週刊あにめ 
 created by めぎゅっち

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

めぎゅっち

Author:めぎゅっち
FC2プロフ
http://pr.fc2.com/hayate/
mall
megyutti☆gmail.com
☆をアットに変えてくださいね。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:*蜂蜜少女*

ブログ内検索

 

     
  週刊あにめ
少年サンデー&アニメの「ハヤテのごとく」と 「阪神タイガース」のことがほとんどなブログですが よろしくおねがいします。                 2007 6/24 open
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!(アニメ第27話)  【2007/09/30 20:15】 ハヤテのごとく!
第27話 「ハヤテ大地に立つ」
ハヤテのごとく! も3クール目に突入です。
オープニング、エンディングの曲も変わり今回もまたオリジナル話・・・だそうです。
ということでここより
   ネタバレ注意です。

オープニング
新キャラ、白皇学園理事長 葛葉キリカ 登場です。中の人は「豊田めぐみさん」(とても親切な人から「豊口めぐみさん」と教えていただきました)らしいですが私の調べ方が悪いのかどんな方かわかりませんでした(笑)ハヤテブログ回ると何処かに書いてくださっているでしょうか?
ナギ達がお屋敷でお月見をしている頃、理事長はなにか思いついたようです。

Aパート
マンガをかきあげたナギ、ハヤテに原稿を預けて学校に行こうとしますが徹夜明け、ハヤテは一人で学校に行くことに・・・
学園でヒナギクと出会い挨拶をしていると校内放送がありヘリコプターからビラが撒かれます。ビラを獲り読んでみるとそこには
「第1回白皇学園執事バトル大会開催!!」
と書かれています。
ヒナギクは理事長室に駆け込み理事長にどういうことか説明を求めますが「執事のレベルを高めたい」と言う返事、ヒナギクは「この学園の執事は真面目です、ハヤテくんだって」とハヤテを話題の中心に・・・
ハヤテは理事長の
「バトル大会は無意味か?」と言う質問に
「強さより主を思う心とかが大切」と答えます。
すると理事長が「執事は主を守る為強くあるべきだ」と攻撃を仕掛けてきます。ハヤテはヒナギクから竹刀を受け取り対抗しますが理事長は攻撃時通常の3倍の力が?(ガンダムネタ好きだなぁ~)すきをつかれてハヤテは竹刀を弾き飛ばされ攻撃がハヤテにヒット・・・というとき理事長のエネルギー切れ、3倍で動くとエネルギー消費も早いようですね。
お屋敷に帰りナギに理事長の事を話すと
「とんだはた迷惑キャラで気まぐれな理事長からヒナギクが学園を守ろうとしている。」ということらしいです。執事バトル大会の事を知ったナギは「三千院家の執事は最強でないといけない」とハヤテに出場をすすめ、ハヤテはナギの期待にこたえるために出場を決意します。
一方生徒会では謎のカセットテープが投書ポストに(カセットテープってまだ売ってるのでしょうか?)生徒会の3人は優勝すれば100単位もらえる、ということでもりあがっているみたいです・・・

Bパート
執事バトル大会当日、審判は桂雪路先生、ルールは、相手のネクタイを手に入れた物の勝利、だそうです。
いよいよ試合開始。100単位の為に生徒会の泉も執事をバトル大会に出そうとしますが泉の執事は廃線になる鉄道の撮影に行ってて戦わずして負けてしまいます。電車の運転席に載っていたのは銀河鉄道999の車掌さん? その他とても親切な方々を朝風理沙が執事に、花菱ミキの執事にヒナギクが臨時執事として出場です。ヒナギクは東宮家の執事との戦い、野々村の超必殺技を出す一瞬の隙をついてヒナギクがネクタイを突きで奪い勝利、2回戦に進みます。
そしていよいよハヤテの出場、対戦相手はスーツを着た謎の執事と謎のトラ・・・が出てきて
来週に続くみたいです。

| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
阪神 3-5 広島  【2007/09/29 23:55】 阪神タイガース
甲子園球場での最終戦は今期唯一負け越している「広島」との戦いです。
先発は 福原、復活を期待してのマウンドですが2回4失点と結果を残せず降板、渡辺にマウンドを譲ります。5-0とされて試合は進み8回に2点、9回には桜井のバックバックスクリーンに飛び込むHRで2点差に詰め寄りますが反撃もここまで、最後は秀太の三振でゲームセット、最後まで広島には苦しめられましたね。

さて残り試合も10月1日、2日の横浜戦(横浜)と3日のヤクルト戦(神宮)の3試合を残すだけとなりました。まだ確定はしていませんがクライマックスシリーズには出場できると思います。(なんて弱気なんだ・・・)短期決戦に向けて少しでも選手の皆さんの復調を祈っています。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
阪神 2-1 中日  【2007/09/29 12:31】 阪神タイガース
阪神 VS 中日 最終戦
ここまで11勝11敗1分とまったくの五分、
勝ち越しをかけてマウンドに上がったのは
ルーキー 上園!
中4日での登板ですが5回を投げ1失点、
130キロ台のストレートですがしっかり腕を降る事を意識してマウンドで腕を振るしぐさ、インコースで勝負できる強い心臓、今日投げたので最終戦あたりにもう一度見られるかも♪
4回に1点を与えた直後タイガースは林の2ランホームランで逆転、6回からJFKの必勝リレーで中日を下し今期勝ち越しを決めました。
えーっと、9連戦の最後は・・・また広島??
地元甲子園で、復調の良いきっかけになるようなしあいになるといいなぁー。
がんばれ-タイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
新たな目標に向けて 「突き進め タイガース!」  【2007/09/28 00:26】 阪神タイガース


詳しく書きたくないので簡単に

8連敗 熱い戦いは終止符を迎えました、と暗い書き出ししか出来ません。


首位まで最大、12ゲーム差
この数字は気力で追いつく事が出来ても鍛えぬかれた体の方が悲鳴をあげるほど多くの選手に負担をかけ、そして試合の歯車も狂い始めています。

「クライマックスシリーズ」というシステムは好きになれませんが、1位通過の目がなくなってしまった以上、3位以内に残っていただきたいと思っているのですが
2軍から急遽上げてきた、今岡と林
  間にあうの?
調子さえ上がってくれば短期決戦には力強い打線になるのですが・・・
スタメンに並んでいる名前は、ほぼベストメンバーでしたが・・・
まだ3位すら確定して無いのですから数少ない(笑)調子のいい選手を外さないでほしかった、というのも正直な感想です。


自分で書いていて辛くなっています。試合結果の方は少しお休みがちになるかもしれませんが(休む気まんまんです(笑))
試合結果は・・・知っていると勝手に判断して(ヲイ)
割愛します♪

残り後わずか、せめてクライマックスシリーズの権利くらいはかくほしてくださいね。
がんばれ-タイガース


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(少年サンデー第145話)  【2007/09/26 01:47】 ハヤテのごとく!
幸せだったなら孤独よりしみる。
第145話 「distance~近くても」
幸せだったなら・・・

今回はせりふの丸写しが多いぞぉ~(笑)
どう書いていいかわかりません・・・(汗)
ってことでここより

  ネタバレ注意です!

