週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ローゼンメイデン(ヤングジャンプ39号)  【2008/08/31 17:58】 ローゼンメイデン
20080831161208
まだ、本から切り離してないのでこんな写真になっちゃいました。決して私の技術のせいでは・・・ローゼンメイデン再開から5話連続のカラー扉です♪ しかも今回は、第1回以来の巻頭カラーですぅー(拍手)
きっと、おそらく大人気の33ページ「ローゼンメイデン」

tale5 僕の居場所

という事で、 
  --- ネタバレ注意です ---

斉藤さんの劇団でお手伝いをさせられているジュン君、相変わらず人付き合いは苦手みたいですが頑張ってお手伝いです。
疲れて家に帰ると、そこには、喧嘩してぼろぼろになった真紅と水銀燈(笑) 薔薇乙女の力を使わずにけんかしたので今度はお部屋だけは綺麗なままのようですね(笑)
しかしジュンは真紅の「貴方には関係のない事だわ」とい言葉に自分が必要とされていないことに落ち込みます。
水銀燈は、「やってられないわ」と部屋を出て行って屋根のうえに行き、雪華綺晶に捕らえられたマスター(ドールと契約した人間、詳しくはRozen meiden を読んでね)「めぐ」を取り戻す事を考えています。真紅は、あと6日しか時間がないと、月を愛でながら考えている頃ジュンのもとに「新・少女の作り方第2号」が届きますが、真紅には伝えず押入れにしまいます。

翌日、真紅はNのフィールドに繋がった事のあるお風呂の鏡の様子を見に行くとそこには水銀燈が、ぬけがけ?、と言われシャワーをかけられて仕返し、と昨日の続き・・・2人は、ばかばかしさに気づき服を乾かしながら話します。真紅がまいた世界のジュンと契約を解除している事、あと5日しか巻かなかった世界に居られない事・・・
水銀燈は、病んでイカレたマスターだけど、早く取り戻さないといろいろやバイ・・・と言う事、を話してお互い雪華綺晶をたおさなきゃいけないと言う事で休戦する事になりました。
その頃バイトに行ったジュンは店長から心の中を見透かされたような言葉、真紅は、今の世界は可能性を失った世界だと知らされます。
ジュンは、自分のそばに居てくれる自分だけのドールが欲しくなり・・・、その時メールが入ります。
「可能性のない世界なら作ってしまえばいい。お前だけの人形があればお前も変われるはずだ。」
と言う言葉を信じて、真紅が寝静まったあと、「新・少女のつくりかた」を手にするジュン・・・

と、こんなお話でした。
Rozen Meiden の頃から謎がいっぱいの作品、ローゼンメイデンになって、更に謎は深まるばかりですね(笑)いろんな作品でカラーばかり描かされているpeach-pit先生のお体を心配しつつTale6に期待です♪

ヤングジャンプのQUOカード応募者全員サービス第1弾の締め切りは9月10日ですよ。
水銀燈の画にpeach-pit先生のサイン入り(もちろん印刷ですよ)QUOカード、今週号のヤングジャンプがラストチャンスです。欲しい人はお早めに。

これって、他のカードの応募あるのかな?


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!(少年サンデー39号)  【2008/08/28 23:17】 ハヤテのごとく!
先週、ブックカバーの応募者全員サービスが終わったと思ったら今週からは、ラブラブクッション(ハヤテのごとく!Or 絶対可憐チルドレン)が、850円(品物代720円+送料130円)で応募者全員にお届けします。という企画、デフォルメナギが表、ハヤテが裏というデザインで可愛いです。

ハヤテのごとく! 
変わらない日常・・・でも何かが変わるという事は何かを失うという事・・・
「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」
という189話です。

 ---ネタバレ注意ーーー

たくさんのDMとともに三千院のお屋敷に届いた1通の手紙を見つけたマリアさん。ハヤテ宛のその手紙は、ラブレターのようです。マリアさんから手紙を受け取ったハヤテは、2コマで「どうやって断ったらいいですか?」と即決、とりあえず手紙を見てみると「スキ」とびっしり書かれた病んでる内容です。できるだけ柔らかい表現で断りの手紙を書こうと相談しているとナギがやってきて、「お断りだ」という手紙を投函します。
お屋敷に帰るとびっしりと「殺す」とかかれた手紙が投函されていたので、ハヤテマリアさんがデートしている所を見せ付ければ諦めるとナギの発案でデートする事になりました。
手をつないで歩く2人、マリアさんの初デートはハヤテ君
ですが、あの手紙は伊澄のところに居る幽霊神父のいたずらだったようですね。

とこんなお話でした。

畑先生のお話なら十二分にこれで落ちていると思うのですが、来週に続くようですね・・・
次号は表紙&巻頭カラーに、スペシャルポストカードの付録付きです♪

神のみぞ・・・にもかいたサンデーのあとがきです。
今週のクエスチョン
今までに1番長く続いた習い事は何ですか?

