週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


阪神タイガース 優勝に向けて再スタート!  【2008/06/28 22:51】 阪神タイガース
交流戦を順調にこなしたタイガースは5日間ゲーム無しで秋田でヤクルトとの対戦でした。2点を先制しますが、鳥谷のエラーでランナーを背負い、三塁までランナーを進められますが下柳の踏ん張りで無失点に抑えます。その裏、先頭バッターは、先ほどエラーをした鳥谷、初球を強く叩くと打球はスタンドに吸い込まれ、さっきのエラーを帳消しにする貴重な追加点をあげます。

この瞬間です

 「阪神タイガース優勝!」

と確信しました。

まだ、半分以上試合は残っていますが、真の強さを見せつけられたように感じました。
仲間のエラーを、老体に鞭打って(ヲイ
エラーを無失点に抑えてもらうと、ホームランでお返し、と鳥谷の素材の良さを再確認させていただきました♪
最後は、藤川は温存して渡辺、1点取られましたが、

 タイガース 7-2 スワローズ

と、地方球場を苦手とするタイガースですが、いいスタートを切れましたね。
オリンピックで、何人か主力選手が持っていかれますが、強いチームは同じ条件です。使われていない若手の選手には、絶好のチャンスです。「こんな良い選手もいるんだぁー」と、選手の層の厚さを見せていただきたいですね。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

ローゼンメイデン新装版 第3巻 発売!  【2008/06/26 13:20】 ローゼンメイデン
20080626132021
ローゼンメイデンの3巻が今日発売されました。
写真は、11時頃の大阪日本橋のアニメイトです。 2列に平積みされて、まだたくさんありましたけど初版を集めている人はお早めに♪
アニメイトブックフェアで1ポイントもらったけど、6月30日までのようですね。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼンメイデン(ヤングジャンプ29号)  【2008/06/23 00:05】 ローゼンメイデン
週刊ヤングジャンプ29号、私の中では月1発売の週刊誌という不思議な存在になっているのですが(笑)
 ローゼンメイデン TALE3
まいた世界 まかない世界

という事で、
 ---ネタバレ注意ーーー

nのフィールドで、真紅の足と頭を見つけて目覚めさせたジュン、体に白いツタが絡まってきた所で目覚めます。「夢だったのか」と思い鞄を見ると横たわる真紅の姿があります。14歳のジュンと同じようにホホにさわり柔らかい、と感動し、スカートの中を見てパンツをはいていることを確認してがっかりして(笑)
真紅の人工精霊「ホーリエ」の動きでゼンマイの事を思い出し巻くと、真紅が復活します。今度は真紅のびんたをしっかりよけます。とても可愛いお人形なのに性格は気の強いお姫様のような真紅の仮下僕にされたジュンは、真紅をリュックに入れて紅茶のティーポットを買いに行くと斎藤さんとばったり出会います。劇団の衣装用の生地を買いに来たという斎藤さんに安くてイメージに合う生地を見つけてあげて、驚かせます。ごきげんで帰ってきますが、紅茶の葉を買い忘れティーバックで、紅茶を作る事に。文句をいいながらも飲む真紅に少し興味を持ち始める大学生のジュン。そこに届けられたのは
「新、少女のつくり方」でした。

と、ヤングジャンプをいつもコミックとかDVDを貸してくれる友達にあげちゃったから、うろおぼえでのあらすじになってしまいました。
第5ドールと第7ドールしかまだでてきていないローゼンメイデン
新 少女のつくり方、で新たに出てくるドールは誰なのでしょうか?
と、来月もまた「ローゼンメイデン」だけの為に買わなきゃいけないですね(笑)

| TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

阪神タイガース 交流戦 15勝9敗  【2008/06/22 23:04】 阪神タイガース
交流戦優勝に必要な2つの条件!
1 日ハム戦に勝つ事
2 東京ドームの巨人VSソフトバンク戦が引き分けになる事

と、きびしい条件で望んだ交流戦最後の試合です。
こんな天候にもかかわらずタイガースフアンで埋め尽くされた甲子園球場
アッチソンが5回を1失点に抑え、江草→ウイリアムス→藤川 と、必勝リレー
打線も金本の2本のホームラン等で5点を取り、交流戦最後の試合を白星で締めくくりました。
これで条件1はクリアー、8回まで 2-2 と同点の東京ドームの試合の結果を見守るだけとなりましたが、9回表、ソフトバンクが1点いれて 3-2で勝ち、交流戦優勝はソフトバンクになりました。
今年も優勝はパリーグになってしまったのですが、タイガースは交流戦で6っつの貯金が出来ました。明日から5日間、休んでヤクルト戦ですね。
これまで66試合、43勝22敗1分
全力で突っ走ってきた虎戦士の皆さんも傷ついた体を癒して頂いて、
リーグ優勝→クライマックスシリーズ優勝→日本シリーズ優勝
に向けて勝ち進んでいただきたいですね。
交流戦優勝は出来ませんでしたが、大きく崩れないチーム力、というか選手の層の厚さ?でしょうか、これまで大きな連敗もなく勝ち進んでくれています。まだ折り返しまで行っていませんが、躍動感あふれる野球を魅せ続けていただきたいですね♪