咲夜の誕生パーティーに来たナギはお父さんたちにご挨拶しています。楽しそうにはしゃいでいる咲夜の家族を見たナギは 「少し疲れたから寝る。」 と言いその場を離れ行方不明になってしまいました。

行方不明になったナギを探す為庭に出たハヤテと咲夜がまたお話をしています。
 「両親が心を入れ替えて帰ってきたらどうする?」 と尋ねる咲夜にハヤテは
 「ありえません、2度目は無いんですよ。両親より年の離れた兄の行方だけはいつか探したい。」 と、
ハヤテに兄のいる事を知った咲夜は
 「2人きりやから思い切っていうけどな 」と恥ずかしそうに話し始めます・・・
これは・・・もしかして・・・咲夜もハヤテの事を・・・?と思いきや
 「実はうち、お兄ちゃんにちょっと憧れてんねん」 ・・・だそうです。(恋愛対象ではないようですね) ハヤテがギルバートの事を言いますが咲夜は兄と思いたくないようです。(そりゃそうだ) 咲夜はハヤテの事を今まで借金執事と呼んでいましたが、新しい呼び方を悩んだ末思いついたようです。
咲夜はてれながら 「ハヤテお兄ちゃん、と呼ぶのはどうやろ?」 と聞いてきますがハヤテは 「そう言われましても」 と、咲夜も 「せやな」 と納得したようですね。

咲夜からナギのいる場所を聞き出すとハヤテはナギの所へ、ナギは母親のお墓の横で一緒に月を見ながら、 「家族って悪くないな」 と、 「家族みたいに一緒ならマリアさんや僕だって」 とハヤテの言葉にナギはハヤテに背を向け月を見ながら
 「以前どんな時でもお前を守ると言った男はいなくなり母も、そしてマリアもいつか誰かを好きになり離れていってしまう。」 と寂しそうに語っています。
このとき1カットですがマリアさんのメイド服がハンガーにかかっていました。もしかしてギルバートの毒牙に・・・などと想像してしまう私は疲れていますよね??

ハヤテは小さな女の子「ナギ」の心に響く言葉を捜し声をかけます。
  「お嬢様」
ナギが振り返るとハヤテは
ワタルが爆笑ライブでやったマジックを・・・
 「ドカッ」 ナギのつっこみ
少し元気になったナギは
 「ハヤテはホントにまったく・・・
 しょうがないからしばらく私の側に置いてやる!!
 だから私から離れるんじゃないぞ。」と・・・
  「はい」
と言う返事をすると咲夜がハヤテのマジックネタを誉めに来ます。
そして咲夜が
 「とっておきのものをみせてやる」 と・・・

一方、大観覧車ではヒナギクが
 「ハヤテくんのことで謝らないといけないことがある。」 と
話を始めました。
と言うようなお話でした。

WEBサンデーのバックステージにも書いていましたが今回は来週の話とあわせて1話分ということで来週は扉もなし?らしいですね・・・と言う事は今回はAパートってところでしょうか、畑先生、体調を崩さないようにお体を大事にしてくださいね♪


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
阪神 3-4X 横浜  【2007/09/25 23:51】 阪神タイガース
能見、赤星の2軍落ちと、あまりいいニュースのない状況でマウンドに上った下柳さん。
老体に鞭打って(し、しつれいな)6イニング3失点とここ数試合の事を考えるといいピッチングを見せてくれますが、ここまでタイガースを支えてくれていた中継ぎ押さえが崩壊、切り札の藤川が2日続けて打たれ本当にいたい敗戦です。好調な関本の怪我もありかなり厳しい状況になってきましたね。優勝を諦めてほしくはありませんが、何よりも大切な選手の皆さんのお体、故障、怪我、などでの戦線離脱は悲しすぎます。JFK、濱中、今岡、赤星、・・・etc・・・
今勝てないのは選手の皆さんの気負いが原因かもしれませんね?
いつもどおり、と言うのが一番難しいかも解りませんが地力は上なのですからあせらずにどっしりと構えてほしいですね(毎日言っている事が違うぞ<自分)
わずか2、5ゲーム差がこの時期には大きすぎますね・・・
がんばれータイガース



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
横浜 5-4 阪神  【2007/09/24 23:05】 阪神タイガース
史上最強とうたわれているJFKにかげりが?
難攻不落といわれたJFKと言う塞も連投による疲れと敵の攻略によって少しづつ崩れ始めています。今こそここまでタイガースを引っ張ってくれてきた守護神を助ける時ではないでしょうか?
フォア ザ チーム  フォア ザ フラッグ 
もう一度初心に戻って勝つための野球を思い出してください。
私たちフアンはあなた達のストレート真っ向勝負の三振ショーやホームラン大会を見たいのでは有りません。たった1個の白球を追って1点を必死に獲る必死に守る姿に感動し応援させていただいています。
疲れているでしょうがどのチームも同じだけ戦っているので条件は同じ、残りわずかですがいい試合を期待しています。

と自分勝手な感想ばかり書いてきましたが可能性が残っているかぎり死力を振り絞っていい試合をしてほしいですね。
大好きだからがんばってほしくてこんな文章書きましたが面白くなく思ったフアンの方、ごめんなさい。
がんばれ-タイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ヤクルトVS阪神  【2007/09/24 10:13】 阪神タイガース
9連戦の後、1日休んでまた9連戦と厳しい日程が続く中、悪くても2勝は出来るだろうと思っていたヤクルトにまさかの3連敗、・・・自力V消滅とか・・・とりあえず簡単に3試合まとめてのアップです。