アンサー 畑先生
ケータイでテトリスの訓練を・・・。

私はあまり上手じゃなかったけど、しばらくテトリスばかりやってた時期がありましたねー。

今週は「絶対可憐チルドレン」は、休載でした。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー39号)  【2008/08/28 21:45】 神のみぞ知るセカイ
8月28日のアマゾンの「神のみぞ知るセカイ」のコミックスの中古価格750円・・・新刊は品切れのようですね。そんなすごい人気の(大謎)神のみぞ知るセカイ

FLAG19  以心分心(いしんぶんしん)
熱闘!武士っ娘攻略第2弾

ということで

  ---ネタバレ注意ーーー

今回、攻略する武士っ娘

春日 楠 (かすがくすのき)
4月10日生まれ
3年A組18歳
175cm55㎏
古式武術春日流羅新活殺術伝承者
女子空手部主将

と、そんな何の接点もない先輩に桂馬は弟子入り、
武の世界を極めた先輩にギャルゲーの世界を極めた桂馬
接点がなければ、生き方の沸点を合わせる!!
と、女子空手部のマネージャーとして、弟子入りを許可されました。
強くなる為に、軟弱なものを嫌い、可愛いものを遠ざけている春日先輩、ある日、桂馬が道場の掃除を終えて部室に行くと、子猫を抱いて癒されている主将の姿が・・・
強くなる為に軟弱なものを嫌ってた春日先輩は、軟弱な物に惹かれる娘でした。強くなる為に子猫を捨てようとしますが
「捨てるな」という声がして、

春日先輩が2人に??
「■そうそう、駆け魂狩りにはこういう事が起きるのです☆」

とこんなお話でした・・・

毎回、桂馬エルシィよりも魅力的かもしれないキャラを造ってくれる若木先生。この、とんでも展開をどうやって攻略に持っていくのでしょうか?

サンデーの最後にある一言です。
今週のクエスチョン
今までに1番長く続いた習い事は何ですか?
 
アンサー 若木先生
待合室の「パタリロ」と「タッチ」を全巻読みたかったエレクトーン教室。

| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

『閲覧者に向けてのバトン』らしいです  【2008/08/28 00:26】 日記
『閲覧者に向けてのバトン』
地雷です。
以下のメッセージを回しなさい。

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ~
気が合いそうな方、お友達になりましょうヾ(。・ω・。)ノ゙





こういうのって、楽でいいですネ(笑)

ブログのネタに困ってる方
自由にお持ち帰りくださいませ(大謎)

えーっと、書きたいお話はいっぱいあるのですがアップできるかわかりません(笑)
起きていられたら、「はやて」か「神のみぞ」あたりを書きます(こんなの書いていないで書けって?)

今日は、4階に40個、2個ずつ持って階段で20往復(全部で600Kgくらい)・・・
という配達がありました(涙)

1時間かかって配達完了、足が死んでます

ブログ書くには何の支障もないのですが・・・

  「疲れた」

ってことで、おそらくこのまま眠ってしまうと思われます。
頑張って、サンデーは買ってきたので、できるだけ早くアップしますねー


いつも、漫画を貸してくれる人から
「しゅごキャラ! 6巻」
借りてきました。
表紙の絵がとても可愛いですよ♪
今日は、読めそうに有りません・・・




バトンのメッセージ
バトンだから回してるのでなく、本当にお気軽に足跡とか残してくれると嬉しいです。
無数のブログの中から、偶然私のブログに訪れてくださった方のブログも読んでみたいですね。



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
8月ですよね?  【2008/08/26 06:18】 携帯
窓を開けて風が通るようにして眠っていたら寒くて目が覚めためぎゅっちです。
眠っている間に布団を蹴飛していました。布団をかぶって眠り直し、少し風邪気味かもしれません。仕事でいっぱい汗かいて早く直さなきゃ!

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく! (少年サンデー38号)  【2008/08/24 23:45】 ハヤテのごとく!
10週も使って謎を増やして、とりあえず終わったロイヤルガーデン編・・・(笑)
今週から通常営業に戻った「ハヤテのごとく!