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

ハヤテのごとく!(少年サンデー第180話)  【2008/06/19 23:03】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第180話
THE END OF THE WORLD ③
 天照の箱庭

  ---ネタバレ注意ですーーー 

アーたんと、一緒におててをつないで眠る二人♪かわいいよー
ハヤテがアーたん を起こすと、 アーたんはハヤテに「おはようの」kissをおねだり。おませちゃん ですね(笑)
恥ずかしがりながら ハヤテ か チュウを すると目覚めたアテネ、ハヤテの為に仕立てた執事服をに着替えさせると
お掃除から始めます。幼いハヤテがバケツに水を入れて持ってきますがアテネの頭にかぶせてしまいます。
アテネばハヤテの上着を脱がせるとおまじないのようなものをかけます。
ハヤテの持っているスキルを 引き出す
と言うアーたん、ハヤテはTPOに応じた掃除の方法を教えてもらいます。
あれっ ? どこかで読んだことのある展開ですよね(笑)
上手く掃除をこなしたハヤテをアーたんが誉めると、
今までどんなに頑張っても家ではあたりまえ、外では親のせいで友達もできないハヤテは、アーたんに始めて 誉められた恥ずかしさに逃げ出してしまいます。
この頃から幸薄いハヤテ(笑)は、広いお屋敷で迷ってしまい、入ってはいけない部屋に立ち入ってしまいました、そこにやってきたのは、アーたん.!
と、こんなお話でした。
畑先生の頭の中でキャラが動いてくれているのが伝わってきて、二人だけしか出てこないお話が続いているのに続きが気になりますね。
畑world本領発揮、「本気 」な畑先生の漫画はこれからなのかもしれませんね!

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ローゼンメイデン(ヤングジャンプ29号)  【2008/06/19 17:56】 ローゼンメイデン
20080619175651
今週のヤングジャンプは、ローゼンメイデンのピンナップ付き。またローゼンメイデンだけのために買いました。
裏の扉絵と、つながる画なので、つないで観たい人は、

もう一冊買って下さいませ?

と言うことなのかな?
恐るべし集英社(笑)

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー)  【2008/06/18 00:37】 神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ
西原かのん 攻略編
病んだアイドル「西原かのん」の中にいる駆け魂を追い出す為にアイドルを無視していたら消えてしまった?

FLAG9 ワタシ平凡

消えたと思ったかのんは、気配を消す事ができる「忍者」としては優秀ですが(大謎)、まだ自分に自信の持てないアイドルです。
桂馬かのんの悩みをメールで聞き、うちとけて、かのんから大きなコンサートを開く事を知らされます。
と思いきや、桂馬はゲームをしているふりをしてかのんのアルバムで歌の予習中♪
コンサートの事知っていたのでしょうね。
しばらくすると、コンサートのスタッフが騒ぎ出します。
「西原かのん」が失踪!!
このイベントで桂馬にはエンディングが見えたようです。

と、読んでないと全く何のことかわかんない(笑)
先週号のあらすじです(ちゃんと書け・・・

FLAG10 single star

エルシィと共にかのんを探す桂馬ですが、気配を消せるかのんをなかなか見つけることは出来ません。エルシィの駆け魂センサーで透明人間「かのん」を見つけた桂馬は、
「アイドルになって、目立たない自分から抜け出した・・・ でも いつも不安なんだ。 人から注目されなくなったら・・・ ほめられなくなったら・・・   また透明になる気がして・・・」
と、かのんの気持ちを察します(もちろん、ゲームでのお話を思い出して)
かのんは、自分の事をわかってくれる桂馬に優しいい言葉で勇気づけてもらおうとしますが、
「お前の歌・・・いいと思うぞ・・・」
と言い、かのんに更に

「君は君自身の力で・・・  輝ける!! 」

と、かのんを待っているステージに導きます。
そして、かのんから桂馬に、kiss
「じゃあね。」と決意を決めたかのんから駆け魂は抜け出し拘留♪

アイドル「西原かのん」は、

 自ら輝く スター(星) になりました。

と、こんなお話でした。


最初、やっちゃったかな?、っていう始まりのお話だったから心配したのですが、
なんて言うんだろう・・・
ハリウッド映画っぽい?っていうか、気持ちいいオチでした♪
余韻に浸れる(表現あってるのかな?)漫画って久しぶりです。
若木民喜先生、ありがとうございます。

そんな
神のみぞ知るセカイ」のコミック第1巻
7月11日ごろ発売!!