第1試合(21日)
復帰してから安定していた安藤が7失点と大乱調、打線も関本のホームランによる1点だけでした。 S 8-1 T

第2試合(22日)
初回タイガースが2点先制しますが打率トップ10に4人も入っているヤクルトはすぐに逆転、タイガースも4回に逆転しますがまたすぐに逆転され、巨人、中日が連勝する中、タイガースだけ連敗です。 S 9-6 T

第3戦
先発はルーキー上園、ランナーを背負いながらも1失点に押さえますが8回ウイリアムスが2失点、タイガースは桜井と関本の2安打に押さえられ完封負けです。 S 3-0 T

今シーズン対ヤクルト戦には15勝8敗と大きく勝ち越しているのですがこの時期の3連敗は痛いですね。優勝の可能性がまったく無くなったわけではないので残り試合を全力で戦っていってほしいですね。
がんばれ-タイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(アニメ第26話)  【2007/09/24 01:09】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!第26話
お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は遠い前世紀の話
サブタイトル長すぎ!
今回は久々のオリジナル、今までが○○なのでどうなる事かと見ていましたがけっこう良作っぽく感じられました。(私なまいき)記憶があいまいなのですが少しは原作の話も入っていたのでしょうか?やっぱりコミックくらいは揃えとかなきゃいけないですかね。
ということでここからいつものように
  ネタバレ注意です

三千院家のお屋敷に帰ってきたハヤテ、朝起きるといきなりセーラー服に着替えています・・・オリジナル回の先行きが不安なのは私だけではないはずです。
ナギの所にいくとナギはまたマンガ新人賞に応募しようとしているみたいです。
テーマは「画期的な記憶喪失」ですがネタに苦しんでいます。ナギの為にハヤテは役に立ちそうなDVDを探しにわたるの店に行くことになりました。
外に出るといきなりメカに載ったギルバートが攻撃してきます。(茶碗に乗った一つ目のメカとかドロンジョのコスプレには触れません)
その頃西沢さんは公園でケイタイを使って占い中、「ピザ」がラッキーフードみたいです。ハヤテが公園に逃げ込むと久しぶりにハムとの出会い、メカの攻撃を避けるためハムをお姫様だっこして逃げます。電話BOXを見つけたハヤテはマリアさんに持たせてもらった謎のカードを電話に差し込むと地面からバックが飛び出し開けると中からは機関銃が出て来ます。機関銃を使ってメカをやっつけますが爆風で飛ばされて気を失ってしまうハヤテ、気づけばベンチの上でハムのひざまくら。ハムは以前告白した返事を聞き出そうとしますが話をはぐらかそうとハヤテは記憶喪失のふりをするとハムは信じてしまいます。
と、そこにピザ屋が到着ハヤテの事をハムの執事だと思い込みます。ハムもハヤテを執事扱いし、ハヤテも執事のフリ、やめるタイミングを失ったようです。(笑)
一緒にピザを食べハヤテは初めて食べる「アンチョビ」に感動しているとそこにナギが到着、西沢さんを見るなり「ドロボウハムスター」呼ばわり、ハムも「ハヤテは私の大事な執事」と反撃します。この状態を利用してハヤテは記憶喪失のフリをやめようとしますが偶然?雷に打たれて失神してしまいます。
三千院家のお屋敷に戻ってきたナギたちはハヤテの記憶を戻すためにハヤテをネコミミにしたりタマと戦わせたりしますが効果なし、あげくのはてにクラウスが飛行機から三千院湖に突き落としますがパラシュートを付け忘れちゃったようですね♪湖に落ちたハヤテをナギ達が助けに行くと見たことのない島が出没、なぎとハムが上ってみるとその島は動き始めます。三千院湖の生態系がつくりあげた亀のようです。湖を動き回り陸にナギたちを叩き下ろした亀は叩きつけられて動けないナギを襲ってこようとしますがハムが震えながらも立ち向かいます。その時ハヤテが到着、ハヤテの怒りのオーラで亀を追い払います。今回の事を謝ろうとハヤテがいつも通りにナギたちに話し掛けると2人は「記憶が戻った」と大喜びです。
お屋敷からハムをお見送りしているハヤテですが
「公園で私が聞いた事覚えてる?」と聞かれまたはぐらかせてしまいます。
さいごにアンチョビ入りのピザを一緒に食べる約束をして西沢さんは明るく帰っていきました。
いい子ですね、西沢さん♪

次回からオープニング曲が変わるそうです。
おまけに学園の理事長登場
たのしみですね!!


| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
阪神VS巨人  【2007/09/23 19:53】 阪神タイガース
今日も仕事で録画したハヤテのごとくも見ていません(泣)
遅くなりましたが簡単に巨人戦の結果を・・・
ヤクルト戦はそのうちに・・・汗

第2戦(18日)
7回8回にJFKの2枚、ウイリアムスと久保田が打たれてしまいますがこの日は打線が援護します。7回裏に同点8回裏に逆転に成功、9回藤川が同点のランナーを2塁に出しながらも押さえて連勝です。

第3戦(19日)
ジャイアンツに11点を取られタイガースは1点返すのがやっと
今シーズンの公式戦最後になるジャイアンツ戦でした。

今期タイガースはジャイアンツに対し
14勝9敗1分
5個の貯金が出来ました、調子が上がらなかったとはいえ巨人相手だといい試合をしていたのですね。

| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく(少年サンデー第144話)  【2007/09/20 22:09】 ハヤテのごとく!
「時代劇でも桜吹雪を見ればたいてい素直になる」という第144話
そこは日本人なので
相変わらず長いサブタイトルですね(笑)最近あらすじ書きにくい話になってきています・・・と言うか私の文章力の無さが原因なんですが・・・
ということでここより
   ネタバレ注意です!
今回の話は1度下書きを終えたのですがwebサンデーのバックステージ(畑先生)を読んで少し変更をしました。家庭教師のところほとんど何も書いていなかったので・・・(汗)