  ---ネタバレ注意?---

 夏休み、どうですか?
「休みは計画を立てている時が1番楽しい」という
第188話です。

世間では北京オリンピックも終わり、夏休みもあと1週間で、涙目のちびっこも多い季節だと思いますが、この漫画は、まだゴールデンウイーク前です。
せっかくのGW、予定を立てているのはナギ達だけでなく、ヒナギク姉妹、伊澄、ワタル達、咲夜、
と、まだGWの過ごし方が決まっていない人ばかりです。
ナギは、ダーツを投げて刺さった所に行くという、どこかで見たことのある方法で行き先を決めようとしますが、上手く刺さらずナギの決断は、
以前、商店街の福引で景品で出した旅行プランの行き先
「トルコ、地中海」
ナギといっしょにGWを地中海で過ごす事になったハヤテですが、行き先は

 アテネ市?

と、こんな感じのお話だったと思います・・・

あと、ハヤテ関連は、2,3週間前に「世界の制服」というカードが発売になったばかりなのに、TCG第6弾が9月18日に発売になります。
もう1つ
サンデー特性ブックカバー(名探偵コナン・MAJOR もあります)の応募者全員プレゼント(手に入れるには770円必要です)の締め切りが8月27日に迫りました。詳しくはサンデーを見てくださいね。

コミックスもグッズも売れ行き好調な「ハヤテのごとく!
アニメ2期の情報があれから何にもでてこないのが寂しいですね。

あ、もう1つ
アンケート書いてて知ったのですが、今週の表紙「週刊少年マガジン」とつなげると1つの絵になるらしいです。私はサンデーしか読まないので解らないですが両方持っている人は並べてみてくださいませ♪


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー38号)  【2008/08/23 22:10】 神のみぞ知るセカイ
イタ回が合併号だったため、久しぶりの攻略編に感じますね。巻頭には、若木民喜先生描きおろしオリジナルヒロイン「桜井ひより」のすごろくが付いてきます・・・が、コマが思いっきり手抜き(笑)数字が入っているだけでした。思いっきりデフォルメでいいからキャラ描いて欲しかったなー
と、本編と関係ないですね

FLAG18 一花繚乱

ということで、
ネタバレ注意ですねぇー

神さまが駆け魂を分析して仮説を立てて、エルシィに絵を渡します。すっごいゆる絵・・・
エルシィが、絵を持って逃げようとすると不良にぶつかってしまい絡まれてしまう桂馬ですが、ゲーム脳の神さまは、リアルの不良にゲーム理論で喧嘩をはじめますが、惨敗
そこに通りかかったのは、長い黒髪(たぶん)をなびかせた武道の達人っぽいキャラです♪
不良を気だけで退散させたのは、3年生の春日先輩でした。
春日流拳法の後継ぎで武士っ娘、だけど・・・

  可愛い物が大好き

と言う設定♪
桂馬は、戦って勝つのが落とす条件でないのを願うばかりでした。

と、まだつかみの段階なのですが
気の強そうなキャラはいいですねぇー。美生編も好きだった私は少しMっぽいかもしれませんね。

若木先生の描く女の子、時々「ドキッ」っとする表情がありますが、男の子は、「おためがね」以外すっごく適当に見えますよね。 今の勢いに乗って、上手に新展開に持っていかないとこのパターンの繰り返しだと少しつらいかな?


と、1話しか読んでないと、キャラの魅力わかりにくくて書きづらいですねー
久々にWEBサンデーの読者アンケート行ってきて若木先生の応援してきまぁーす♪

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

ちょびっツ読みました  【2008/08/19 06:26】 携帯
20080819062610
いつも本を貸してくれる友達からすすめられて借りた
ちょびっツ
著者 CLAMP
週刊ヤングマガジン に連載されていたようです。
画も可愛く、少しだけエッチだけど
面白かったです。2回読みました


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ローゼンメイデン新装版3巻 赤インク付きGET  【2008/08/16 12:01】 ローゼンメイデン
20080816120106
頑張って、何度も撮りなおした写真ですがわかりにくいなぁー
翠星石の持っている如雨露の下のほうに赤インクがついている初版が、紛れ込んでいます。
普通の本屋さんで買うと抜き取られてしまう注文カードと、挟み込まれていた「アデランス」の広告はないけど帯つき応募券も切り取られていない美品でした。

って、コレクターじゃないんですよ、私は!

