングジャンプ第11号2010)  【2010/02/14 09:36】 ローゼンメイデン
TS3O0005.jpg
「しゅごキャラ!」が休みの為なのか、またもやカラー扉です。今回は、第3ドールの翠星石でした♪
2月19日には最新コミックス第3巻も発売されます。


TALE22


ーーーネタバレ注意ーーー

ジュンと契約した蒼星石と双子の姉翠星石は手をつないでジュンの命令を待ちます。2人が待っている命令は、大時計を動かすことではなく、その先にあるジュンの望みだと真紅が告げます。ジュンの心のままの望みを口にすれば実現する力が2人の姉妹にはあるのです。


ジュンは今一番重要かを考えて答えを導き出したみたい

「舞台だ 舞台を元通りにしたい」

と望みを伝えました。

蒼星石はハサミを、翠星石は如雨露を持つと、力を使います。すると大時計から芽が出てきて蔦となり、命が吹き込まれました。蒼星石が余分な枝をハサミで切ると、大時計はゆっくりと時を刻み始めます。が、時計の奥からマスターを呼ぶ声が聞こえて…

一方14歳のジュンは手を傷だらけにしながらも、イバラのロープを作り続けてもう少しで真紅のオリジナルのボディまで届きそうです。その時

「ジュン」

と、突然戻ってきた金糸雀の大きな声が聞こえてきて…
せっかく作ったイバラのロープが谷底に落ちてしまいました。頭を抱えるジュン…

ジュンと金糸雀がロープの落ちていった谷底を覗き込むと、ヨロヨロと飛ぶ人口精霊が光を放っています。


蒼星石は時計の蔦をハサミで取り除き、ぎこちなくではありますが振り子が動き始めました。そのとき時計の中から白いイバラの蔦が伸びてきて蒼星石を捕らえようとします。水銀燈が羽根を飛ばして蔦を切り、ジュンも時計に上り蒼星石を助けます。

時計の中に隠れている雪華綺晶はジュンにマスターになってもらうようにお願いしますが、強い意志を持ってジュンは雪華綺晶のマスターではない事を伝えました。

そして、お前はいらない…と、雪華綺晶に

と、こんなお話でした。


少し大人っぽく描かれた翠星石のカラー扉。ずっと甘えんぼで泣き虫だった翠星石だけど、蒼星石の為なら命さえ投げ出せる位妹思い…
その蒼星石は、自分を作ってくれたお父様と同じくらいマスターに尽くしたいみたい… ジュンを救い出す為に、大好きなお姉んに最初で最後の嘘を命を懸けてつきとうそうとします。だけれどきっと翠星石は、大好きな蒼星石の事だから気付いているのでしょうね…
でも悲しむ顔は見たくないので、マスター の望みを叶える事を選んだのでしょうね。
世界樹の力を使えば思い通りに時を操れる能力。前の蒼星石のマスターも、2人の力が使えたら蒼星石と悲しい別れをしなくてもよかったのかな?


今週のテーマ
モテるためにやった事、やっている事を教えて!

PEACH-PIT先生
A: 逆に教えてください。


B型H系がアニメ化されて4月から放送されるようですね。ヤングジャンプの作品では珍しいのではないでしょうか。アニメ化を受けて、ローゼンメイデン3期の夢も膨らむわけですが・・・

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第11号2010)  【2010/02/11 17:50】 神のみぞ知るセカイ
TS3O0003.jpg
TS3O0004.jpg
少年サンデー第11号は、「神のみぞ知るセカイ」の表紙、ピンナップ、巻頭カラーと豪華3点セットで税込み260円と、とってもお買い得になっています。ピンナップは攻略した女子(天理は攻略していないので除かれています)勢揃い裏にはプロフィール付きでトランプ風に紹介されていました。扉は悪魔っ娘3人が仲良く並んでご挨拶、そして表紙は少し優しい表情の桂馬君の姿が見られます。


FLAG.86 おれがあいつでヒロインがヒーローインで


  ---ネタバレ注意ーーー


ちひろ達のバンドでドラムを叩ける事になって生き生きとしている。一方神さまは学校まで休んで乙女ゲームに夢中です。エルシイと学校に行くと、の入った元の自分に触れられてドキドキ・・・

「ボ・・・ボクに、触らないでよ!!」

女言葉になった桂馬は慌てて教室を飛び出していきました。


絶望した・・・死のう・・・

神から普通の腐女子になったショックから立ち直れずあても無く歩いていると、パン屋でアルバイトをする美生とぶつかります。社長令嬢だった美生と旧家のお嬢様のは知り合いだったようです。相変わらず口は悪いけれど、しっかりとバイトをする美生をみて桂馬

「パーティの時とは別人だな」

とつぶやきます。
その言葉に手を止めて振り向く美生は、桂馬と行った「華の夜会」で変わったと言います。すべてを覚えている美生

あの日のお屋敷、あの日の音楽、そして・・・
一緒に踊った男の人も・・・

 
と、こんなお話でした。


「ボ・・・ボクに、触らないでよ!!」
別に何でもないセリフなのに、桂馬が言うと破壊力抜群ですね。本物のより女の子らしく感じられたり・・・(笑)

今回、駆け魂攻略が終わって出番の無かった美生が再登場です。攻略の記憶が消えていない美生・・・
もしかしたら早くも1人目の女神発見となるのでしょうか?