ヒナギクとハムは夜桜見物に来ています。ヒナギクが話を切り出そうとするとハムが
「銀杏商店街には勇気をくれるシンボルがあるらしい」
と言うので行って見るとそこには高さ100メートル以上の銀杏大観覧車が現れました。
ハムに乗ろうと誘われますがヒナギクはものすごい高所恐怖症、
「大事な話も2人きりの場所の方がしやすい」とハムに強引に押し切られ
「これはきっと罰なんだ。」とヒナギクは諦めて乗り込むことに・・・
ハムは大パノラマに大喜びですがヒナギクは目をつむったまま、ハムに「見えないのでは?」と聞かれますがヒナギクは「私剣道やっているから心の目で見える」・・・だそうです(笑)
ハムに「高所恐怖症?」と尋ねられると負けず嫌いなヒナギクは全然平気と風景を見ますが失神寸前、涙目になっています。と、その時大観覧車が突然止まってしまいヒナギクはパニックに・・・
余談ですが今回描かれている観覧車の後ろの月はこれから小さくなっていく月です。
ひらがなの「し」(右側が欠けてる)に見える月は「死」で小さくなっていきます。
ひらがなの「う」(右側がまるい)に見える月は「うまれる」で大きくなっていくそうです。
この話が役に立った人は下の方にあるブログ拍手のぼたんを・・・(ヲイ)

一方咲夜とハヤテはパーティ会場の庭で話をしています。
咲夜がお金持ちだった事に改めて驚いたり可愛いメイドさんがいる、と話すと
咲夜は、「モテるだろうけど調子に乗るな」とつっこみますが
しかしハヤテからは女の人苦手なんですと言う返事が・・・
小さい頃好きになった小学生くらいの女の子と何があったのでしょうか
「もういい!! だったら勝手にしろ!! もうお前なんか!! ハヤテなんか!!」
と言う言葉を思い出し黙り込んでいるハヤテ、このことがトラウマとなっているのでしょうか?
その時寝ているはずのナギが行方不明になってしまいます。早速捜索を始めますが愛沢家の威信に関わるので少数精鋭で、メンバーは、愛沢家の父、咲夜、伊澄、ハヤテ、の4人のはずでしたが愛沢父がナギ捕獲用のワナの説明をしていて自分でワナに掛かってしまい尊い犠牲に・・・3人での捜索になりました。伊澄が「ケイタイにかけてみれば?」とまともな意見を、残念ながらケイタイには繋がりませんでしたが一番使えるのはもしかして伊澄?

さて、大観覧車では半べそをかいているヒナギクをハムがなぐさめています。「こんな時は歌を歌えばいいんですよ」と?? どうやらハムは以前少しだけ家庭教師の先生に来て貰っていたようです。その先生が「困った時はとりあえず歌だ」とよく言っていたらしいです。
「その先生というのは全然勉強を教えずギターの弾き方ばかり教えるという変わった先生だったけど超面白くて別れ際には、大事そうなギターまでくれた」と言うハム。(BSに書いていたギターの話、これからどうつながっていくのでしょうか?)
ということで歌うことになりました。ヒナギクの選曲は「だんご3兄弟」一緒に歌ってねと言ったのにハムは「ホントに歌っちゃうんですね」と言い高所恐怖症のヒナギクを落ち着かせ、
いよいよ「大事な話」をする事に・・・
止まっていた観覧車はまたゆっくりと動き始めました・・・


| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
有閑倶楽部TVドラマ化!  【2007/09/18 01:05】 アニメ、コミック
今年の秋よりドラマ化される
「有閑倶楽部」
原作 一条ゆかり
日テレ系 10月16日火曜日 よる10:00スタートです。

出演
松竹梅魅録 赤西仁(KAT-TUN)

とここまでは公式発表です。
これより私では見つけられなかったので
困った時の
wikipedia(笑)
自由に書き換えられるので私が見たときに正しい情報が載っているかどうか解りませんが・・・

出演 のつづき
菊正宗清四郎 横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ 田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里 美波
白鹿野梨子 香椎由宇
黄桜可憐 鈴木えみ

とこのような予定みたいですね。
出来れば
魅録と清四郎の配役いれかえてほしいなぁー。

| TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
阪神 4-1 巨人  【2007/09/17 22:31】 阪神タイガース
1-1で迎えたタイガースのラッキーセブンの攻撃も2アウトです。ジャイアンツのピッチャーは先発の木佐貫、1塁にランナー赤星を置いて3番シーツの打球はライト線に落ちます、赤星は甲子園のタイガースフアンの声援の追い風を受けてホームイン、貴重な勝ち越し点をあげます。8回にも2点を追加したタイガース7回からは交流戦後、この3人を使って負けていませんJFK、今日も危なげない登板で初戦をとりました。先発の下柳も6回を投げて谷に打たれたHRの1点だけ、すばらしいピッチングでした。谷はやわらちゃんの世界柔道の金メダルのご祝儀って事で・・・(笑)
タイガースは1日で首位返り咲きです!!
ピッチャーのいない巨人に対して我がタイガースは明日誰に投げさそう・・・と選べるほどピッチャーが揃っています。12ゲームをひっくり返した今最後まで楽しく野球をやって一位通過する事を願っています
がんばれ-タイガース

| TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
阪神VS中日 3連戦  【2007/09/16 20:16】 阪神タイガース
さて、対中日3連戦なのですが・・・
「書きたくないよぉ~。」
というわけにもいかないので、簡単に

第1戦
T 5-7 D
5-5の同点で向かえた9回ピッチャーは守護神藤川です。2アウト2、3塁でバッターはウッズ、藤川はこれまでほぼ完璧に押さえている相性のいいバッターです。1塁はあいていますが真っ向勝負を選択、150キロを超えるストレートを投げ込みますが11球目にセンター前2点タイムリーを打たれてしまいます。見ごたえのある良い勝負でしたが岩瀬に押さえられてゲームセット、痛い初戦を落としました。
この日は 赤星選手1000本安打、久保田が藤川に並ぶ1シーズン80試合登板 といろんな記録の出た日でもありました。

第2戦
T 2-0 D
先発 安藤が6回を無失点に抑え、6回裏濱中の2ランホームランで2点を先制、この2点をJFKが守り完封リレーで安藤は2勝目、久保田は81試合登板の日本記録を作りました。