いつもDVDやコミック貸してくれるお友達が見つけてきてくれて、無料(タダ)で頂いちゃいました。今度「アニメイト」行ったときにビニールのブックカバー買ってきます♪

あ、赤インク付き(犯行後とも・・・)翠星石のコミックを買ってしまった人は、交換してもらえるようなので、気になる人は、お早めに。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ (少年サンデー 36・37合併号)  【2008/08/15 20:34】 神のみぞ知るセカイ
ハヤテの次は、やっぱり1週間遅れの
神のみぞ知るセカイ
Flag17 今そこにある聖戦

 ---ネタバレ注意かな?---

「落し神」桂馬にも攻略できないゲームがありました。バグでループして先に進めないゲームです。しかし、落し神は諦めません、エルシィに手伝わせて、すべての選択肢を総当りして移行としますが、3回に2回起動しないゲーム、セーブするとハードが壊れるので選択肢が変わるたびに最初からやり直しというゲームですが、ついにループを抜けることができます。
そして、感動のエンディング・・・
とおもいきや、文字化け(笑)
というとんでもないゲームですが
ただ1人エンディングを見たという噂がネットで流れました。

と、こんなお話でした。
若木先生が、自身のブログでイタ回かも、と言っていましたが、私は恋愛シミュレーションゲームをやった事ないのですが笑いました♪
合併号でスケジュールにも少しは余裕できたのかな?と心配になったりしますが、このクオリティのまま頑張って欲しいですね。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!(少年サンデー 36・37合併号)  【2008/08/14 23:53】 ハヤテのごとく!
えーっと
いまさら・・・って感もありますが、とりあえず
 ---ネタバレ注意ーーーかな?

ハヤテのごとく!  第187話
「the end of the world ⑩ いつか雨が上がったら」

降り続く雨の中を歩くハヤテ
つまづいて転びますが、もうハヤテの前にアーたんはいません。自分で起き上がることができるようになったハヤテですが、深く落ち込んだまま歩いていると、ハヤテのお兄さんに会います。
ハヤテが、とても、大切な友達、大好きな人「アーたん」のことを兄に話すと、
「今度雨が上がった時にちゃんと謝ろうな」
と、言われ家に帰ります。
雨が上がって、ハヤテは、城のある森に行きますが入り口は見つからず、アーたんと出会うことはできませんでした。

それから、はやては、働きました。
何よりも、体を鍛えながら・・・
何よりも、心を鈍感にしながら・・・

しかしあれから10年、
1億5千万円の借金を背負わされてあっさりと捨てられたハヤテ、
正しかった彼女、間違ってた僕・・・

でも今のハヤテには、ナギお嬢様と言う主がいます。
少しわがままだけど一途に(勘違いだけど)ハヤテの事を想い、信頼しています。

アテネ市 アクロポリス パルテノン神殿
に、10年の歳月を経て大人になったアーたん。
アーたんも、ロイヤルガーデンに入ることができないようです。
ロイヤルガーデンと三千院帝の関係、大きくなったアーたんと棺の中身、
と、謎は深まるばかりですが・・・
大風呂敷を広げてフラグ回収できません・・・
なんてことはないですよね?(涙目)

38号以降に期待です♪

と、1週間以上遅れてのアップ、読んでくださった方、本当にありがとうございます。相変わらず忙しくなったら休む、という「マイペース」ブログでごめんなさい。

今週は、お盆休みなので、できるだけ書き込みますね。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

標準語バトン  【2008/08/10 23:06】 日記
少年サンデーのレビューを書かなきゃ、
と立ち上げたパソコンですが文章にする元気のないめぎゅっちです。

又依様の所で見つけたバトン、フリーだったので頂いてきました。
最初に

私は大阪に住んでいます!

このことをご理解いただいて、バトンです


標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.今何してますか?

なんしとるん? なんしてんの?
2.上手いですね。

うまいなー 上手やなあー
3.この曲名は何ですか?
これなんゆう曲なん?

4.それおもしろいですか?
おもろいの?それ(ちょっと冷たいかな) なにそれ?おもしろそうやなぁー かな?

5.それ、どうしたんですか?
それどないしたん? ・・・質問が抽象的すぎて・・・

6.あなたに馬鹿といわれる筋合いはありません。
あんた何様のつもりや?お前に「バカ」言われる筋合いないんじゃボケ!! だから関西人に・・・

7.あの人かっこいいですね。
めっちゃかっこええやん 

8.今一つのことにはまっています。
今、「1つの事」にはまってしもてん

9.貴方ウザイですね。
うっとうしいねん うざいねん

10.めんどくさい
じゃまくさー 

11.先生の馬鹿
先生のあほぉー(謎)

12.テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビみいひん?

13.おすすめありますか?
何がおすすめなん?

14.私は関西弁なの?
うち、関西人やし・・・(関西人限定ばとんかな?)