そういえば「エルシィ」って愛称で、本名は
「エリユシア・デ・ルート・イーマ」
です。
無理があると思います・・・


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

携帯で投稿できるようになりました♪  【2008/06/17 00:09】 日記
日曜日を利用して、悩みながらなんとか、携帯からアップできるようになりました・・・
が、携帯の使い方をあまり把握していないので、写真の向き間違えちゃいました(笑)
1回目タテにとって、アップしたら横になっていたので書き直ししたら、今度は写真がタテに・・・
3回目書き直す元気がなかったのでそのままアップして、コミックも友達に返しちゃいました。

少し、日記らしい事も・・・

会社に行くと、大勢風邪をひいている人がいました。その中の1人が私なんですけど・・・
暖かくなって窓開けて寝ていたら、明け方ってけっこう冷え込むんですね、寒くて目が覚めちゃいました(布団はどっかに行ってました)
お仕事でいっぱい汗かいたら直りましたけどね♪
今年は、まだあまり寝苦しいような蒸し暑い夜が少ないですね。久しぶりに、春とか初夏といった過ごしやすい季節を感じています。
今日、タオルケット出しました。肌触りが気持ちいいよぉ~
休日にごろごろしている事に喜びを感じる私は、パソコンで夜更かし、仕事で早起き、と、平日は寝不足気味です。

このまま秋になってほしいなぁー!

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
我が家のお稲荷さま 第2巻  【2008/06/15 17:58】 携帯
20080615175832
いつも本やDVDを貸してくれる友達に借りました。
もう一つDVDで
狼と香辛料 の2巻も借りましたが、時間がなくって観られません(涙)
狼と香辛料は、しっぽが可愛い♪
我が家のお稲荷さまは、少し前にアニメで一度だけみたお話でした。

どちらもおすすめですよ。機会があればレビューしたいです。

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(少年サンデー第179話)  【2008/06/12 23:50】 ハヤテのごとく!
先週から始まった、幼きハヤテの思い出シリーズ!
179話
THE END OF THE WORLD ②
 神さまが棲むという城
 今週発売のサンデーのあらすじを含んでいる可能性があります。

  ---ネタバレ注意ーーー

  アテネ
この星でもっとも偉大な女神の名前をモつ少女と出会ったハヤテですが、家族も信用できない事に落ち込み生きる気力を無くしていました。勘のいいアテネは、そんなハヤテの心中を瞬時に見抜いていたのでしょう。ハヤテ
「私の執事をやりませんか?」
と問い掛けます。
神様が棲むと言われている城
「王族の庭城(ロイヤルガーデン)」
に一人ぼっちで過ごしているアテネは、尋ねます。
「私の執事をやるのはいや?」
と・・・
ハヤテが嫌ではない事を伝えようと違う、と言ったあと
 「アーたん」
と、アテネのことを呼びます。
アテネを略してアーたんと呼んだらしいのですが、アテネは
文字数が増えていると笑顔を見せます。
「ほんとまったく・・・しょうがない子ね・・・ハヤテは・・・」
と言うと、最高の笑顔で
「アーたんって呼ぶの、私の執事になってくれたら・・・
ハヤテには許してあげる。」
と言い、もう一度ハヤテに伝えます
「私の執事をやってくれませんか?」
と・・・

はやてにキスをして、
「私は・・・あなたともっと話がしたいもの・・・」と言うちょっとダイタンなアーたん♪

アーたんの笑顔をもっと見たい、と思ったハヤテの返事は

   
「うん・・・」


と、こんなお話でした。

幼いハヤテの主は、ナギよりもずっと子供だけど、大人っぽいキャラになっていますね。
とはいえ、コマが進むにつれてアテネの表情に優しさみたいなものが見えてきましたね。

悲しい結末しか予想させない今までの展開ですが、面白くなくっていいから、上手にまとめてほしいお話です。


アニメ「ハヤテのごとく!」2期決定からもう1月くらいたちますよね?
小出しでもいいから情報出してほしいなぁ~♪



| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

しゅごキャラ!(アニメ第35話)  【2008/06/09 02:09】 しゅごキャラ!
しゅごキャラ! 第35話
 初恋のウエディング・ケーキ!