第3戦
T 0-7 D
帰ってきた福原が先発です。2回にエラーのあとの犠牲フライで1点と4回にタイムリーを打たれて1点という内容で4回で降板、中継ぎが8回まで0で抑え0-2で迎えた9回2イニングス目の橋本が5失点勝負ありです。

中日戦も広島戦に続いて1勝2敗と失速気味ですが中日や巨人も同じような成績で抜け出すチームがありませんね。明日から巨人戦、打線の復活に期待したいものですね。
がんばれータイガース

| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
ハヤテのごとく!(アニメ第25話)  【2007/09/16 14:30】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第25話 
「心を揺らして」
ってことで
  ネタバレ注意です!
今回は2回目の暫定最終回。影からそっとハヤテのことを見守る「伊澄」、健気ですね。それに引きかえ気まぐれで思いつくままに生きているお嬢様「ナギ」、でも誰よりも一途にハヤテの事を思いつづけている「まっすぐさ」がナギの魅力なのでしょうね。
今回のお話はかなり原作に近いキャラ描写で天の声も良い仕事をしていてあっという間の30分でした。来週はまたまたオリジナル回(汗)どんなお話になるのでしょうか(笑)

オープニング
成り行きで伊澄のところに1億5千万円で貰われてしまったハヤテ、ナギに追い出されたショックでボーっとしていて少し壊れ気味です。

本編
三千院家のSPはナギを裏切ってマリアに居場所を教えたようです。マリアの話にナギはハヤテを追い出した事を反省し泣き出してしまいます。ワタルとマリアはハヤテを連れ戻す為に伊澄のお屋敷に向かいます。
ワタルの店にサキとナギが残っているとそこに現れたのは「ギルバート」1回目の暫定最終回にも出ていましたね(笑)
「狂言誘拐でハヤテのナギに対する愛を試そう」と話を持ちかけてきますが超天才のナギはそんな話に乗りません・・・が挑発されてあっさりと狂言誘拐されることに・・・(笑)

東京の地下にギルバートが用意したのは天才科学者が作った人に優しいロボット、
ん?「天才科学者」「ロボット」
・・・もしや・・・
そう、このロボットを作ったのは牧村さん、エイトのプロトタイプのボディーにバージョン8、1のシステムを組んでエイトが1番強暴だった頃のデーターにせっかく作った制御チップを入れ忘れたようです。
ここで皆勤賞のハム登場♪今回はどこからかたこ焼きが飛んでくる・・・無理ありすぎです(笑)

アイキャッチ しりとり
普段は書かないのですが
すし食うか(ナギ)→開国してください(ギルバート)
不覚にも笑ってしまった・・・ひきょうやん! ペリーのお願い
 
後半です
ナギはまだハヤテが来てくれるか心配しています。
ギルバートの腹違いの妹、咲夜が様子を見に登場、ハヤテの「遊んでる」発言の誤解はとかれましたがマセガキのナギは「ハヤテは絶対こない」と確信してしまいます。何故か後ろの方に「マジンガーZ」とかのロボットが埋まっています、恐るべし東京の地下!
ここでギルバートの乗っているロボットが暴走、ナギを攻撃してきます。金髪ツインテールを目標にしているようなのでナギの髪をほどき見失わせます。サキからワタルに電話があり危険を察知したハヤテはその場から消えてナギを助けに行きます。三千院家SPはナギを助ける為にサキをツインテールに。これが三千院家SPのクオリティーの高さです。サキが追いかけられることになり、攻撃を受ける寸前ワタルが飛び込みサキを助け出します。
ナギはツインテールに戻しロボットの目標を自分に向けますが、ワタルより先にハヤテはこちらに向かった事を知り落ち込んでしまいます。
ロボットからナギへの攻撃
ナギの脳裏に浮かぶのはハヤテの優しい笑顔
  「ハヤテー」
ナギの声にハヤテはナギを助け出し、本気で怒ったハヤテの撃つ機関銃にロボットは炎上、ハヤテが遅れてきたのは武器の準備をしていたからなのですね。

戦いが終わり地上に戻ってきたナギはハヤテに何か言いたそうです。
ハヤテが笑顔で
「仕事をほったらかして出て来ちゃいましたからクビになってるかもしれません。そうするとまた1億5千万円の借金を抱えて路頭に迷ってしまうわけなんですが何処かに僕の新しい仕事を見つけてくれる可愛い女の子はいませんかね?」
ナギはハヤテの執事服の袖を少し握って小声で
「私の執事をやらないか?」
  はい お嬢様!


| TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
対広島3連戦  【2007/09/14 00:35】 阪神タイガース
年のペナントレースで阪神は2度
「同一カード3連敗」
をしているのですがその相手はすべて
「広島」です
3回目の3連敗は免れましたが、簡単におさらいと反省を
第1戦
先発 能見が簡単に2アウトを取りますがフォアボール2個のあと3ランホームランを打たれるといういやな立ち上がりになりました。
タイガースは審判の判定にも恵まれず完封負け
対広島戦負け越しが決まってしまいました・

第2戦
T 2-6 H
金本 濱中のソロホームランの2点しか取れませんでした。

第3戦
金本の2日連続のHR 2個の押し出し 矢野の2点タイムリーで5点を上げ最終回藤川は今シーズン初のホームランを打たれましたが5-3で勝ち3連敗は免れました。中3日貰っての藤川の登板でしたが本来の球筋には程遠く感じられ14日からの中日戦、そして巨人戦と続く今、少し不安ですが後ろにいるのはJFKだけではありません。他球団にいたらクローザーになっていそうな渡辺、男前の江草、橋本・・・等自信さえ持てばいいピッチャーがごろごろいます。そして福原の復帰も嬉しい情報ですね、と首位攻防戦もピッチャーではかなり優位に戦えそうですよね。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(少年サンデー第143話)  【2007/09/13 23:28】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!第143話
別の分岐、違う未来・・・
その決断は果たして 自分だけのものなのか。
第143話 
「僕たちの行方」の行方は
ということでここより
  ネタバレ注意です!
まずはパーティー会場からです
さぁー、ページのあるうちにハヤテのライブを終わらせましょう。
いきなりハヤテの営業スマイル全開です。
冴え渡るトーク、ハヤテのアメリカンジョークに会場は大盛況、ですが咲夜達はハヤテの「ねた」に納得いかないご様子です。
そういえば以前、落語「まんじゅうこわい」の下げがあり今回はアメリカンジョークですか・・・
畑先生、お疲れですね・・・(しつこい)