QUESTION
これからの人生で一度は食べてみたい料理や食べ物はありますか?

若木先生
A: 愛妻弁当

今週号のサンデーはアンケートも神のみ祭りです。272ページ(赤色っぽい紙の最後のページ)に載っています。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!(少年サンデー第10号2010)  【2010/02/07 10:10】 ハヤテのごとく!
TS3O00010001.jpg
先週号で インターバルを取って、ギリシャ編も本当にいよいよ大詰めのはず・・・


第258話「永遠のために君のために」マジメにピンチ!!


ーーーネタバレ注意ーーー

ナギ達がパーティーをしているホテルに突然現れたたくさんの怪物達。ヒナギクマキナ銀華さん達が倒していますが、アテネハヤテのピンチに駆けつける余裕は無いみたい。 

そこで銀華さんはそれマキナの体の中に見つけた白桜(しろざくら)を取り出しヒナギクに持たせると、アテネのいるところまで一気に飛ばします(笑)

「ニャアアアアアアアアアアアアア」

悲鳴と共にアテネの城まで飛んでいくヒナギク、またもやけがを負って満足に戦えないハヤテの下に向かいます。


伊澄も起きますが相変わらず 身動きは取れないまま。
アテネハヤテを助けるために最後の力を使って自分ごと英霊を消し去るからハヤテに逃げるように言います。

「いつもいつも……
あなたを傷つけるばかりでゴメンね」

アテネの優しさに応えるため、10年前に伝えられなかった言葉を…
力を振り絞って立ち上がるハヤテ


そこに助けにやってきたのはヒナギクでした。ヒナギクハヤテに、鷺ノ宮家の家宝「木刀正宗」を託します。


木刀正宗の特殊能力、潜在能力を極限まで引き上げる力で、さっきまでふらふらだったハヤテが元気になって戦えるようになります。
ヒナギクは魔物と伊澄を、 ハヤテはアテネの救出と英霊を倒すため、2人は戦います。

大切な人を救うために…


と、こんなお話でした。


みんなが自分を犠牲にしても大切な人を救おうとしていますね。英霊が外にでたことで急にアテネが可愛くなりました。伊澄が力を使えるようになれば英霊は倒せるのでしょうが、アテネだけはハヤテの手で救い出して欲しいです。


QUESTION
もしも動物に生まれ変われとしたら、なんの動物になりたいですか?

畑先生
A: じゃあ火の鳥で…

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第10号2010)  【2010/02/03 22:58】 神のみぞ知るセカイ
サンデーの次号予告に嬉しいお知らせが。
「神のみぞ知る世界」表紙&巻頭カラー、さらに今まで攻略した娘達勢揃いのピンナップポスターのオマケまで付いてくると言う・・・
次号が待ちきれません。予告に載っているのは、去年の11号の表紙ですね。1年ぶりの表紙はどんな絵柄になるのか今から楽しみです。


 FLAG85 「♂ティンクル2♀トリックスター」


  ---ネタバレ注意ーーー


桂馬に、「桂馬の体での居心地が悪くなるよう優しくするな」と言われたエルシィはバンドの練習に遅刻してしまいます。その間にちひろ達のバンドを見学し、ドラムがいない事に気付きます。

ドラムは募集中と言う事を聞いたは、ドラムを叩かせてもらう事になりました。吹奏楽部のお古を引っ張り出してきたは、ちひろ達の前でリズムを刻みはじめます。そして2Bペンシルズと合わせて力いっぱいドラムを叩きます。

の実力を知り、ちひろは明日も一緒に練習するように誘います。大喜びの・・・
とそこにやっとエルシィが部活にやってきましたが、大展開にどうしたらいいかわからないみたいです。


一方桂馬は、ゲーム屋さんの乙女ゲームコーナーでゲームに見入っていましたが
「あほくさ! 男攻略してどーなるってんだ」
と言って店を後にします。

家に帰ってくると、誰もいないのを確認する桂馬。さっきの乙女ゲームを買ってきちゃったみたいです。「積みゲーはしない主義」と言い訳をしながらプレイし始める桂馬。男ばかりで気持ち悪いと言いながらもゲームを進めていきます。

ゲームのキャラの発言にいちいち反応する桂馬は男達のセリフにドキドキし始めて・・・
どうしたらいいかわからないみたい・・・


と、こんなお話でした。


自分の意見を聞いてもらえなかった生活から桂馬と入れ替わった事で大好きな音楽が出来る喜びを知った結。男の生活にも少しずつ慣れてきているみたいだし、戻らなくてもいいって思い始めているのかもしれませんね。そして、必要以上に桂馬の姿をした結につっかかってくる歩美ちひろ。もしかしたら意外と早く女神も見つかるのではないでしょうか。

乙女ゲームという新境地にとまどいながらもはまっていく桂馬(笑)とまどう姿が可愛いです。この漫画で桂馬以外の男キャラでちゃんと顔が描かれているのは珍しいですね。


駆け魂が入っているのは心だから、心のすべてが入れ替わったのではないのでしょうね。桂馬の体じゃ駆け魂転生できないもんね。

QUESTION
もしも動物に生まれ変われるとしたら、なんの動物になりたいですか?

若木先生
A: クラスのマドンナの飼い猫。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック



  1. 無料アクセス解析