ってことで
   ---ネタバレ注意ーーー

あむのいとこで初恋の修司がお嬢様と結婚するお話です。
まだ見習いパティシエでしかない修司、ですが
お菓子作りにかける暑い思いに惹かれ結婚を決めた絵里子。
結婚するに当たって大事な相談をしようとしますがすっぽかされて怒る絵里子でした。
お嬢様と、見習いパティシエじゃつりあわないと落ち込む修司の心のたまがが×玉になってしまいます。あむがスゥとキャラなりしてたまごの×をとり、絵里子の
「私もケーキの修行をして2人でケーキのお店を出したい」
と言う言葉・・・
無事翌日結婚式は行われあむのもとにブーケが届きました。
恋多き小学生(笑)いろんな顔が浮かんでしまうあむチャンでした。

と、略しすぎたかな?

なかよしではほとんど毎号カラーか表紙を描き、月刊誌3本の連載に加えてカラーイラストの仕事まで抱えているpeach-pit先生。
いくら2人で描いているとはいえ、きついと思います。
それでもあの髪の毛のさらさら感、はすばらしいですね。
ローゼンは読んでいるのですがゾンビローンは見たことのない中途半端なフアンですが、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!は追いかけていきたいなぁ~♪


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン(アニメ第10話)  【2008/06/08 19:53】 絶対可憐チルドレン
第10話
釜中之魚(ふちゅうのうお)!いそげバベル2

最近あまりアニメの事書いていないので久しぶりかなっ?
絶対可憐チルドレン

   ---ネタバレ注意ですーーー

チルドレンに緊急出動命令です。沈没した漁船から乗組員を助ける為バベルが開発した
最新特殊潜航艇「バベル2」
に乗り込んで救助に向かいます。到着して志穂に漁船内の状況を確認させると、生存者は最初の情報の8人でなく2,30人はいます。中にのテレポートで潜入すると密航者が乗り込んでいたとの事、バベル2にテレポートさせますが定員オーバーになり、沈没した船が崩壊しないように超能力で支える、皆本が漁船に残る事になりました。
バベル2が帰ってくるのを待っていると、兵部の催眠が再び襲ってきてチルドレンが大人の姿に見えてしまいます。海底の船内で寒がるですが、ふざけていると思って離れていると、そこに兵部が現れます。船体を支える為超能力を使いつづけ体力を使い、寒がっているを助ける為に、「おねがいします」と言えば助けてあげると言う兵部に皆本は、心を屈服させ、より強い催眠をかける作戦だと、断ります。
そこに、志穂が戻ってきて兵部は帰っていきました。皆本は催眠が解けてチルドレンが子供の姿に見えるようになりました。バベルに戻り検査を受けて帰ろうとするとチルドレンたちが受付の女の子に
皆本がチルドレンが子供に戻ってよかった、と抱きついたと話しています。皆本は、ロリコンの疑いをかけられてしまいました。

と、こんなお話でした。

ハヤテのごとく!と同じ監督さんで作っているせいか、どことなく似ているところがありますね(笑)
絶対可憐チルドレン」コミック最新13巻は6月18日頃
通常版とDVDつき限定版が発売されます。
と、少し宣伝も入れてみますね♪

| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

ドラマ ROOKIES(ルーキーズ)  【2008/06/07 23:29】 日記
少年ジャンプで連載されていた
ROOKIES
TVドラマ第2章スタートです。
「夢にときめけ、明日にきらめけ!」
と、不良でケンかばかりして練習しない野球部を立ち直らせた川東先生、ついに練習試合をする事が出来ます。最終回、ずっと誘っても、ただ1人野球部に戻らなかった「新庄」が戻ってきました。
と、第1章のあらすじを・・・

さて、第2章のスタート
試合には負けてしまいましたがチームとして1つになりつつある野球部、校長先生が替り風紀に厳しくなったようです。
しかし、野球部の部室の前に煙草の吸殻が・・・
野球部を疑う校長先生ですが川東先生は真っ向から反論、その時、女子生徒が煙草を吸っていたことが解り、野球部は疑いが晴れました。
野球をやる前、不良だった事もあり、敵も多い部員です。「桧山が、別の学校の不良に絡まれますが川東先生の事を思い出し一方的に殴られるだけです。相手から電話があり駆けつけた野球部員と川東先生、相手の不良に侮辱され、キレてしまう阿仁屋・・・

と、こんなお話だったかな?