一方喫茶「どんぐり」では
ハムが残って帰ってきた店長のお手伝いです。店長に「歩ちゃんいいこね」と誉められますが頭の中ではハヤテに誉められる妄想でいっぱいです。
店長は伝票の整理などをするためにハムは一人でお掃除です。扉が開く音がしたので「もう閉店です」と言おうとしたら立っていたのはヒナギクでした。

再びパーティー会場です
無事、トークショーのハードルを乗り越えたハヤテは、ナギにミルクティーを入れようとキッチンを探しますが迷ってしまいます。ふと見ると、同じように迷っている子供がいたので声をかけると
「気安く話かけんな」。ドロでも食っとけハゲ」というお言葉、あげくに「ひとさらい」扱いされてしまいます。(ナギを誘拐しようとした前科があるのであながち間違いではありませんね(笑))

またまた喫茶「どんぐり」では
「そうね・・・もうこれ以上逃げていては」
とヒナギクが決意
「大事な話があるの」
とハムを夜桜見物に誘います。
ヒナギクの思いつめた表情・・・
4月3日の夜、いったい何が起きるかは・・・
畑先生しかわかりません・・・

と、またまたいいお話になりそうですが、あまりフラグ立てすぎるとあとで話まとめるのが大変なことになりそうなのですが・・・(笑)


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
阪神 9-8 巨人  【2007/09/11 00:30】 阪神タイガース
東京ドームで行われた伝統の巨人VS阪神戦はタイガースがジャイアンツを3タテ、タイガースは首位を守りジャイアンツは3位転落です。
試合は7-7の同点で延長に入り、この日も首位攻防戦にふさわしい1点を争う好ゲームです。10回表2点を奪って勝ち越したタイガース、この試合展開ならこの人しかいません
10試合連続登板となる藤川は球速こそ150キロをマークしますがいいときの球筋には程遠くバットに当てられてしまいますが気力を振り絞ってのピッチング1点は失いましたが藤川の気迫が上回り最後のバッターニ岡を三振に打ち取りゲームセット!!
タイガースは10連勝、9月はまだ負けなしで5試合連続1点差のゲームをものにしています。
さて、11日から9連戦1日休んでまた9連戦とハードな日程で試合が組まれていますね。しかしこの日程は全球団いっしょなのでピッチャーの選手層の厚さを利用して一気に差を広げるチャンスでもありますよね?あと一息です、傷つき疲れきった体を気力で補い
「優勝」
そして岡田監督の宙に舞う姿を見させてください。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(9) | COMMENT(0)
阪神タイガース 単独首位!  【2007/09/09 20:01】 阪神タイガース
9月8日 ついにやりました♪
巨人に2-1で勝ち連勝。
6月29日には12ゲームという絶望的だったゲーム差をひっくりかえし堂々の単独トップに踊り出ました。
先発ピッチャー 安藤は6回を投げて打たれたヒットは1本(イ・スンヨフにHR)でマウンドを降り今季初勝利です。打線は鳥谷のプレイボールホームラン、ラッキー7には葛城の第2号HRで2点を取り、この日はウイリアムスは体調不良でお休みでしたが自慢の中継ぎ陣から久保田、藤川とつないで1点差を守り抜きました。
ここまで追いかける立場でしたが追われる立場に変わり今まで以上に厳しい試合が続くと思いますが今までどおり目の前の1試合1試合を勝ちつづけて、このままゴールしてください
がんばれータイガース


| TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(アニメ第24話)  【2007/09/09 19:57】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!第24話
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁー」
ということでここより
   ネタバレ注意です

オープニング
お屋敷にナギの声が響きます。どうやらわたるから借りていたDVDをかれこれ2、3年借りっぱなしだったようです。ワタルのところにハヤテが返しに向かったのですが今日はついてないようです、ビルから植木鉢が振ってきたり、銅像が倒れてきたりと散々、おまけにやっとの思いでワタルの店についたら休んでいます。しかたがないので帰ろうとすると三千院帝に貰ったペンダントが怪しく光りトラックにはねられてしまいます。

ここより本編(今回も長くなりそうです)
ハヤテがお屋敷に帰るとナギの不登校を心配して咲夜と伊澄が遊びに来ていました。伊澄がほんの5000万円程のストールをどこかに置き忘れたというのを聞いてハヤテはダッシュで探しにいきます。さっき帰ってきたところなのに何故か伊澄が客間にいたことを知っているハヤテが客間に行くとそこにはとがった爪でストールを触ろうとしているタマの姿が・・・慌てて止めに入ろうとするとワタルがタマを攻撃、伊澄のストールを守りきります。ワタルも健康な13歳の男の子です、伊澄のストールを手にとると顔を近づけて・・・その時ハヤテのワタルを呼ぶ声が、慌ててしまうワタルですがハヤテは見たことを内緒にする約束をしましたがタマは噂を広げようとパソコンの前に行き某巨大掲示板に書き込もうとしましたがハヤテが阻止、無事に伊澄にストールを届けました。
伊澄がそろそろ帰るといったので車までお見送りをするハヤテ、伊澄はハヤテのペンダントの放つ怪しい気配に気づきハヤテに抱きついてペンダントの邪気を消し去ります。そして
「私はハヤテ様のこと好きですから」
と意味深な言葉を残して帰っていきましたがナギとワタルはショックを受けたみたいです。
ハヤテの事を考えて一晩中眠れなかったナギ、心配なのでハヤテの所に行くと
「伊澄のこと好きなのか?」と聞く
ハヤテは「はい」と答えてしまいその後も言葉のやり取りで勘違いしたナギは怒ってワタルの所へ家出してしまいます。ハヤテはナギを探す為にとりあえず伊澄のところへ行ってみる事にしました。伊澄にナギのいきそうなところを聞いていると風が吹いて目にゴミが入ってしまったので近づいて取ってあげる事に・・・その時伊澄の気持を確かめる為に伊澄のところに向かったナギとワタルが到着してまたまた勘違いされます。
抱きついているように見えて怒ったナギはハヤテに
「おまえなんか1億5千万円で伊澄に貰われればいいんだ」
というと伊澄は
「1億5千万円でハヤテ様をいただきます」
という返事が返ってきました
と、こんな感じで来週に続いちゃいます♪