15.この問題わかりません。
この問題わからへんわ

16.ジュースとって下さい。
ジュースとってぇー 

17.この席は私が取っています。
そこ、私の席 (こんなこと言った事ないけど)

18.元気にしてますか?
元気にしとった? 生きとった?

19.誰に回しますか?(5人)
誰に回すん・・・
じゃなくって、回す人ね
フリーで♪

[READ MORE...]  | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
しゅごキャラ!(なかよし9月号)  【2008/08/03 22:10】 しゅごキャラ!
20080803221039

相変わらず携帯の写真は上達しなくてごめんなさい。
2度と見られないかもしれない
あむのヨルとのキャラなり!
「アミュレットキャット」
ネコミミのあむちゃんでした。

さて、しゅごキャラアニメは、2年目も決定!
とりあえず1クール予定のようですね。

なかよし、のふろくのポスターは、本を紐で縛っていた為くしゃくしゃでした(涙)大人も読んでる「なかよし」ふろくにももう少し気遣いが欲しいですが、画は大満足です。

更に、8月23日(土) 
抽選で100組200人をサイン会に招待という大サプライズの
なかよしフェスティバル2008
も、8月20日から31日まで開催

らしいです。
東京はいいなぁー

しゅごキャラの人気投票なんかもあってもり沢山の9月号
あなたも書店へ急げ!!(ヲイ

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー 34、35号)  【2008/08/01 00:32】 アニメ、コミック
こんばんわ、他の人のレビューを読んで、すっかり書いた気になっていた めぎゅっち です。
先週のお話、書けないので読み直してのアップ(笑)

flag15 扉を開けて

flag16 おしまいの日

あわせてどうぞ♪

 ---ネタバレ注意ーーー

図書委員の会議で、視聴覚ブースができることに対しても自分の意見を言えなかった栞ですが、駆け魂狩りで栞を観察している桂馬には少しお話できるようです。とはいっても、思った事は言えずに、桂馬に言ったのは
「ばかー」と、「あほぉー」の2言だけです。
イベントのコンボをつなげて攻略の糸口をつかみたい桂馬、毎日図書館に通っているうちに、栞は、桂馬に普通に話し掛けられるようになります。が、
「心の隙間はまだここにはない」
と、落し神のお言葉・・・
栞は、一枚のプリントを見ると顔色を変えてプリントを破り捨てて何処かへ向かいます。エルシィの羽衣で復元してみると、視聴覚ブースの設置に伴い、大量の本が処分されると言うお知らせでした!

と、ここまでが駆け足で先週のお話です。


本が処分されると知り、大好きな本を守る為、」勇気を出して、図書室に立てこもります。
桂馬は、エルシィの羽衣を使って、図書室の中に入り、栞の応援、一緒に狭いアジトに立てこもります。
と、他の図書委員が電源を切って図書室に入るパスワードを初期化しようとします。臆病な栞は、突然真っ暗になり桂馬に抱きつきますが、
「真っ暗な中に2人っきり、しかも抱きついてる」と、動揺して離れます、が勢い余って本が崩れてきて、2人の上に・・・

本に埋もれた桂馬と栞
図書館で静かに暮らしたいと言う栞に
「嘘だね。
君は本当は人と話したいと思っているんだ。」
そして桂馬は、自分の信じる世界がある(ゲーム)と言い、栞が守りたいのは、本なのか?逃げ場所なのか?と・・・
本は大好きだけど勇気がでない、と言う栞に桂馬は
 「勇気をあげるよ」と、kiss

心の隙間を埋めて駆け魂を捕まえ、
栞、は・・・
「本を処分される事は我慢できない」
と、自分の意見を言って聞き入れてもらったようです。


と、こんなお話だったかと・・・

今回は、ページ数が足りなくてとても苦労してるようですね。
栞編、もう1話使って書き込んでほしかった!
というのが正直な感想、攻略が駆け足すぎて感情移入しきれませんでした。
毎回、攻略するキャラの個性がこれだけ強いと、主人公の桂馬や、エルシィの持ってる個性まで食われてしまいそうで少し心配です。
(私の中では)アニメ化に1番近い漫画♪
読者やアンケートの顔色をみない先生の作品を見たいです。
アルバトロス、神のみぞ、と。キャラ設定は最高なのに、・・・
最悪、締め切り間に合わなくて急病になってもいいので(まっています)

サブキャラの出演予定がないという漫画ですが、少し柔軟に考えてくださると嬉しいです。私は、美生編が大好きなので、番外編でもやってくれないかなぁー

--------------------------------------------------------------------------------



| TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック



  1. 無料アクセス解析