熱血先生と、不良が立ち直って甲子園を目差して野球をはじめるお話ですが、

  いい

久しぶりに、録画してでも見たいドラマと出会いました。
平日は仕事なので、土日のドラマ、アニメ以外、毎週見られないのですが・・・

原作のコミックは、2000万部売り上げているというすごい作品らしいのでブックオフあたりで探してみようかな♪
きっと出遅れていますよね。




| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
神のみぞ知るセカイ(少年サンデー)  【2008/06/05 02:12】 神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ
「西原かのん」編
2週分まとめてのアップになります。
 ---ネタバレ注意ーーー
 FLAG7  IDOL BOMB !!

「西原かのん」 21世紀に現れた80年型正統派アイドルで、今年 NNS音楽楽賞最優秀新人賞を獲得した、今 1番人気のアイドルです。
テレビを見ながらエルシィは、
「リアルにあんなかわいい娘がいるんですよ、リアルにいないかわいい娘より上です」
と、強気の発言ですが、桂馬
年が経つほど劣化するリアルより、日々進化し続けるゲームの中のアイドルが最先端だと説きます。 

翌日、2ヶ月ぶりに「西原かのん」が登校してくる、ということで大騒ぎになっている学校でただ1人、ひとけのない南校舎の屋上でゲームをしている桂馬、そこに「かのん」がやってきますがアイドルという事には気づきません。自分を知らない人がいることに不安を感じる「かのん」は、突然スタンガンを取り出し桂馬を攻撃します。
そこにエルシィ桂馬を探しにやってきて、「西原かのん」の心の隙間に駆け魂が隠れている事を発見します。
どうやら今回のターゲットは、病んだアイドル「西原かのん」のようですね。

と短くまとめるつもりがけっこう長くなっちゃいました(汗)

FLAG8  UP TO BOY

西原かのん、の攻撃でゲーム機のデータ―を飛ばされた桂馬は「関わりたくない」と、駆け魂狩りに乗り気ではありませんが「かのん」に呼び出され屋上に行きます。
かのんは、桂馬をフアンにさせようとステージを作って歌い始めますがリアルアイドルに興味のない桂馬は無反応です。かのんが帰った後、エルシィに冷たいと責められますが
「美味しすぎるイベントはトラップかも。」と、ゲームの理論を説いてスルーします。
翌日もかのんは桂馬をフアンにさせようと歌いますが結果は同じでした。
すると
ダメダ・・・ワタシナンテ・・・ダメナンダ・・・
と、落ち込み姿が消えてしまいました??

と、今週のお話はここまででした♪

消えてしまったアイドルの正体は?、全く桂馬側からはイベントなし、と言う状況でどうやってアイドル「西原かのん」を落とすのでしょうか?!

もしかしたら、あと2週くらいかかるのかな?  
私の中でもっとも楽しみな漫画になっているかもしれません(笑)



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく!(少年サンデー第178話)  【2008/06/04 00:13】 ハヤテのごとく!
かって同じように、永遠を誓った少女の夢・・・
君が望んだ三千世界 光に包まれたその思い出
第178話
THE END OF WORLD ①

今週からは、ハヤテが幼いころ出会った女の子のお話です。
10年程前の過去編、新シリーズらしいです。

 ---ネタバレ注意ーーー

ハヤテが幼稚園に通ってた時、みんなの給食費がなくなるという事件が発生しました。ハヤテの親は悪い人だからとみんなに犯人扱いされ、先生もハヤテの事を信じてくれませんでした。親のせいで友達もいないハヤテは、1人泣きながら帰っていると父さんに声をかけられます。
父さんに今日有ったことを話すと、
ハヤテ君は盗ってない、父さんは信じるよ。」
と優しい言葉をかけられ喜んでいると
「だって、盗ったの父さんだもん」と・・・

父さんの言葉に絶望したハヤテは泣きながらその場から走り去ります、どこまでも、
悲しくて、悔しくて、切なくて、やりきれない気持ちを抑えきれずに・・・
どれくらい走ったでしょう、気が付けばどこかの花園に倒れこんでいました。

つらい事ばかりで悲しくて立ち上がる気力もなく泣いていると、ハヤテの前に女の子がやってきて「自分で立ち上がりなさい」と手をさしのべてきます。
心が折れたハヤテを立ち上がらせたのは「天皇州(てんのうす)アテネ」
ハヤテの人生に光を照らす「アテネ」2人は運命的な出会いを果たしました。

と、こんなお話だったはず・・・

今回は巻頭カラー♪
見開きの扉画もとても綺麗でした♪
幼い頃から幸薄いハヤテですが、恋愛運?だけはいいみたいですね(笑)
今回は、真面目な話でパロディーやギャグ要素全くなし、今までと少し違う「ハヤテのごとく!」でした。


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック



  1. 無料アクセス解析