えーっと・・・DVDは4話収録だから24話と25話は別々のDVDに入ってしまうのでしょうか?順番を入れ替えるのでしょうか?
もしかして、あの名作「魔王」と「臨海学校」回を闇に葬って・・・(笑)


| TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
巨人 8-9X 阪神  【2007/09/08 20:31】 阪神タイガース
首位ジャイアンツまでゲーム差1、5として乗り込んできました東京ドーム、
第1戦は
先発投手
巨人 パウエル
阪神 ボーグルソン
で始まりました。
ボーグルソンは5本のホームランを打たれ4回途中で降板、合計7本のホームランを打たれますがタイガースも得点を重ねて同点で迎えた9回
巨人のピッチャーはこの回から上原、代打桧山がライトスタンドへ第3号ホームランで1点勝ち越し、9回裏は藤川が3人で押さえて38セーブ目、大事な大事な初戦をとりタイガースは8連勝です!!
両チーム13安打ずつですがホームランでしか点の取れないジャイアンツに打ち勝つ事ができました。
この勢いで土曜日曜の試合も勝って首位をとってもらいましょう♪
がんばれータイガース

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
阪神 VS 横浜 3連戦  【2007/09/07 00:20】 阪神タイガース
首位争いをしている巨人と中日が直接対決です。星のつぶしあいをしている今、勝ち進んでいきたいものですね。
第1戦
阪神が大きくリードして向かえた9回
ノーアウトランナー一塁で岡田監督が動きました。
ピッチャー藤川?
どうやらセーブポイントをつけるための登板だったらしいのですが勘違いで4点差ではセーブはつかないみたいですね。
第2戦
ルーキーながらしっかりとローテーションを守っている上園が先発です。
球速こそ140キロそこそこですがインコースをつく強気のピッチングで5回を投げ2失点と試合を作ります。
タイガースは5回に逆転し上園は嬉しい6勝目、タイガースも6連勝♪
そしてなにより中日が負けて2位浮上です!!
第3戦
9回ノーアウトフルベース
バッターはこの試合外野にさえ打球の飛んでいないノーヒットのシーツ
シーツの打球はレフトに、
さよならタイムリーヒットです!!
 
ロードが終わっての甲子園9連戦は
7勝1敗1分
私達タイガースフアンも驚くような成績でここにきて本領発揮ですかねぇー。
福原、今岡も徐々に調子を上げてきて間にあうかもしれません。
って誰を落とせばいいのかわかりません、という贅沢な悩みで岡田監督は苦悩しているのでしょうね。
明日から巨人戦、この勢いとツキをそのままに一気に駆け上ってほしいですね。
がんばれータイガース

| TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(少年サンデー第142話)  【2007/09/06 23:43】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!第142話
「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると恐いよね」
春風千春 生徒会書記。その正体はメイドさん!!
ということで
  ここよおりネタバレ注意!!です
咲夜のメイドをしている春風千春は白皇学園の生徒会の書記をしています。
千春が生徒会室に来ないことを心配してヒナギク達は少し心配そうです。
激S設定の愛歌さんは
「信用を利用して学校の敷地を切り売り・・」などと考えていますがヒナギクに否定されます。
一方千春の自宅では
母親から衝撃的な事実を聞かされます
「父さんの会社が倒産?」
・・・らしいです・・・
畑先生・・・少しお疲れ気味ですか?・・・
千春はバイトをしようと町に出かけます。
どーせなら可愛いのがいいなー、と思っているとメイドカフェのバイトの子を見ていると
「全然なってない」とうことでバイトをすることになったのですが父の会社が持ち直した事を知りなんだかんだで人目につきにくい専属メイドさんになる事になりました。
しかし少し前に出てきた喫茶店の名前が「どんぐり」メイドカフェの名前が「ひまわり」って・・・
畑先生・・・少しお疲れ気味・・・(ヲイ
知り合いに合うことも無い千春はいつもよりはじけてご接客元気なあいさつした相手は激S生徒会副会長 霞愛歌さん。
千春は「内緒にして、っていうか忘れてほしい」というと愛歌は快諾ジャプニカ弱点帳とペンを取り出してなにやら書き込んでいます。絶対に忘れてくれませんね。
その後ナギ達が咲夜と合う時に千春をそっと連れ出したりする愛歌さんは、ヒナギクの言う通り
「頭のキレる凄くやさしい人」
という評価そのまんまの人なのかもしれませんね。
 
ところで
先週ハードルをあげられて「綾崎ハヤテ トークライブ笑っちゃいまショー」の舞台に立たされたハヤテは放置プレイ。
来週こそは「おもしろ」を見せてもらえるのでしょうか?
ということで
パーティーのお話はまだまだ続くみたいですよ☆

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ヤクルト 2-3X 阪神  【2007/09/04 17:21】 阪神タイガース
ヤクルトに3連勝で貯金9!
こんないい試合を更新するの忘れていましたぁー
先発ピッチャー
阪神 安藤
ヤクルト 川島
故障から復帰した安藤が早くも先発です。
初回、ラミレスに2ランホームランを打たれますが5回を2失点と試合を作ります。阪神は6回と8回に葛城のタイムリーで同点として最終回、金本を歩かせてバッター桜井がセンター前タイムリーヒットを打ってサヨナラです!!2位中日まで0、5 首位巨人まで2、5ゲームまで戻してきました。
さあ、今日から横浜戦です。しっかりと勝ち越して横浜にクライマックスシリーズを諦めてもらいましょう。
がんばれータイガース

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ハヤテのごとく!(アニメ第23話)  【2007/09/02 16:22】 ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 23話
「ちびっ子ではない、天才先生来たる」
ということでここより
 ネタバレ注意! です
オープニング
新学期が始まり登校の準備を済ませてナギを呼びにいこうとするハヤテだがナギは風邪をひいて寝込んでいます。ハヤテが様子を見に行くと一緒に登校しようとするがハヤテに寝かされて断念。ハヤテが看病のために休むというがナギは私は超天才だが編入生のハヤテは1日の休みが命取りになる・・・といい涙の別れを・・・
ここより本編です
学校に着くとヒナギクと出会い少しお話、ナギの事を話すと放課後お見舞いに来る事に。そこに雪路先生が駆け込んでくる。どうやら新しい先生が来るから担任から副担任にさせられたらしい。
教室に入ると新しい担任の先生のあいさつが、新担任は介護ロボを開発してた牧村主任、研究所から心とは何かを学ぶ為に教師をする事になったらしい。
まずは抜き打ちテストで学力を知る事に。牧村先生は回収したテストをペラペラめくってすぐに採点と生徒の学力の分析・・・すぐに生徒の心をつかみます。放課後になり生徒会の委員長、泉が報告書を書くために協力してと話していると面白くない雪路はハヤテを連れ出し牧村先生を追い出す作戦を。
どうやら教室の出入り口にガンプラ先生(名前忘れました)の作ったプラモデルを置いてつまずいて壊させるガンプラ先生に怒られて逃げる牧村先生をロープで転がし濡れ雑巾で滑らす、窓から飛び出してハヤテのところに落ちてきて抱きついている所を写真をとる。という作戦らしい。
その時後ろから牧村先生の声が、ごまかそうとハヤテを押すと勢い余って牧村先生を押し倒した形に・・・「チャンス」と雪路先生は写真をとり逃げていく。慌てておいかけて行くハヤテ。路面電車に飛び乗った2人がカメラを奪おうと戦っていると駅に到着。乗り込んできたのは委員長の瀬川さん。ハヤテがメモリーカードを抜き取るように頼むと泉は何の写真が入っているの?と聞く。雪路先生がハヤテが縛られて喜んでいる写真、と答えると泉は、
「ハヤタくんやっぱりそっちの趣味が・・・ハヤタくん女の子っぽいからいじめられるのすきかなぁー」と
その言葉で落ち込んだハヤテをなぐさめる為に続けて
「私もいじめられるの好き・・・」
って・・・
何を発表しちゃっているのでしょう。
雪路先生のせいで変な子と思われたと、泉はメモリーカードを貰っちゃいます、と言うが宿題3ヶ月サポートという条件であっさり寝返る。
カメラを持って逃げようとすると目の前にロボットが・・・
いつかの介護ロボエイトが8、2にバージョンアップ、大きな装甲をつけての登場、カメラを踏み潰してしまいます。牧村先生と恋人になったエイトは牧村先生を泣かせた雪路をミサイルで攻撃。売られたけんかは借金してでも買うと雪路が反撃、互角に戦っています。さすがヒナギクと同スペックをもっているだけありますね。エイトの自爆ボタンを見つけたハヤテは泉がスパッツをはいている事を聞いてからボタンを押します。テレビ東京系のパンツが見えたらいけない変な規制を気にしてのことなのでしょうか?装甲を爆破してハヤテ以外は無事、雪路先生に心を説かれて牧村先生は雪路先生とエイトを連れて居酒屋に消えていきました。
途中で壊されたプラモデルの「フルスクラッチ」というのは部品を一つ一つ手作りで組み立てた物らしいですが気が遠くなりそうですよね・・・
原作ずーっと読んでいるのですがほとんど忘れちゃっているのでアニメで思い出すこともいっぱいあります。
来週はハヤテがナギを泣かしてしまうみたいです。

| TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
阪神 5-2 ヤクルト  【2007/09/01 22:39】 阪神タイガース
9回3点リードでマウンドに立つのはもちろん藤川です。
2アウトランナー2塁2ストライクノーボールから投げ込んだ渾身のストレートにバッター福川のバットは空を切った!!
3球3振でゲームセット!
8月まったく勝てなかった下柳に7月18日以来の勝ち星がつきました。
3回に下柳は2点取られてしまいますがその裏すぐにシーツの2点タイムリーなどですぐに逆転、6回からはダーウィン→ウイリアムス→藤川 とつないでヤクルトに連勝。巨人と中日はデーゲームで負けているので首位まで2、5ゲームとゲーム差を戻してきました。
なかなかゲームは差縮まりませんが先発の柱の安藤の復帰、桜井の守備能力を差し引いてもお釣りの来るバッティング、シーツの復調(?)と林の抜けた穴は埋まっていると思います。まだ同率まで並んでもいませんが1位通過を信じて
がんばれぇータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
S度チェックやってみました。  【2007/09/01 16:09】 ゲーム
1週間位前にFC2ミニブログ「PIYO」で話題になっていたのでやってみました。
sm診断
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
変なサイトじゃありませんよ、とりあえずやってみたので記事にしてみました。
 
 診断結果
あなたの心にはマゾヒストが潜在しています。
あなたはご自身が「マゾヒスト」であると言うことをうすうす感じているかサディストだとおもっていませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれ持っております。あなたと共にする運命の「サディスト」の出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

 詳細
マゾヒスト度 63%
 あなたのsmライフ
あなたはsmに関して無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう
 あなたの理想のご主人様のイニシャルは
D I N S Z さんです。
 あなたの理想の奴隷のイニシャルは
残念ながらありません。

と以上のような結果になりました。
私はmじゃない!
ということで、もう1つやってみる事に。
少年ジャンプに載ってる「銀魂」のキャラ「沖田」がチエックしてくれます。
沖田のS度チェックですぜい!!
http://kantei.am/13060/


 結果
S度 6
ランク E  偏差値33、6  順位3639位(3740人中)
あんたはSじゃなくどっちかって言うとMじゃねえですかィ?
Sになりたいのならがんばりなせェー
 ラッキーアイテム
携帯でさァ。人の携帯は使わないようにしやしょうねィ。

残念ながら m っぽいみたいですね・・・・(笑)


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
阪神 6-4 ヤクルト  【2007/09/01 15:05】 阪神タイガース
8月最後に行われた試合は
阪神Xヤクルト 18回戦(甲子園球場)
先発ピッチャー
阪神 ボーグルソン
ヤクルト 石川
で始まりました。
タイガースは初回、シーツと高橋のタイムリーで2点先制。3回にラミレスのホームランで同点にされますがすぐに金本、高橋のホームランで突き放します。高橋選手2打点の大活躍ですね。その後関本のホームラン赤星のタイムリーがあり最後はJFKで逃げ切りました。
首位の巨人が負けたのでゲーム差3、5と少し縮まりましたね。残り29試合、いい試合を期待しましょう。
がんばれータイガース


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


  1. 無料アクセス解析
